忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/14 (Sat)
今週から単身赴任している風パパが、週末休みで昨日の夜
帰って来ました(^-^) こちら方面への仕事で、仕事中に何度か
帰って来てはいたものの、ゆっくり腰を据えるヒマもなかったので
夕べは風吹あらしに熱烈大歓迎を受けていましたよ( ̄ー ̄)

昨日の雷雨がウソのように、今日は晴天!
お昼から風パパが、シーサイドももち海浜公園へ
連れて行ってくれました~ヾ(@^∇^@)ノ


波打ち際(波の音)が怖いあっクン、オスワリが出来ません(* ̄m ̄)

結局ガマンできなくなって逃亡!風ちゃん一人で撮りましたよ。


さすが自称モデルさん(^-^)//""パチパチ

波打ち際を離れた途端、


大はしゃぎのあっクン( ̄ー ̄;) 父ちゃんもゴキゲン♪


福岡タワーをバックに記念撮影♪(タワーが全部入りきれてませんが)

ホントに、どこか違う国に来たような雰囲気です。


はい、ガイドありがとう(´∀`*)

シーホーク、いつか宿泊してみたいもんです( -_-)旦~ フゥ

気持ちのいい海辺をのんびりお散歩して、
美味しいアイスクリームも食べました♪


風ママはパイナップル味。風パパはストロベリーチーズケーキ味。


風親子も終始良い笑顔で過ごしていました(´▽`)

こうなると、どこで撮影しても素晴らしいモデルっぷりです!


帰り間際、ピラミッド型の噴水にて。

高速代と駐車場代を出しても、こんな最高のお散歩が出来るなら
惜しくないかもー(*^m^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に最高のお散歩のようですね。
風くんと嵐くんの笑顔がとても素敵です。
楽しそうで、ヤフードームまでは、行った事あるけど、シーサイドももちは行った事ないんです。行きたくなっちゃいます!
風くんと嵐くん、素晴らしいモデルさんですよ~!
モコ URL 2007/04/14(Sat)21:49:18 EDIT | RES
ぜひ♪
ドームまで来られたら、シーサイドももちはすぐですよ~♪ドッグカフェもあるし、ぜひ一度行ってみて下さい(*´∇`*)お天気も良くて明るかったし、2匹の表情もゴキゲンで(o^-^o) お気に入りショットが撮れました~!
   
風ママ 【2007/04/16 18:14】
無題
いいところですね~!!
2人のモデルっぷりは、最高です
波の音が怖くて、お座りできなかったあっくん、
思わず笑っちゃいました

パパさんも、2人に大歓迎されて、
週末帰ってくるのが楽しみですね♪
リキママ URL 2007/04/14(Sat)22:04:38 EDIT | RES
素敵な場所です
人工の砂浜なのですが、広くて開放的で、今回写真は撮りませんでしたが、海の上に結婚式場もあるんですよ(^-^) ちょうどお式があっていて、幸せそうなカップルを見せていただきました♪ホントに素敵な場所です。
あらしったら波の音にまでビビるなんてねぇ( ̄∀ ̄*) 波が迫って来る気がしたのかな(^.^;  風パパ、確かに2匹と会えないのは寂しいと言ってました。週末が待ち遠しくなるでしょうね(´ー`)
   
風ママ 【2007/04/16 18:20】
こんばんは~☆
こんばんは~お久しぶりのカキコになりました~m(__*)m
こちらも今日はお天気よかったんだけど、そちらもすこぶる快晴ですね!
海も空もとても綺麗で感動!です。
風吹くんもあらしくんも素晴らしいモデルっぷりでカッコイイよ~(*^∇^*)ノ”

ヤフードームって海の側にあるんですね。
ひなこパパに何処にあるの?って聞きました(*^m^*)
地図をみながら風ママさんとこから、ふんふんここらへんか~って見ちゃいました。
いつかドライブ行ってみたいな~。
ドライブじゃあちょっと遠いから一泊しなきゃキツイですねぇ(^^*ゞ
こでまり URL 2007/04/14(Sat)23:21:08 EDIT | RES
ご無沙汰ばかりで
スミマセン_(__;)ゞ 通院(リハビリ)が終了したら、ネットも復活しようと思っているのですが、風パパの引っ越しで痛みがぶり返して、いまだリハビリ続行中です(T-T*) もう少しだけ読み逃げをお許し下さいね~~

目的地まで行く間は、空も霞んだ感じでしたが、海に着くとスッキリ綺麗な青空で爽快でしたヾ(@^∇^@)ノ 2匹も上手にモデルしてくれて、お気に入りショットが撮れました♪ヤフードームは海の傍ですよ(^-^) 我が家から結構近い場所ですが、都市高代とか駐車場代をケチるので、滅多に行かないんですよ(* ̄m ̄) でもひなこちゃんご一家が来られるなら、いつでも出動致しますよぉ~!一緒に海辺をブラブラ・・・楽しいでしょうね~(´ω`)
   
風ママ 【2007/04/16 18:31】
無題
風ちゃん・あっクンの楽しそうな笑顔は、
きっとパパさんの1週間分の糧になるんでしょうね♪(^ー^* )

あっクン、ゴメンね~
1枚目の写真、風で毛が膨らんでるだけだって解ってるんだけど、
風船みたいで、何度見ても笑っちゃうの~。゚( ゚^∀^゚)゚。
み~にゃん URL 2007/04/14(Sat)23:48:52 EDIT | RES
風船あっクン
>1枚目の写真、風で毛が膨らんでるだけだって解ってるんだけど、
>風船みたいで、何度見ても笑っちゃうの~。゚( ゚^∀^゚)゚。

ε=(>ε<) プッー!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
確かにーーーっ!風船ですよ、風船!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
み~にゃんさん、うまいことおっしゃる!でもね、風で膨らんでいるわけではないのですよ(≧ω≦。)プププ  そのまんまでも十分、風船に見えるから笑えるーーーo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
2匹の笑顔、ホントに!風パパの一週間分の糧ですね~♪
   
風ママ 【2007/04/16 18:35】
無題
シーサイドももち海浜公園っていいところですね~
風ちゃん&あっクンも笑顔で楽しそう♪
あっクンは波の音で固まってるし~^^
風ちゃんはモデルさんみたいで素敵!
最高のお散歩でしたね☆
ラムママ URL 2007/04/16(Mon)15:58:21 EDIT | RES
最高♪
ホントに最高のお散歩でした~(o^-^o) 今回写真は撮ってないのですが、海の上に結婚式場(教会)があって、ちょうどウエディングドレス姿の花嫁さんも目撃できたんですよ~素敵でした~~♪お天気も良くて風も心地よくて・・・2匹も快適にお散歩できたみたいです(^-^)
   
風ママ 【2007/04/16 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site