忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24 (Wed)
昨日、お友達のとみさんから風吹あらしに
とっても素敵なプレゼントが届きました~ヾ(@^∇^@)ノ

お揃いのダウンベストですっ!!!

とみさんちのミッキーくん(過去記事に登場)とお揃いーっ(≧∇≦)
それだけじゃない!( ̄ー ̄) なんとコハクともお揃いーっ!!!

とみさんってば、風親子だけでなく姉宅のコハクにも同じ物を
プレゼントして下さったんです~~ヾ(≧д≦)b 恐縮!!でも嬉しいっ♪


さっそく着せてみましたー!
風ちゃんあっクン、モデルよろしくね


さすが自称モデル( ̄∀ ̄*)ビシッとキメて下さいましたよ。

次は後ろ姿、行きましょか!


ホントだ。あっくん、ちょっと乱れてる( *´艸`*) ぷ。

こうやって見ると、風親子の大きさの違い・・・
( ̄ー ̄)ゞ一目瞭然ですね。父ちゃんの方がずいぶん小さいことが
おわかりいただけるかと思います(風親子の体重差は1kg)


実はこの撮影会、おやつで釣ってお願いしているのですが・・・

おやつしか見えていないあっクン、
ママの手にあるおやつに心奪われて、横の風ちゃんの存在を
すっかり忘れちゃってるんですっ!!!(*≧Д≦)


ママの手(おやつ)の動きに合わせてあっクンも移動(゜∀゜)

ソファの端に追い込まれた風ちゃん・・・

あらしの陰で身動きがとれなくなってますよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


( ̄▽ ̄;)あーぁ。いじけた。


(´▽`)ん!エライ!すぐに仲直り♪


軽くやわらかな素材で着心地も良さそう♪風吹あらしも
気に入ったご様子(o^-^o) これからのお散歩に重宝しそうです!

とみさん、素敵なベストをありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
いつか、ミッキーくん、コハク、風吹、あらし、
おソロで4ショットが実現できるといいなぁ(´ー`)


今月いっぱいランキングに参加しています~(お知らせ参照
おソロのベスト、似合うー♪と思って下さった方!
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さって本当にありがとう♪(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
ダウンベストかわいいです♪
風吹くんとあらしくんの毛色とほんとよく似合ってるよね。
背中のミッキーのポイントもGOOv(*'-^*)-☆
こでまり URL 2007/01/24(Wed)18:40:28 EDIT | RES
うふふ♪
ありがとうございます!好みの色合いですごく気に入っています♪風吹が汚し屋なのですが、これなら汚れ目も目立たないし、いい感じです(´▽`)
今日は雨降りでお散歩行けなかったので、明日は着て行けるかな~(^-^)
   
風ママ 【2007/01/24 23:16】
がんばれ、父ちゃん
おう!かっくいいぢゃん(><)
おそろのダウンベスト、もこみちにも勝つぜぃ!
しかし、ほんとにお二人の大きさが^^;
今まで、あっクンの方がちと大きいんだねって思ってたけど、1kgも差があったんだね~^^;
うちもお父ちゃん犬が一番小さいです^^;お父ちゃん頑張れ!
ぴろみん URL 2007/01/24(Wed)18:50:47 EDIT | RES
ありがとう!
>おそろのダウンベスト、もこみちにも勝つぜぃ!
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ もこみち=ダウンベストなイメージあるよね!
かっくいい???デレデレ (#ノ▽ノ#) 体重差、厳密には1.2kgほどあるんです。触った感じも全然違うし。(風吹=ガリガリ、あらし=ガッチリ) 道行く人に聞かれて「こっちが父親です」って教えると、100%驚かれます!イマドキは、子供の方が大きいってこと珍しくないのね~・・体では負けてるけど、威厳は保たねば!父ちゃん同士お互い頑張ろう~!
   
