忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/17 (Mon)
2日連続でお散歩しそこねた我が家。
今日こそは!と思っていたのにお昼から雨雨雨・・・。

パパママが動くたびに「行くのですねー!!!」と反応する風親子。
これは連れて行かないわけにはいかないと思い、雨上がりを狙って
お散歩に繰り出しました。

雨は降っていないのに、帰宅すると風ちゃんだけがこの有り様!
雨上がりだから足元ドロドロになるのはわかるけれど・・・


どこをどう歩いたら頭のてっぺんまで?(≧ω≦。)プププ

ま、まぁ、満足していただけたので何よりです(;´▽`A``


さて今日は、あっクンのおもちゃがあまりにおヨダでベッチョリ
だったものでこっそりお洗濯したのですが・・・

室内干しだもの、あっさりバレバレ!(゜∀゜)


き、気のせいですヾ(°∇°;) のごまかしは通用しません。

以前にもご紹介した通り、一旦見つけちゃうと何が何でも
GETしなくては気が済まないあっクン。


おもちゃめがけて垂直跳び!

まるでタルから飛び出た黒ヒゲ!(by黒ヒゲ危機一髪)∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

何度だって跳んじゃうあっクン。


なんという執念( ̄ー ̄;)


ずいぶん頑張ったのち、ママに涙の訴え。

あっクンの健気さに打たれ今すぐ取ってあげたいところですが、
たった今干したばっかりなのですよ(´_`;)


そこでママは考えました別のおもちゃを、物干しから
取ってあげたフリをしてあっクンに渡すのです!


あっクンが欲しいのはコレですね~?( ̄ω ̄)

ポーン!⌒ 「それ取って来~い!」


( ̄∀ ̄*)お♪乗ってくれた。(ついでに風ちゃんまで)

と喜んだのもつかの間。おもちゃ咥えてそのままスルー!そして・・・



作戦失敗。(おもちゃポイ捨て!)

そして再びおねだりの嵐!


父ちゃんにウザがられようが めげないあっクン。


途中睡魔に負けてお昼寝しながら、ようやくその時はやって来ます。

あっクン!ついに乾きましたよっ(´∀`*)


これが欲しかったのだよね~♪

一日千秋の思いで待ち続け、ようやく目当てのおもちゃをGETした
あっクン。その喜びたるや何と表現して良いやら( ̄▽ ̄)

あまりの嬉しさに舞が炸裂するのですが・・・

そのターゲットにご注目!
普段は絶対に触れようとはしない(近付けると目を逸らす)・・・




父ちゃんのアロハちゃんですがーーっ!!!!!(≧Д≦;)


(゜∀゜;)父ちゃんが寝ている時で良かった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのおもちゃが相当お気に入りのようでなによりです♪
あっくんジャンプしてもしっぽはくるんっのままなのですねっ!!
その尻がかわゆい・・・なでなでしたい・・。(変態ではございません)

おぉぉ~アロハちゃんがー!!舞に巻き込まれているではありませんかっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
風父ちゃんが起きてたらどうなっていたのでしょう・・??(どきどき)
ちゃーみー URL 2007/09/17(Mon)22:41:40 EDIT | RES
第一位!
ボール以外のおもちゃでお気に入り順位を付けるなら、ここ最近ではいただいたこのおもちゃが間違いなく第一位です~ヾ(≧▽≦)ノ それまではポイ捨てされたのが1番だったんですけどね(^.^; どうやら「顔」のおもちゃが好きなようです(笑) ジャンプの時もしっぽくるん・・ほんとだ!気にしてなかったけど、くるんのままですね(^w^) ぜひ存分にナデてやって下さいませ♪大喜びしますよ~! そばにあるもの何でも巻き込むのはわかってましたが・・まさかアロハちゃんまでOKとは意外でした!少し大きいぬいぐるみは苦手なんですよ、あらし。父ちゃんが起きてたら・・・たぶんその時父ちゃんが「その気」じゃなければ争いになることはないと思いますけど~どうでしょうねぇ(;^ω^A 私にも未知の世界。
   
