忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)
【お知らせ】
昨日の記事に追記として動画を載せました。

それともう一つ、先日完成したマナーベルトとTシャツをセットで
着ているところが見たい!とのリクエストをいただきましたので・・・

こーんな感じです(^-^)


ボールに跳びつく3秒前!(゜ω゜*)

***************************************************

えーーー。親バカなのですが・・・(今さら?)

ワタクシあっクンのこの人懐っこい笑顔がたまらなく好き


(〃´ω`〃)あんまりカワイイので・・・

無理矢理ママヒザに拉致!しかもへそ天状態で( ̄ω ̄)


当然ですが笑顔は消え緊張の面持ち(^・^;)

大丈夫、ただあっクンを見ていたいだけだから(変態か)

そのうちあっクンもリラックスしてきて


ネムネムモード突入!

( *´艸`*) ふふ♪天使の寝顔まであとわずかですよ!

・・・のはずだったのに

いつの間にか





マ、ママのヒザに貞子がおるよっ!!!(″ロ゛)

あっクン?天使のあっクンはどこ!ヾ(゜Д゜ヽ)


あぁε-(´▽`;)あっクン~・・・

今ね、あっクンの顔が貞子に見えたのだけど!(゜▽゜;)

カワイイあっクンがまさか貞子なわけないよね!


(;゜▽゜A そ、そうだよね。

きっとママの気のせいだね。うんうん(´∀`*)

あっクンは何てったってカワイイんだから貞子だなんて(。・m・)クス




って誰ーーーっ!!!!!(((((*Д*;)


て、天使の寝顔がぁぁぁ(ノA`)笑顔とのギャップがぁぁぁ!

そのブチャイク貞子の寝顔はモザイクギリギリかと(-"-;)

ホラ、PCの前でちびっ子が泣いとるじゃないか・・・(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Tシャツとベルト可愛い~♪
よくお似合いよ

貞子顔のあっくん、ふふふ
PCの前でちびっ子は泣いているかもしれないけど、
PCの前でおばちゃんは爆笑だわ~

↓のこたラー(^^)
人間と一緒で2人とも好きなのね~♪
我家もこたつ出したいけど、
リキのトイレになっちゃうからNGなんだな~(^^;)
リキママ URL 2007/11/20(Tue)22:23:25 EDIT | RES
私は
笑いすぎて泣きました(≧3≦) =3プー!どうもへそ天で寝ようとするとまぶたが閉じずにそのまま貞子化してしまうようです(≧ω≦。)プププ
Tシャツ&ベルト、似合いますか♪ありがとうございます!ベルトはほとんど隠れちゃうんですけどね(^.^; 夏でも兼用なのでいいかなーと(^w^)
あぁ~こたつにマーキングですね?わかりますよ~~!昔は我が家のこたつ布団もシミだらけでしたから~~(^・^;) そう考えると2匹も大人になったんだなぁと思います。リキくんもいつの日か!!!
   
風ママ 【2007/11/20 23:18】
ひゃっひゃっ・・
風ママさん
アックン・・ひゃっひゃっ・・怖いよ~
白目むいてるし。でも、私も笑ったわよ。
も~風ママさんホント最高!!
今夜、夢に出てきそうよ~貞子顔は家では
みらんがよくやるかな??
☆マナーベルト&Tシャツ
お似合いで~しゅよ!
osumi URL 2007/11/20(Tue)22:37:52 EDIT | RES
ブチャイク
あらしの顔、笑えるでしょーーー(○゜ε^○) ぷぷぷーー♪実はこれはこれで好きだったりするんです私(ノ∀`*)へへ。親ばかどんだけー!です。みらんちゃんが貞子顔になるんですねっ(゜m゜*) いつかそのショット楽しみにしています!マナーベルト&Tシャツ、似合いましゅか♪ありがとうございます(´∀`*)
   
風ママ 【2007/11/20 23:21】
無題
うん!あっクン似合ってる~♪
私もリクエストしたかったんですよね!

白目むこうが、貞子だろうが。。。あっクンは可愛い(^-^)

我が家には『こたつ』がありません
ブンは雪の中が似合ってます(゜▽゜;)
ブン&みわ URL 2007/11/20(Tue)23:00:22 EDIT | RES
元気な子!
マナーベルトとTシャツ似合ってますか♪ありがとうです(*'-'*) 風吹は何かにつけすぐ怒るのでモデルはあらしにお願いしたんですよ( ̄ω ̄)
貞子あらし、可愛いですか~~~?(゜▽゜;)・・って、私も実は好きなんですよ(ノ∀`*)へへ。 ブンちゃんちはこたつがないんですね(^-^) 雪の中でも元気に遊んでるイメージですもんね~ブンちゃん♪子供は風の子元気な子!そんな感じがします~~(o^-^o)
   
