忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/11 (Fri)
今日は不安定なお天気。晴れてるかと思えば急に暗くなって
雷ゴロゴロ!雷怖いあらしですが、隠れる程でもなかったようです(^w^)

明日のお出掛けに備えて、今日はまったり過ごしました。


昨日のワクチンの影響も特になさそう(´ー`)

こちらは夕べのまったりあらしクン。


ベッドから、ビローーンととろけて寝ています(* ̄m ̄)

お尻の方に回って見たら・・・


こ~んな格好( *´艸)( 艸`*)ププッ

オマケ。

昨日頑張ったご褒美( ̄∇ ̄*)ゞ

日帰り出張に行ってた風パパのお土産を期待していたのに、
お土産は駅弁のみだったので、今日、野暮用ついでに買っちゃった!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝相が・・・
あらし、リラックスして気持ち良さそうに眠ってるね~。
寝相が・・・無防備すぎる~。
なんか力尽きた~って感じ
ケーキ、食べたくなったよぅ!
いちごショートがいいなぁ・・
自分へのご褒美、大事だよね^^
駅弁って関西の???
出張、日帰りだと大変ね。

セミに驚いた風吹の姿が目に浮かぶわ~w
腰抜かしてな~い?
オシッコちびってな~い?(* ̄m ̄) ププッ

明日はお出かけだよね。
楽しんできてね~。
写真のお土産楽しみにしてるよ^^
いってらっしゃい
りん URL 2006/08/11(Fri)19:07:02 EDIT | RES
動きながら・・・
ベッドで寝てたら暑くなって移動したんだけど、眠くて眠くて動きながら
そのまま寝てしまった・・って感じかな~(* ̄m ̄) ププッ
そうそう~まさに力尽きたっ_(__)_~◎って感じだね(笑)
あらしは風吹に比べるとそこまで神経質じゃないから、普通のお昼寝でも
熟睡してること多いもんね~~(^w^) その分、寝ぼけることも多いけど。

ケーキ、美味しかった~( ̄¬ ̄*) 苺のショートは2種類あって、これは
「苺のか~るいケーキ」生クリームがあっさりしてて美味しいの♪
ちなみにドーム型のは「ベルギーホワイト」ってホワイトチョコのケーキ。
駅弁はね~博多駅のだよ(^.^; 遅い時間だったから、種類も少なくて
選べなかったらしい。日帰りはハードだよね~~!でも、いつもの仕事で
帰る時間よりも早く帰れるから、本人は案外喜んでるみたいよ(^w^)

セミね~!こっちまでビックリしたよ~(* ̄m ̄) ププッ だってもう
ひっくり返ってたんだよ。風吹も全く警戒せずにクンクンしてたから
そりゃ~もう吹っ飛んださ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
チビってはなかったけどね(´∀`*) もう二度と近寄ろうとはしなかった!

明日は夜明け前から出掛けるよ~!おやつも買い込んだし、デジカメも
充電したし!メモリースティックも2個持った!電池が続く限り、いっぱい
写真撮って来るね~~~(⌒∇⌒)ノフリフリ 行ってきま~す♪
   
風ママ 【2006/08/11 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site