忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/05 (Sun)
先日お友達のウォルくんが遊んだことで久しぶりに脚光を浴びた

おもちゃの“ねずっち”


こ~んなお顔です(鼻先だけ登場は風吹氏。とんがってますな~)

ウォルくんと遊んで楽しかったんですね~( ̄∀ ̄)

それまで存在すら忘れていたっぽいあっクンも、再び興味を持って
しつこく遊び倒しておりますよ。

お陰でせっかく洗ったのにすっかりおヨダまみれ!

お?ねずっち放置しておもちゃの発掘ですかな?


ちょっぴり毛が伸びたおちりを見せてお悩み中…

どれにするのかな~~~と待っていましたら、


何も持たずに引き返し、そのままの勢いでねずっちにアタック!

あまりに早くてブレブレですが、雰囲気は伝わるかしら( *゚艸゚*)


咥えた!


投げた!


いや思いっきりひっくり返っとるけど( ̄▽ ̄;)

あっクン的にはクッション上で止まったので成功らしい。

ママの目の前で、咥えては投げるを何度も繰り返すあっクン。


その持ち方…獲物を捕らえたノラ猫ちっくでリアルだからやめて(・・;)

他のおもちゃに比べたら扱いが激しいと言うか雑なのだけど
やっぱり破壊にはつながらないのですよね。


実はママに遊んで欲しくて投げてよこしていたあっクンです(゜∀゜)

ヨシヨシ。ではちょっくら遊んであげましょう。

ほれヾ(-ω- )

ネバーエンディングストーリーの一場面を再現してみました!
(わからない方ごめんなさい


「ちがいまつから!」byあっクン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもちゃを探すあっくんのおちりが激ラブ~(≧▽≦)
おお!ねずっちを頭にのせても動かないあっ君すごい!!
ネバーエンディングストーリー見てないけれど、多分そのシーンだけわかる!!
saiko URL 2010/09/05(Sun)23:29:46 EDIT | RES
おちり
ついついカメラで追ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
小尻がかわゆくて、なでなでセクハラの毎日です(笑)
頭乗せでしょう~…(^.^; 動いては落ち、動いては落ちして
何度目かで成功した1枚だったりします(゜m゜*)ぷっ
私もネバーエンディング…のストーリーはイマイチ覚えて
いないのですが、このシーンは良く覚えているんですよね!
伝わって良かった(*^m^*) ムフッ
   
風ママ 【2010/09/05 23:48】
無題
ねずっち、久々にお気に入りおもちゃに返り咲いたのねん!!!(笑)
ウォルフィがあまりにもしつこく噛み噛みしてたのを見てて、
「そーいえば」と思い出したのかな。あっクン、カワイイなぁ♪

私もすっかりねずっち気に入っちゃって…(笑)
欲しいなぁと思いつつも、ウォルフィが絶対に破壊して
ねずっちの悲劇が目に浮かぶだけにガマンガマン…(^-^;

私もネバーエンディングストーリー見てないけど、
ファルコンは知っとるよ!!あっクン似てないってー(笑)
ほるこ URL 2010/09/05(Sun)23:47:27 EDIT | RES
お!
レスしてたらコメントが現れた~!同じタイミングで書き込んでたね♪
そうそう~!ねずっち返り咲き(笑)ウォルくん来た日から毎日のように
コレばっかりよ~!思い出したんやね~( ´艸`)ふふ
ねずっちはねずみ年に合わせての商品やったみたい。今もどっかに
売ってあるかな?もしもGETしたら…やっぱりまずはシッポからかな~
( ̄∀ ̄*) なんなら家のねずっちで試す?(爆)
ファルコンわかる~?あれは白い生き物やけん、まず色からして
違うんやけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ まぁ再現ってことで許して!(笑)
   
風ママ 【2010/09/05 23:57】
無題
あら、ねずっち!整いましたーっ^^

ファルコンって顔は可愛いのに声が異様におっさんくさかったと言うギャップがありましたよねぇ
しかも、意外に胴が短いしね・・・

ネバーエンディングストーリーはシリーズ3作を全て観ておりまする、年齢がバレかしら^^;

ぴろみん URL 2010/09/06(Mon)00:33:27 EDIT | RES
シリーズ
( ̄∀ ̄*)謎掛けのねづっちさんと違いますよーwこちらはねずみの
ねずっちさんです(*^m^*) 謎掛けは苦手です(笑)
へ~~!あの映画ってシリーズ3作もあったんですね!?
知らなかった(゜∀゜) 声もおっさんなのか~…どんなお話だったのか
なんかちょっと観てみたくなりました~(笑)
   
風ママ 【2010/09/06 17:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site