忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/19 (Wed)
今日は、風あらに会うためにはるばる東京からお客様がおみえになりました(^^*)

いつもこのブログに足を運んで下さっている えりっちさんです♪

若い女性のお客様に大喜びだったのはあっクン
たくさん遊んでくれるえりっちさんにビッタリ張り付いて終始ゴキゲンさん!


視線の先には常にえりっちさん♪


早い段階で喜びの舞もご披露( ̄ω ̄)

お陰で毛布もマットも本官さんもグッチャグチャ。


そんな様子を少し離れた場所から静観する風父ちゃん。

ホラホラ若いお姉さんですよ。風ちゃんも遊んでもらいなさいヾ(´ー`)


え( ̄Д ̄;) ・・・風ちゃん?

シャイボーイモードになっとるー!!(>Д<)

最初こそ吠え吠えしていたものの、その後はすっかり借りて来た猫

ヾ(°∇°*) オイオイ。いつものキャラとは明らかに別人ではないか。

どうした。いつものように、舞うあっクンにキレてみなさい!
うるさい威張りの父ちゃんはどこへ行ったんだ(;゚Д゚)


( ̄▽ ̄;)誰キミ。

どうやら風ちゃん、かなり眠かったもよう。

そうか・・・ママが朝から掃除したりバタバタやっていたから
ゆっくり眠れなかったんだ・・・(・ω・` )


そんな風ちゃんなどまるで眼中にないあっクン。


休憩もそこそこにえりっちさんとの遊びに夢中(*^m^*)

ママの声も届かない。


得意のボール爆弾もご披露。


そしてたまに様子を見に行く風ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あっクン、ニコイチもご披露♪

とにかく楽しくて仕方がないあっクン。


お疲れゲージも間もなくまっくす( *´艸`*)

時々えりっちさんにディープな(# ̄3 ̄)ちぅ攻撃なんか
しちゃったりしてすっかりラブラブ~


相当 惚れてますよコレは( ̄∀ ̄)


わんこの話題があれば年齢差など関係ありませんね(っと思ったのは私だけかしらw)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間です。

それまでなりを潜めていた風ちゃんが、バビュンと反応して
「帰る気かー!!」と吠え吠えする様子がちょっと切なかったです(´_`;)

えりっちさんを駅近くまで送って帰宅すると、抜け殻となったあっクンが(゜∀゜;)


(´д`;)あっクン・・・・・

えりっちさんが、風あらのためにた~くさんお土産を下さったから
元気を出すんだ!


↑父ちゃんみたいに(゜ω゜*)

風あらそれぞれに同じおやつセットをいただきました(´ー`)
さっそくひとつ開けてあげたのですが、その時だけ風ママモテモテ!

えりっちさん、今日はどうもありがとうございました!
遠方からの長旅でお疲れだったでしょうに、しつこいあらしと
たっぷり遊んで下さって可愛がって下さって・・・ホントにありがとう♪

風吹が失礼な態度でごめんなさいね(;^ω^A
懲りずに今後も可愛がってやって下さいm(._.*)m


風ちゃん・・・さっき食べたこともう忘れたか( ̄ェ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虎太郎&みくです。
それはそれは!はるばる東京からお越しでしたか(^○^)
風あらの癒しオーラをたくさん浴びて帰られたことでしょう♪
あっくん・・さみしいのね~お姉さん帰っちゃったから(^^ゞくす。

風くんはちょっと大人の男を意識したのかな?(「lll´▽`) なんてね。
みく 2008/03/19(Wed)23:36:38 EDIT | RES
そうなのー♪
夜行バスではるばる東京から!もう~嬉しいことだよね~(´ー`)
それなのに風吹ったら、ろくに営業活動もせず隠れるように物陰から見るばかりで(;^ω^A でもその代わり、その何倍もあらしがご接待(笑)して、きっと存分にあらしの癒しパワーを堪能していただけたことでしょう(*^m^*) すごく楽しかった分、お客様が帰ったあとのあらしは本当に抜け殻のようにぼーーーっとしていましたよ(^・^;) 寂しそうでした・・・
風吹、キャラが違っていつもの風吹ではありませんでした~~~!
   