風ママ 【2007/01/24 23:23】
やっと…
4人(?)おソロ♪になれて良かったワン(*^.^*)
お二人はさすがにモデル慣れしていて同じポーズでビシッ!と決めて~すごいですね。
ベストが届いた時、風ちゃんのだけがすごーーく小さく感じて不安だったんですけど…それで大丈夫だったんですね(ホッ)風ちゃんは毛吹きがいいから実際はもっと大きく感じられますね。
いつの日か4ショット…憧れますけど最近は3ショットも(ミッキーの抵抗で)撮れませんものね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ところで私、これが今年初めてのカキコですねσ(^_^;)アセアセ 今年もメール中心になると思いますがよろしくね~(o*。_。)o

とみさん 2007/01/24(Wed)22:33:13 EDIT | RES
団子4兄弟♪
ヽ(´∇`)ノとみさん♪改めましてありがとうございましたっ!!!!!
姉共々、本当に良い物をいただいたと喜んでいます(o^-^o) 室内でのモデルは、もう慣れたものですね~同じポーズに笑ってしまいましたよ(^w^)
サイズは、メーカーによっては、風吹に3Sでは小さい物もありますが、このベストは重ね着も大丈夫でした♪そうそう~毛皮を脱ぐと中はとってもスレンダーなんですよ(´∀`*) これでも以前よりはふっくらとしたんですけどね~。。。4ショット写真はムリでも、いつか一緒に遊ばせたい(遊ばないかもだけど、会わせたい)ですよね!コメントは気が向いた時で大丈夫ですよ~いつもメールで楽しくお話してることですし(^_-)☆
   
風ママ 【2007/01/24 23:46】
無題
は~い ラムもおソロです~♪
ベージュのを持ってます
5ショットでお願いします(笑)
風ちゃん父子ビシっときめてかっこいい~
まるでモデルさんみたいです
ラムママ URL 2007/01/25(Thu)00:14:04 EDIT | RES
わーい♪
ラムちゃんもおソロお持ちなんですね~♪
それはぜひ5ショットで!(*^m^*) ラムちゃん紅一点ですね!
こういうモデルは得意かもしれませんね(* ̄m ̄) おやつさえあれば。
   
風ママ 【2007/01/25 20:35】
無題
おそろいは可愛いですよね。
うちも大体おそろいで買いますがジンは洋服嫌いなんで買ってもあまり着てくれないです。

そして先日の親子喧嘩、さすが親子って感じでした。
血縁関係があるだけあって結構凄まじいのでは??
ガルガル凄いですか??
まさみ URL 2007/01/25(Thu)10:52:27 EDIT | RES
親バカで・・(^^*ゞ
2匹の洋服はどれも全部お揃いで作っています(´ー`) 全く同じだったり、色違いだったり・・やっぱりお揃いで着せたいのが親心(?)ですよね~今回いただいたこのベストもカッコイイお揃いですっかり気に入っています♪
ジンくんは洋服嫌いなんですね(^.^) 洋服着た時の違和感とか嫌いなのかもしれませんね・・・。
親子喧嘩、しょっちゅうですが、それほど凄まじくはないですよ(^-^) ガウガウして最初はビックリしてましたが、放っておいてもすぐにおさまるんです。父と息子では相性が悪い・・ってよく聞きますが、風親子は人に驚かれるほど仲良しみたいです(人に言われます)私たちはこれが普通って思ってるので、よその父子がどんななのか、よく知らないんですよ(^.^;
   
風ママ 【2007/01/25 20:44】
素敵♪
わぁ~暖かそうで、カワイイ素敵なプレゼント♪ですねぇ~(*^_^*)
風吹君、毛ぶきが良いので、角度によっては
それ程大きさの違いが分からない時がありますが、
ダウンベストだけ見れば、大きさの違いが良く分かりますねぇ~^_^;
ミッキー君、カッコイイ!!(^_-)-☆
こりゃ~ぜひ、4ショット見てみたいなぁ~(^_^;)
宇宙&シエル URL 2007/01/25(Thu)11:26:02 EDIT | RES
チビ父ちゃん
ホントに!素敵なプレゼントをいただきました~(o^-^o)
写真では大きさの違いとか、実際の大きさがわかりませんよね(^.^;
ずっとネットでしか見ていなかった方と、実際お会いすると、風吹の小ささに驚かれる方がほとんどです。抱っこしたら「軽っ!」って(* ̄m ̄)
ミッキーくん、実物も男前なんですよ~!でも、何度会っても、風吹あらしとの距離は微妙~なんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ ほんとにいつかみんなで集まれたらって思います♪
   
風ママ 【2007/01/25 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site