忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue)
我が家の風ちゃん、プライドが高いのであまり人にお腹を
見せたがりません。(その割りにへそ天で寝てしまうこと幾多)

そんな風ちゃんもママには時々気を許し、本当~~に時々だけど
ヒザ上に限って“赤ちゃん抱っこ”をさせてくれることがあるのです。

こちらがその貴重な赤ちゃん抱っこ姿の風ちゃん( *´艸`*)


赤ちゃんじゃなければお姫様抱っこですかな?( ̄ー ̄)

ま、抱っこと言うか手枕状態なのですけどね(;^ω^A

などと言っている間に


じわ~っと力が抜けてきましたよ(´ω`)


(〃>ω<〃)むふーーんカワユイ(親ばか!)

ママのヒザですっかり安心しきっている風ちゃん。

・・・っとそこへ乱入する黒い影!(o ̄∇ ̄)o!!

まったりうっとりする父ちゃんのシッポめがけて


おもちゃ爆弾投下!


当然ビックリの父ちゃん・・・ですが


睡魔が勝利( ゜ω゜)

コラあっクン。寝ている父ちゃんになんてことするんだ。


( ̄▽ ̄;)大変て。

あっクンが自分でそこへ放ったくせに・・・
予想外に命中してしまったから怖くて取れないんだ(゜m゜*)ぷっ

今風ちゃんがママのヒザでお昼寝中だから、あっちで遊んでてね。

お利口だからひとりで遊べるよね(´ー`)


そして数分後。


振り返るとこげなことに・・・( ̄ー ̄;)

ママの言いつけを守って、一人静かに遊んでいたのだね。

カーペットをはがしてさ。((((T-T*))))ふふ。ふふふ。


ん?う・・・う・・ん(*´3`)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
今日も楽しんだでつ!風君お腹・あんまり見せてくれないのね?でも、気持ちよさそうにくーかーくーかーしてますね。
アッ君はひとり遊びしとったとね(^^♪
偉いじょ~早くなでなでしたいわん!
osumi URL 2008/01/22(Tue)23:43:24 EDIT | RES
ごく最近
風吹は飼い主にもあまりお腹を見せようとはしませんでしたが、ごく最近になって、ゴキゲンな時にノリでごろ~んとして胸辺りをナデナデさせてくれるようになりました~。調子に乗ってお腹の方まで見ようとするとすぐに逃げますが(^.^; そのくせ夏場とか平気でへそ天してるので、私がコソッと写真を撮って全国に公開しておるのです~( ̄∀ ̄*) あらしはマイペースですね~~。いつかなでなでしてやって下さいませ~喜ぶと思います♪
   
風ママ 【2008/01/23 00:10】
無題
あへ~って風ちゃん、メチャメチャ赤ちゃんじゃない(〃>ω<〃)
そんな時あっクンは、一人遊び!?大人~!(^^)!
あっクンはヤキモチやかないのですか?
ブン&みわ URL 2008/01/23(Wed)14:14:11 EDIT | RES
年とるにつれ
風吹は年齢とともに甘えん坊になってきています~普段がワガママで威張りン坊ですが、こうやって身を任せてくれるとホント赤ちゃんみたいで可愛いです♪あらしですか?何を隠そう、このボール爆弾がヤキモチの証ヾ(≧д≦)b 構って欲しいからこんなことしてるんですよ~( *´艸`)クス
   
風ママ 【2008/01/23 16:45】
無題
エルフも、へそ天してくれないんですよ(゚゚;)
寝るときも、おへそは隠しています(ρ_;)グスン
でも最近はくつろいだ時ナデナデしてやると、私の横でお腹だけ丸出しで、顔は横向きします
だんだん風ちゃんの様にお膝でうっとりしてくれるようになってくれたら嬉しいです
あっ君、父ちゃんの尻尾にボールぽとんなんて
父ちゃん、爆睡で良かったね(^_-)

エルフママ 2008/01/23(Wed)16:24:31 EDIT | RES
いつか
エルフちゃん、寝る時もおへそ隠しちゃうんですね~。風吹は寝てる時は無防備です(´ω`) 普段は絶対お腹を出さないのですが、気分によってはパパが撫でてもお腹・・と言うか胸の辺りだけ見せてくれるようになりました。若い頃はイヤがってイヤがって(-"-;) だからエルフちゃんもいつか安心してお腹を出す日が来る気がしますよ(´ー`) あらし、風吹が私のヒザで寝ているとたまにこうやっておもちゃ爆弾を投下します。構って欲しいサインなんですよ( *´艸`)クス
   
風ママ 【2008/01/23 16:50】
無題
いやぁ~ん赤ちゃん抱っこ状態の風ちゃんばりばりかわゆいですな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぱぴーも絶対お腹見せないのですが、ねむねむ状態の時、ベッドへ運ぼうとした時のみころり~んと寝転がります(笑)
動きたくないがための抵抗だと思うのですが、親ばかながらそのしぐさがかわいくてたまらないんですね~。

あっくん風ちゃんのしっぽにおもちゃ投げ・・・あっくんなりのやきもちなんですね~。
かわいくてふさふさのお尻をなでなでしたくなります~ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃーみー URL 2008/01/23(Wed)18:24:02 EDIT | RES
でしょー♪
可愛いでしょー(ノ∀`*)親ばかですみませーん。
ぱぴーくんもお腹見せたがらないんですね~~風吹も小さい頃は全然でしたよ!この年齢になってやっとです(^-^) ぱぴーくんのその仕草、なんだか人間の子供みたいで、ホント可愛いですね♪あらしのおもちゃ投げは、構って欲しいアピールなんですよ( *´艸`)クス お尻なでなで、喜びますよ~~早くお会いしたいですね~次のオフ会、まだ予定が立ちません(*´3`)
   
風ママ 【2008/01/23 22:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site