風ママ 【2008/03/20 13:23】
無題
えりっちさんってもしかして大学生の人ですか???たしかラヴベル日記にも遊びに来てくれた人かな~???
福岡人だったんですね。
年齢差・・・ビミョーかな???
ラヴ兄 URL 2008/03/20(Thu)09:02:46 EDIT | RES
東京の方
>福岡人だったんですね。
いえいえ、東京から来られたんですよ~!記事の出だしを読んで下さ~い(゜m゜*)ぷっ そう、女子大生さんです♪phoenixさんのブログによくコメントされているので、ラヴ兄さんのところにも行かれているのではないですか~?(^w^) 年齢差、一回り以上違いました!でもとっても気さくな方で色々とお話できたし、若いパワーをいただきました(笑)
   
風ママ 【2008/03/20 13:27】
無題
とっても行動派のえりっちさんですね~
私ももう少し若かったら風ちゃんあっくんに会いに行ってたかも~(笑

あっくんの喜びの舞を直に見たかったなぁ♪
ミュー URL 2008/03/20(Thu)16:33:45 EDIT | RES
そうなんです
とっても行動派ですよね~~!東京から福岡・・・なかなか出来ませんよ(´ー`) 夜行バスに乗ってまで会いに来て下さって、嬉しい限りです♪私も若ければ・・・(´ω`) あらしの喜びの舞、また動画ででも見てやって下さいね~(^w^)
   
風ママ 【2008/03/20 23:01】
さんじゅ・・・ぅ
遅ればせながら28歳のお誕生日おめでとうございます!
永遠の28歳は羨ましいですねぇ~~(笑
遠方からえりっちさんが入らして
そりゃぁ~~あっくんも大歓迎でお迎えしなければっ!!です(^^♪
あの長いペロリンチョでチューの大サービスもしましたかっ!?
えりっちさんも風ちゃんとあっくんに会えて長旅の疲れも取れたのではないですかっ(^^ゞ
レオママ 2008/03/20(Thu)20:04:20 EDIT | RES
ありがとうございます♪
レオママさん、お祝いをありがとうございます~(o^-^o) 気持ちだけは若くありたいと、28歳くらいでいることにしました(笑)
えりっちさんの来訪は感激でした~♪あいにくのお天気でしたが、そんなこと吹き飛ばすくらい楽しい時間でした!風吹は猫かぶってましたが、その分あらしが全力で接待してましたよ(≧3≦) =3 ホントに嬉しかったみたいです。えりっちさんも楽しんでいただけたなら嬉しいのですけどね~(´ー`)
   
風ママ 【2008/03/20 23:05】
無題
それはそれは!ウチの母娘にも会って頂きたかったのですが、どうにも都合が合わなかったもので…。(汗)
それにしても、このご様子だとかなりお楽しみになったみたいですね。
申し訳なかったかな…と思いましたが、おかげ様で少しホッとしました。
こんな事いうのも何ですが、ありがとうございました!
↓私の父がA型で、母がO型…ええ、私もAOのA型なんですよ。(笑)


phoenix URL 2008/03/20(Thu)21:14:43 EDIT | RES
今度は・・・
せっかくの機会だったのに残念でしたね・・・お天気が良ければGHさんの方にお連れしようかと考えたのですが、お天気もアレで、えりっちさんもお初の方がいっぱいの中では逆に過ごしにくいかと思って、今回は我が家で独占しちゃいました(^^*ゞ お陰でとっても楽しい時間でした~~!今度機会があるなら、ぜひともよかパピの皆さんと!っておっしゃっていましたよ(^ー^* )  あら。phoenixさんもO型入ってましたか( ̄ω ̄) 私も母がO型~同じですね(^w^)
   
