忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/19 (Mon)
買い換えの車も決まり、代金の一部を振り込むためにATMに行ったら、
限度額を超えた操作を行ったために通帳の取り扱いを拒否されて
しまった私( ̄ェ ̄;) 


限度額って何だよぅ(ノ∇・、)クスン

普段はそんな高額の扱いなどしないので
限度額など気付きもしなかったですよ(´_`;)トホホ


ムキーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ だめ押しすなー!!!

明日一番で窓口へ行って、解除手続きしてきます(;-_-) =3
窓口行きたくないからATMへ行ったのになぁ


ところで昨日、雑貨屋に行った時にお気に入りキャラの
タオルマットを発見♪残り1枚だったのでGETしました(≧∇≦)

風吹あらしのお昼寝マットにでもしようと思って、
さっそく日の当たる窓辺に敷いてみました!すると・・・


新しい物&敷物好きの風ちゃん、気に入ったもよう♪

そしてあっクンも・・・


( *´艸`*) ふふふ~♪風父ちゃんと同じことしてるし。

よほど気に入ったと見えて


カーペットもろとも抱え込んで「喜びの舞」炸裂です(≧ω≦)b

1枚しかないから二人で仲良く使って下さいよ(´ー`)
・・・って言ってるそばから


威張る風父ちゃん( ̄▽ ̄;)

そしてとうとうあっクンを追い払ってしまいました(´Д`)


呆れたお父ちゃんですよ(-゛-メ)

父ちゃんに追いやられたあっクンは・・・


ママのおヒザに避難中( ̄∀ ̄*)

おニューのマットがケンカの種になるなんて(ノ_・。)
・・・と思っていたら!


( *´艸`)クスッ ちゃーんと仲直りしてました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い敷物ですね!!
2人とも、新しいもの好き、敷物好きなのね~
風吹くんも、あっくんも同じことするのは、
やっぱり親子だからかな~
明日も喧嘩しないで、仲良く使ってね
リキママ URL 2007/03/19(Mon)22:04:35 EDIT | RES
独り占め・・・
このわんこキャラ、好きなんですよ~(^^*ゞ 1枚しかなくて残念!2匹ともマット類は好きですねぇ(^w^) 順番にスリスリして面白かったです~~。たまに親子だねぇ・・と思わせる行動をとりますよ(* ̄m ̄)  ケンカしないで使って欲しいのですが・・やっぱりお父ちゃんが独り占めしていました!困った父ちゃんです(;^ω^A
   
風ママ 【2007/03/21 11:22】
無題
私も先日振り込む事があって銀行に行ったのですが、
限度額が変わっている事を、はじめて知りましたよ~(^_^;)
私は普段から、どちらかと言うと窓口派なんですが…
(機械音痴なので…^_^;)

あらし君、カーペット破壊しないようにねぇ~。
ちなみに我が家のカーペットは、宇宙によって破壊されたので
昨年末、新しく買いました。。。ト・ホ・ホ…(;_:)
風吹君、良い表情していますねぇ~♪
ママのお膝のあらし君は、ギューっと、抱きしめたく
なっちゃう表情で~す(^_^;)
宇宙&シエル URL 2007/03/19(Mon)22:12:18 EDIT | RES
遠いので
銀行窓口、ちょっと遠いんですよね~(^.^; だからATMで済ませたかったのですが、限度額・・・(-"-;) 普段はそんな高額なんて扱わないし、現金での振込が10万までって言うのは知っていたのですが・・・通帳からだから大丈夫!って思い込んでいました。昨日、窓口に行って、無事に解除してもらいました~今度から高額の時は窓口に行くことにしま~す(´∀`*)

カーペット、そうそう買い換えしない物ですよね(* ̄m ̄) 宇宙くん、破壊しちゃいましたか!あらしはそこまでしないかな~(^w^) 窓辺の風吹はいつも良い表情です(*^-^*) あらし、風吹に「ウガ!」っと一喝されて、トボトボと私のヒザにやってきました(^・^;) かわいそうに・・・ε-(´ー`*)
   
風ママ 【2007/03/21 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site