忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/16 (Wed)
風パパのお盆休みも今日で最後。

と言うわけで、ゴルフ練習にも行かず、家でのんびり・・するかと思いきや、
ジッとしていられない性分なのですねぇ(;^ω^A  

風ママが欲しいある品物を探しにあちこち連れて行ってくれたのですが、
コレと言う物は見付からず(++)

連休最後なので、二人でイタリアン(ただのパスタですよーー)を
食べて帰宅。

お留守番の2匹が可愛そうなので、夕方、いつもの散歩コースへ行こう!

と支度していたら、風パパが急遽、東平尾公園へ連れて行ってくれました~~(^∇^)

でも、公園の閉門時間は19時・・あと15分!!!!!
~~~~~~ (/´θ`)/ 急げ~♪

閉門間近の公園はもちろん貸切~(^-^) 15分しかないので
パパも一緒に走り回り、短時間でたっぷり運動した2匹(^w^)


ゼェハァ。ちょっと休憩~

夕方の東平尾・・・ヤブ蚊がいっぱいっ!!!(*≧Д≦)

パパがパチン☆ってしちゃったから、あらしがすっかり
縮こまってしまいました~(^.^;


キンチョーのあくび。この後パパ怖い~と一目散にママのお膝へ(´∀`*)

15分いっぱいいっぱい遊んで帰宅~。あっちこっち痒い~

15分の間に7カ所も蚊に刺されてました・・・(;´д` ) トホホ

パパのお盆休みもお終い。また明日からお仕事頑張ってね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パチンの音
あらしがパチンの音を怖がるように最近コハクも拍手を怖がるようになってしまったのよ~。
「上手、上手~♪」と拍手したら身構えて怖がってる。おちおち手も叩けない!
打ち上げ花火見せたらあらしと同じ反応みたいね。

慌ただしい散歩だけど思いっきり走って2匹とも満足そうね。あらしは怖い思いしたみたいだけど・・・
りん URL 2006/08/18(Fri)18:14:04 EDIT | RES
コハクも?
拍手の音が怖いんだ~~~~(^・^;) 怖がらせるつもりも脅かすつもりも
全くないんだけど、気付いたら恐縮しちゃってて可愛そうな時があるよ。
そう~上手ね~♪の拍手にビビルから困る!蚊もたたけない(* ̄m ̄)
花火は・・二度と一緒に行けないだろうね。あの怖がりようは半端じゃ
ないし!!!心臓止まるかもしれないからね~~。
公園、閉門時間のことすっかり忘れてて、連れて行って気が付いた!
近所をゆっくり散歩しても良かったんだけどね(^.^; 風パパが連れて
行ってくれたから、短時間だったけど2匹とも喜んでたよ♪
   
風ママ 【2006/08/18 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site