風ママ 【2008/03/20 23:10】
無題
風ママさん♪お誕生日おめでとうございます~(*^▽^*)♪☆
さんじぅ・・・(あっ!違った(汗))28歳の誕生日(笑) 素敵な1日で良かったですね~♪また1年素敵な楽しい日々を過ごしてください(*^▽^*)

 ↑あっ君♪楽しそう♪♪♪ いいなぁ~!!!
ちぇり~も、もし風ママさん宅の方に行く事があったら!!!風ちゃんあっ君に触らせてくださ~い(≧▽≦)☆
ちぇり~ URL 2008/03/20(Thu)22:07:06 EDIT | RES
ありがとうございます♪
ちぇり~さん、お祝いありがとうございます~(o^-^o) はい、また28歳になりました(笑)充実した年になるといいなと思います♪
あらし、それはそれは嬉しそう&楽しそうでしたよ~もう、舞っぱなしで!(*^m^*)  こちら方面にお越しの際はぜひご一報下さいね~~!都合が合えばぜひともナデナデしてやって下さいませ(^w^)
   
風ママ 【2008/03/20 23:13】
バスの中から
読ませて頂きました!ぎゃぽぉ~!!私がF*A Laboに出てるヽ(´▽`)/

14時間が苦にならない喜びでした!風ちゃんはちょっとグズグズモード?(笑)でしたが…あっくんの喜びの舞も見れて、とても楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

風ママさんのお料理も美味しかったです☆お土産ありがとぅござぃましたm(__)m写真撮ったら、フリーMLかふぶきっすの掲示板に載せますね(*^□^*)
えりっち 2008/03/20(Thu)22:12:43 EDIT | RES
お疲れ様~!
初出演(笑)おめでとう(≧3≦) =3 昨日は楽しい時間をありがとうございました♪今日は福岡を満喫できたでしょうか・・・?せっかく来ていただいたのに風吹が猫かぶっててすみませんでした~(^・^;) でもその分、あらしがほぼフルコースで普段の様子をご披露していましたので!(ノ∀`*) お料理もおそまつ様でした~~~!いっぱい食べて下さってホントに嬉しかったです♪お土産はこちらこそ~(o^-^o) 風あらに大好評ですよっ♪帰りも長旅ですが、お気を付けて~!帰ったらニスくんが喜びますねヾ(´▽`)
   
風ママ 【2008/03/20 23:19】
無題
“えりっちさん”って、phoenixさんとこにいつも一番でカキコされてる、お若い方ですよね(*^_^*)
バスで来られていることは、phoenixさんとこで見ましたが、風ママさんとこにいらっしゃったんですね (^^)
あっ君めちゃめちゃ嬉しかったみたいですね(*^_^*)
えりっちさんが帰られたあとの「もぬけの殻」状態が可笑しいです。
風ちゃん、超シャイボーイでしたねププッ
私も、茅ヶ崎の犬友に会いに行きたくなりました (≧ω≦)♪♪
エルフママ URL 2008/03/21(Fri)11:30:01 EDIT | RES
そうです♪
phoenixさんのところでよく1番にコメントされてます(^w^) 東京から夜行バス・・・やはりお若いから出来ることですよね~。私なら移動だけでバタンキューなのに、しつこく催促するあらしとた~っぷり遊んで下さったんですよ♪飼い主の私でも途中でギブするところを、笑顔で相手して下さって・・・あらし、それは大喜びだったんです~。その分帰ったあとは寂しかったんでしょうね~ションボリしているように見えて切なかったです(・ω・` ) 風吹は・・・いつかも若いお姉さんが来た時に猫かぶってましたからね~~二重人格疑惑が急浮上ですヾ(≧д≦)b エルフママさん、茅ヶ崎に犬友さんがいらっしゃるんですね~(´ー`) 私も出来ることなら全国のネッ友さんにお会いしたいです~~!
   
風ママ 【2008/03/21 17:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site