風ママ 【2007/09/17 23:58】
無題
あっ君のジャンプ姿、そろった後ろ足が可愛いです
そして、垂直飛び姿の美しいこと
100点上げたいけど、欲しいのは点数じゃなかったですねププッ
アロハちゃんが見えなくなるなんて、よほど嬉しかったんですね
エルフママ URL 2007/09/17(Mon)23:24:38 EDIT | RES
一応
あ、100点は一応いただいておきますね(笑)ジャンプの足の揃い方といい、垂直跳びの姿勢といい・・・( *´艸`*) むぷぷ。妙に美しいですよね!私も100点あげとこう! そうなんですよ。日頃は近寄せるとビビるアロハちゃんを、何の躊躇もなく抱き込んで舞い踊っておりました!かなり嬉しかったようです~(*^m^*)
   
風ママ 【2007/09/18 00:06】
無題
か、かわえぇ(ポッ)あらしを1度モフモフしたいです(≧∀≦) 風吹父ちゃん、カッコイイっす!!あれこそ、オヤジ^^
えりっち 2007/09/17(Mon)23:52:46 EDIT | RES
ぜひとも
あらしをモフモフしていただきたいです~♪気持ちいいですよ( ̄∀ ̄)
父ちゃん、カッコイイですか!一応 九州男児なんですよね(笑)
   
風ママ 【2007/09/18 00:07】
無題
ハハハ、風ちゃん、お散歩中どこかにお顔を突っ込んだんですか?
濡れてしまったんですね~。
でも、満足そうなお顔がかわいいですね~。
あっくん、すごい!ゲットするまで、あきらめないんですね~?
ジャンプ姿がかわいいです~!
モコ URL 2007/09/18(Tue)00:36:37 EDIT | RES
これだから
風吹は端っこウォークが好きなので、端っこを歩くうちに草の下とかもくぐっちゃってるんですよね(^.^; 座高も低いので、毛吹きのモッサーなあらしよりも風吹の方がドロドロになりやすいんです。これだから雨の日や雨上がりの散歩には行ってないんですよ~普段は(* ̄m ̄)  あらしは超が付く程にしつこいです!たぶん熟睡してないですよ乾くまで( ̄∀ ̄) 
   
風ママ 【2007/09/18 16:35】
無題
あ…なるほど!
乗ったかと思ったら、それで物々交換を要求してきたワケですね。(笑)
アタマいいじゃないですか!
今日のあっクン、頑張りましたねぇ~!父ちゃんコワかったでしょうに。
そりゃ感激もひとしお…ですね。(笑)

phoenix URL 2007/09/18(Tue)01:15:21 EDIT | RES
騙したつもりが
こちらが騙して乗せたつもりが、乗ったフリして逆に騙されました(;^ω^A
物々交換する知恵が、あらしにもあったんですねぇ(笑)もうね、おもちゃしか見えてないから、父ちゃんの威張りなんて右から左に受け流していましたよ~~(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/09/18 16:37】
無題
おもちゃの取替え・・・私もやった事がありますが、やっぱ気に入らないとポィと捨てて最初のおもちゃくれ~って言いますね。
あっくんの気持ち解る気がしますね
byラヴより。
ラヴ兄 URL 2007/09/18(Tue)11:16:12 EDIT | RES
拘りが
ラヴちゃんにも拘りがあるのですね~( *´艸`)クス 気に入ったらしばらくは、同じおもちゃでばかり遊ぶのですぐに汚れちゃって、その分、洗濯の回数も増えるんですよね・・・(^.^;
   
風ママ 【2007/09/18 16:39】
無題
うわ~
風ちゃんの側室アロハちゃんで、
喜びの舞だなんて・・・
あっくんご無事でした!?(笑)

あっくんが必死でおもちゃに飛び付く姿、
と~ってもかわいいよ
おばちゃんは目頭が熱くなったよ!!
リキママ URL 2007/09/18(Tue)21:09:19 EDIT | RES
無事でつ
(* ̄m ̄) ププッ あらし、おもちゃがもらえた嬉しさが優って、父ちゃんの怒りに触れるかもしれないアロハちゃんに手を出してしまいました~!が、幸運にも無事でしたよ(゜m゜*)ぷっ 
あらしの健気なジャンプ、私も心打たれました(*ノ_<*) でもお洗濯しないわけにも行かないし、とにかく乾くまでのガマンです!でも"( ' ' ;)。せっかく洗濯してもすぐにまたべっちょべちょになるんですよねぇ・・・
   
風ママ 【2007/09/18 22:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site