風ママ 【2007/11/20 23:25】
ムフフ
あたしもあっくんの笑顔LOVEです!!2枚目のキラキラ笑顔のあっくんサイコー(≧∀≦) でもでも!!べろんちょが1番好きかもキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
えりっち 2007/11/20(Tue)23:48:26 EDIT | RES
マニアック
あらしの笑顔を見てるとこっちまで笑顔になるんですよねー(*ノ∀`)
だけどべろんちょが1番好きって・・(゜m゜*)ぷっ えりっちさん、マニアックなのね(笑)
   
風ママ 【2007/11/21 00:01】
無題
シャツとベルト、良いね~^-^
短パンみたいに見える!可愛い~
私には人間用シャツをワンコ用にリメイクする技が無いので、いつも買うばかり・・・
先日、新しいペットショップのオープンセールでパーカー¥980で買いましたよ^^;
貞子だってあっクンは可愛いもんね~
つか、寝顔が貞子って^△^;
いやいや無防備に寝込んでいるワンコほど可愛いものは無いっ!
ぴろみん URL 2007/11/21(Wed)01:12:01 EDIT | RES
そぉ?♪
ベルト、シャツと一緒に使うと短パンぽく見える?単独だと腰だけ細くなっててなんだかな~・・だもんね(^.^; 980円のパーカー、お安いね!我が家のパーカーもやっぱりリメイクなの(^^*ゞ あらしの寝顔、いつも貞子ってわけじゃないんだけどね~( *゚艸゚*) 今度はちゃんと本物の天使の寝顔をばGETしなければ!
   
風ママ 【2007/11/21 17:42】
無題
あ~。何時見てもいい写真撮りますね。
で、ちなみにこの写真載せる為に何枚撮りましたか???
またまた洋服&マナーベルトの事を書かない変わり者ラヴ兄でした。。。
ラヴ兄 URL 2007/11/21(Wed)09:12:14 EDIT | RES
この時は~
(ノ∀`*)はは。いい写真ですか?ありがとうございます♪これを撮ったときはそうですね~20枚くらいは撮ったかな?貞子顔ばかりバシバシと(笑)
   
風ママ 【2007/11/21 17:44】
無題
こたラ~達の動画笑わせてもらいました。
久し振りの、風ちゃんのガウガウに盛り上がった私でした(*^_^*)
ところで、アスリートあっ君、日本新(℃_゚)ン!?間違いなしの雰囲気かもし出してますヨン!似合ってます(^_-)

へそ天でおネムのあっ君、貞子が乗り移ったときの顔と笑顔とのギャップが…(゚゚;)
エルフママ URL 2007/11/21(Wed)13:26:50 EDIT | RES
偶然
動画は、2匹のクネクネを狙っていたのですが、偶然面白いのが撮れたので載せてみました(^w^) 風吹、ウザがってます! あらし、似合ってますか♪ありがとうございます!アスリート系に見えますが、実際はあんまり持久力ない方なんですよね(笑)あらしの顔、寝顔と笑顔が違い過ぎでしょー!わが子ながら爆笑してしまいます(≧3≦) =3
   
風ママ 【2007/11/21 17:47】
無題
おそろいのマナーベルトいいですね!単体だとほそ~くなっちゃうので目立たず、おしゃれです♪
白目のあっくん2連発でくるとは~!!
1発目で「ぷはっ!」 2発目で「ぎゃはっ!」と噴き出しちゃいましたよ!!
そんなお顔もかわいい♪
ちゃーみー URL 2007/11/21(Wed)19:32:43 EDIT | RES
ダメ押しで!
白目2連発!これでもかとダメ押しで見ていただきましたー!これで今夜は夢に出ますよ(笑) マナーベルト、リメイクで作ると十分に生地が余るので作ってみたんです(^-^) 思惑通りいい感じに出来て良かったです~~。でも・・・なかなかこれが活躍する機会がないんですけどね(´▽`;)
   
風ママ 【2007/11/21 22:13】
無題
もう、あっくんの百面相・・かわいいね~

貞子・・最高。
風ママのカメラの腕も最高!!
ふーせんひよこ URL 2007/11/21(Wed)22:25:17 EDIT | RES
百面相
ほんとにそんな感じですね~~いろんな表情を見せてくれます(笑)
カメラの腕と言いますか、2匹がそういう風に撮らせてくれてるんですよ(´ー`)ふふ♪
   
風ママ 【2007/11/21 23:42】
無題
こんにちは!虎太郎&みくです。
いつもながら、面白すぎる…
もうめっちゃ可愛い!
やっぱりにぎやかそうでいいなぁ。親子!
あの緊張している顔ったら。
ぷぷ~~~っ(>3<)
みく 2007/11/24(Sat)16:10:53 EDIT | RES
賑やかだし
楽しんでいただけましたか(´ー`) 親子でケンカすることもありますが、ほのぼのすることも多いです!賑やかだし飽きません(笑)あらしはビビリィなので、こちらの気まぐれで抱きしめようとすると抵抗はしませんが、めっちゃ緊張するんです(´▽`;)何もしないのにねぇ~~
   
風ママ 【2007/11/24 22:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site