忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/13 (Fri)
今日はバンジー(=歯医者)の日。
出掛ける直前になって空が真っ暗になり、カミナリが!!!

(´`;)ありゃ~雨の中歩くのか~・・・などと考えていると、


( ̄▽ ̄;)薄暗い浴室の片隅にたたずむあっクン発見。

雷鳴が聞こえた瞬間、いち早く隠れたようです。(ミ ̄ー ̄ミ)


あっクンに怒ったわけではないと思いますよ(^・^;)


( ̄ー ̄)ゞあっクンのおヘソなど興味ないと思いますが。

どんなになだめてみても、そこから動こうとはしないあっクン。


大きい体を精一杯小さく丸めて息を潜める様子が
カワイイやらおかしいやら( *´艸`*)

一方、風父ちゃんの方は・・・


カミナリなんて全然平気!

あっクンの様子に後ろ髪引かれる思いでしたが、頼れる父ちゃんが
一緒だし!と、予定通り歯医者へGO!!!

帰宅後・・・


ゴキゲンな表情のあっクンがお出迎えしてくれました( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらはすごい雷だったようですね。
あっくんは雷さんが嫌いなんだ~
一生懸命隠れているあっくん、可愛いね~
ところで、ワンコのおへそって・・・
あるはずのおへそが無いリキは、雷さんに取られちゃったかしら?
リキママ URL 2007/04/13(Fri)21:31:45 EDIT | RES
おへそ
あらしもおへそらしいものは見当たりません(* ̄m ̄) でも生まれる時は、やっぱりママ犬とへその緒でつながっているので、おへそはあるのじゃないかな・・と思っています(^w^) あらしは私と同じで雷さんが苦手です。雷さんが鳴ると必ず隠れるんですよ~リキくんは雷さんは平気なのかな?
   
風ママ 【2007/04/14 21:00】
無題
嵐くん、雷が苦手なんですね?
お風呂場に避難してるのが、とても、かわいいですね。
風くんは、頼れるパパですね~
レオも平気のようですが、この前は、怖かったのか?「ワン」と一声でした。
おへそ取られないで良かったね?嵐くん!
モコ URL 2007/04/13(Fri)22:58:01 EDIT | RES
素早く
あらし、雷が鳴ると素早く隠れるんですよ~(^・^;) 浴室のドアが開いていたら浴室へ・・そうじゃない時は洗面所に隠れます。少しでも雷から遠い場所に隠れているつもりみたいです(* ̄m ̄) 風吹は全然平気なのに、親子で違うんですよね~。レオくんは「ワン!」ですか。逆に頼もしい気もしますね(´∀`*)
   
風ママ 【2007/04/14 21:03】
無題
雷!風ちゃんが全然平気なのに…あっ君は、怖いんですね~(^o^)
一生懸命、ちっちゃくなっているあっ君が可愛い♪と思ってしまいました(*^_^*)ウフフ

さくら&ちぇすは風ちゃんと同じく全然平気!
外に誰かいるのかと勘違いしてます(笑)
ちぇり~ URL 2007/04/14(Sat)13:05:23 EDIT | RES
音は何でも・・
あらしは大きい音が怖いので、雷もダメなんですよね~(^.^; 風吹は「何ごと?」とは思うみたいですが、特に隠れたり怖がったりはしません。さくらちゃんもちぇすくんも雷は平気なんですね~!実は私も苦手だったりするんです(;^ω^A あらしは私に似たのかしら(笑)
   
風ママ 【2007/04/14 21:05】
無題
いや~!あっクン可愛い過ぎ(><)
あ、ごめんごめん怖いんだよねぇ^^;
風ちゃんは平気なのに、面白いねぇ~
ワンコのおへそって人間のように窪んでないんですよね
だから解り難い^^;
でも、よーく見るとちんちんの先の延長上にありますよ~!
探してみてね^-^
ぴろみん URL 2007/04/15(Sun)19:55:32 EDIT | RES
なんとなく
よーく見たらおへそ、わかりますね!(´∀`*) あらしは素直に見せてくれるけど、風吹のおへそを見るのは至難の業です(;^ω^A いつか見てやろう(笑)あらしのビビリは誰に似たんだろう~~(^・^;) 私が雷嫌いだから私に似たのかしら(* ̄m ̄) ビビって隠れる様子がカワイイんですよね~♪
   
風ママ 【2007/04/16 18:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site