忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/16 (Mon)
昨日の記事にたくさんの応援、励ましのコメントを
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

野暮用で1日パソコンに向かえなかったのですが、
たくさんのコメントに、開けてビックリでした!

ひとつひとつ何度も読み返してうれし涙ですよ(*ノ-;*)

お返事は、一気にできませんが必ず全部にお返事しますので
気長にお待ちいただけると幸いですm(._.*)m

*************************************************

先週木曜日まで、前立腺肥大のお薬を飲んでいた風ちゃん。
薬の副作用で、お水をいっぱい飲み、チッコもいっぱい出ました。

常に尿意がある状態らしく、薬が効いている間はカタコト震えて
おりましたが、飲み終わって3日ほどで薬の作用も治まったようです。

今現在は、チッコの状態を見るために一旦薬をやめて様子見中です。


震えも止まって気持ち良さそう~にお昼寝する風ちゃん

あんまり気持ち良くて


ごろ~んと横になってみたり( *´艸`*)

そんな風ちゃんのお隣にコソ~っとやって来たあっクン。


今まで何百回も威張られとるのに、懲りもせずよくやるよ( ̄ω ̄)


あまりいい気にならない方が賢明ですよ。

今に威張られて・・・


・・・あれ( -∇-)


あれあれ。

今日はハッピーエンドか?・・・・・



( ̄▽ ̄;)あは。やっぱり威張りますか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん・・・手術・・決まったのですね。
幸せそうな寝顔を見ていると・・病気が嘘のようですが、もっともっと元気になれるよう手術・・頑張ってね!!!
鹿児島から応援・・お祈りしています
ふーせんひよこ URL 2008/06/16(Mon)23:53:45 EDIT | RES
きっと
今は小康状態にあるのでしょうね・・・いつか結石が暴れてひどい血尿が出るのではないかと、毎日ドキドキでチッコ観察しています(^.^; 「キャン」って鳴くと、痛いのか!?とヒヤッとしてしまいます。病気がウソのようですが、検査結果を見る限り確実に持っているんですよね・・・。元気で体力がある時に・・・と思って決断しました。いつも応援のお言葉をありがとうございます♪当日もどうか応援していて下さいね!
   
風ママ 【2008/06/17 20:01】
無題
手術、決まったんですね
風ママさんとパパさんでよく考えて出された結論ですもの、きっとよくなると思います
風ちゃん、痛いの痛いのとんでっちゃいますよ~ 頑張ってね
ラムといっしょに応援してますね
ラムママ URL 2008/06/17(Tue)08:10:30 EDIT | RES
ありがとう♪
リスクのことを考えるととても心配なのですが、きっと乗り越えてくれると信じて決断しました。イタイイタイを取るために、しばらく手術の痛みと闘うことになりますけどね・・・風吹の頑張りを信じてます!励ましのお言葉をありがとうございます♪当日もどうか応援していて下さいね!
   
風ママ 【2008/06/17 20:14】
無題
しばらくご無沙汰している間に、風ちゃん大変なことになってる!!
風ちゃん小さいし繊細だから、風ママさんの心配もお察しします・・・
でも、手術してイタイイタイを取って、また風ちゃんの威張りんぼ将軍を見るのを楽しみにしています。
がんばれ風ちゃん!蘭丸も応援してるぞ!
風ママさんも、無理しないでくださいね。
らんママ 2008/06/17(Tue)10:05:16 EDIT | RES
ありがとう♪
風吹、精密検査を受けて、病気が発覚したんです~。これまで去勢すら足踏みして来たというのに、いっぺんに二つの手術をすることになりました。他の持病のことや年齢、体が小さいことなどリスクのことを考えると吐きそうなくらい心配なのですが、頑張るのは風吹ですものね!私はしっかり支えてあげないと。すっかり回復したら、また威張りの将軍様と遊んで下さいね!でも去勢するので優しい父ちゃんになってるかも(^w^)  温かいお言葉をありがとうございます♪当日もどうか応援していて下さいね!
   
