忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun)
何の予定もない日曜日。


今日も風あら地方はおでかけ日和!

パパもお休み!だけど・・・


浮かない顔の風ちゃん。

そのワケは


(-"-;)そう。パパはどこにも連れて行く気配ナシ。

昨日の夕方、会社の創業100周年の記念式典に参加するため出掛けて
行ったきり、何の連絡もよこさないまま朝方5時に帰宅したパパ。

朝帰りとはいい度胸です(-_-メ;)

ヘベレケ酔っ払いのオッサンは、お昼過ぎても起きません。

そのうち起きて反省して、せめて近場くらい連れて行ってくれるかと
ほのかに期待して待っておりましたが、午後4時を過ぎても全然…


ねぇぇぇぇ(*`ε´*)つまんないよねぇぇぇ!

のそのそ起き出したと思ったら今度は自室にこもってコソコソと
ゴルフ番組なぞ視ているんだ。


このままではムダに1日が終わってしまう…(イライラ)

そこで!午後5時近くなって、ママと風あらだけで出動!

っていつもの公園ですけどもね(*´ェ`*)ゞ


それでも風あらには十分だったようで(´ー`)この笑顔♪


あっクンの低空飛行も見られたし・・・


風ちゃんのキレ味の良いキックも見られた(´ω`)


ママのイライラもすっかり吹き飛びましたよ♪

それにホラ!


ツツジが満開ヽ(´∇`)ノ


楽しい行楽はできなかったけれど


風あらの嬉しそうな笑顔の2ショットがいっぱい♪


それだけで大収穫の日曜日になりました('-'*)

さて・・・。帰ったらパパにたっぷりお灸をすえますかな( ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパさんは無事?
あ~ぁ。パパさん、やっちゃいましたね。
仕方ないのよ、お付き合い。
でも、身体に良くないですからね。注意注意(爆)
いゃ~、あっクンの低空飛行~お見事ですね!
風ちゃんのご機嫌なお顔がとってもカワイ(#^.^#)
‥そちらはもうツツジが満開なのですね♪
今度はパパさんも一緒に~もっと楽しみたいですね(^^)v
まるみ URL 2009/04/13(Mon)00:53:33 EDIT | RES
無事です
お付き合い結構。飲むのも結構。でも連絡をよこさないで朝帰りは、我が家ではありえません!( ̄ー ̄) どれだけ心配したことか・・・!と言うわけでキツ~くお説教させていただきました。(お説教何度目?って感じですよ) 酒くさ~いパパが寝ているだけでイライラがつのるので息抜きのように公園へ繰り出したわけですが、いや~(´ー`) 風あら嬉しそうでした♪低空飛行は、お散歩中のちわわんめがけて突進しているところです(^.^; ツツジ、この一角だけ一足早く満開になっていました。他のところもどんどん咲き揃ってきています~。今年は開花~満開がちょっと早いみたいです。そうですね!今度はちゃんとパパも一緒に楽しめるように、飲み会があっても飲み過ぎるなと釘を刺しておきます(笑)
   
風ママ 【2009/04/13 07:30】
わかる!
わかるわかる!連絡できないとは、何事だ~!トイレ行ってきますとでもいって、ポチっとメールくれたらいいじゃないか~!怒。
(みく家にも経験あり!しかも最近)

お昼にグースカ寝ているパパを見て、イラッとして、虎太郎にパパの顔を掘り掘りさてたりして発散しました。爆。

公園行けて良かったね。あっくんの走りがなんとなく、ふぐがプクッとふくれているように見えてしまいました。笑
ふ…風船みたい…(萌)
虎太郎&みく 2009/04/13(Mon)18:53:51 EDIT | RES
やっぱり…
よそのパパさん、連絡よこさず遅くなるパパさんなんているのかなぁ~って思っていましたが、やっぱりいるんですね(;^ω^A  心配して待ってる側のことも考えて欲しいですよね~~!お酒が入ったら、気持ちがデカくなって「いいや~」とでも思うのでしょうかねぇ(-"-;) 一言、遅くなるよと言ってくれるだけで、安心して寝れたりするのに~~何の連絡もないと「何かあったか?」って気になって気になって寝られなくなるんですよね。寝ているパパの顔を掘り掘り( ̄ー ̄)ゞそれいいですね!うちは、あらしにさせようと思ってもイヤがってやってくれないので(酒臭いし怖いし)コタちゃんをお借りしたいくらいだわ(笑) 公園で走るあらし・・・フグだ(≧3≦) =3見える~~!フグ型風船!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
   
風ママ 【2009/04/13 19:53】
無題
熟年夫婦の我が家、何度となくありましたよ、連絡なしの朝帰り(゚゚;)
連絡あっても「ちょっと遅くなる!」で朝7時帰宅なんてことも
我が家の場合は、徹マンですが…
そういう時、心配ですよ、風ママさんみたいに、
「倒れたんじゃないか!」とか「交通事故にあったんじゃないか!」とか…ね
今では、「えっ、もう帰ってきたと…」ですがププッ

ところで、風ちゃんあっ君、ママが連れ出してくれて良かったね(*^_^*)
ママも、すっきりしたらしいよ

エルフママ URL 2009/04/14(Tue)11:55:37 EDIT | RES
ちょっと…
( ̄ω ̄)ふふ。「ちょっと」じゃないですよね~。うちのパパが良く「ちょっと待っとって」「ちょっと見て来ていい?」と言い残して何十分も戻って来なくてイライラ!ってことが多々あります。私の中の「ちょっと」は5分から長くて10分程度なのですが、それがおかしいのでしょうかねぇ(^.^; でも一言でも連絡くれたらそれだけで安心しませんか~?心配で寝付けなくて、でも睡魔に負けてウトウトしているところにいきなりガチャって帰宅して、泥酔しているから何やら「ブツブツ」ずーっと独り言言いながらあっちこっちドカドカぶつかりながら着替えたり歯磨きしたりしてやっとお布団へ・・・こっちが寝不足になります(-"-;)  私も早く「もう帰って来たん?」って言えるくらいになりたいです~~(^w^) て言うかエルフママさん、心が広いんですね(*^m^*)
   
風ママ 【2009/04/14 13:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site