風ママ 【2008/06/17 20:21】
父ちゃんはこうでなくっちゃ!
風ちゃん元気そうで良かった…
きっとあっくんも心配なんだろうね~
怒られてもやっぱり父ちゃんの近くにいたいんでしょう。
まさみ URL 2008/06/17(Tue)13:22:21 EDIT | RES
毎日
とても元気ですよ(´ー`) これだけ元気なら、きっと大丈夫ですよね!
あらしは元々父ちゃん大好きですから~~たまにこうやって近くでお昼寝のスリルを楽しんでいるようです(笑)
   
風ママ 【2008/06/17 20:23】
無題
ぽふっ!と横になってる姿たまらないですよね~♪
思わずあんよをぎゅっ!お耳をさわさわ~!頭をがっつり摑んだりしてると、ハイ勿論怒られます(笑)
あっくん怒られてもやっぱり風ちゃんの事が大好きなんですね~。
威張ってくれると安心してしまう私はきっとトリコになっていますね(笑)
ちゃーみー URL 2008/06/17(Tue)21:55:22 EDIT | RES
無防備
私がまず触りたくなるのは・・・にくきゅう(ノ∀`*) 爆睡している時は、さすがの神経質風ちゃんでも起きないんですよ( *゚艸゚*) で、鼻先ですね~~さわさわしてチゥして・・・さすがにその辺で風吹が正気に戻り、怒られます( ̄∇ ̄*)ゞてへ。 風吹の威張りも元気の証ですからね(^w^) だけどちゃーみーさん、威張りのトリコ?(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/06/17 23:26】
無題
薬の副作用が無いから風ちゃんグッスリお昼寝できた様ですね♪
爆睡しすぎて胸毛や耳毛がちょっと大変!?(^m^)
あっくんも風父ちゃんの傍がいいのね~!!
風ちゃんはそうでもないのかしら?(^^;)

リキママ URL 2008/06/17(Tue)22:41:44 EDIT | RES
そうなんです
>薬の副作用が無いから風ちゃんグッスリお昼寝できた様ですね♪
薬の服用中は、寝ててもハタと飛び起きてトイレへ走ってましたからね・・・。熟睡しすぎて、二度ほどおもらししていたこともありました。でもそれも副作用のせい!今はすっかり無防備に爆睡しておりますよー♪耳毛胸毛、グチャグチャでもいいです(笑)あらしはチャレンジャーですからね~~どんなに威張られてもまたそのうち挑戦しますよ、父ちゃんの横!風吹は・・・やっぱり視界に来られるのは良しとしないようです(^.^;
   
風ママ 【2008/06/17 23:30】
父ちゃんの威厳
昭和初期のオヤジたちには、「父の座布団」やら、「父の座椅子」など、子供が使っていると怒られてしまうアイテムなるものがありましたけど。。。
風ちゃんにも「昭和のオヤジ」を感じてしまうフ~なのでした。(^^;

そんなオヤジでもそばにいると安心できるんだよね。あっくん!(^^)
フ~&チップ 2008/06/17(Tue)22:49:04 EDIT | RES
波平さん
まさに風吹は昭和のオヤジですね!波平さんです(笑)寝ている視界に入るのも許しませんからね~~波平さん以上ですよ(゜m゜*)ぷっ
そんな父ちゃんでもあらしは大好きみたいです~~(^.^; これまで何度となく威張られ怒られ追いやられて来たのに、凝りもせず挑み続けていますよ。
   
風ママ 【2008/06/17 23:34】
ふうあらコンビは最高♪
風吹君、いよいよ手術ですね。
風ママもきっとつらいだろうけど、この先風吹君が健康で元気で生活していくためだからね!
私もメルもかげながら応援しています!
そめちゃん 2008/06/17(Tue)23:00:52 EDIT | RES
ありがとう♪
そめちゃん、最近はブログにもお邪魔してなくて・・・ごめんなさい!
そうなの~~手術日、決まりました!もう前に進むしかないと思ってます!
不安を上げればキリがないけど、“先”を見て乗り越えますっ!当日もどうか応援していてね~~~~!!!
   
風ママ 【2008/06/17 23:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site