忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/20 (Thu)
今日は休日ですが、前の晩に飲み会だった風パパは帰る予定なし。

パパもいないしお天気もイマイチだし、前日にえりっちさんの来訪で
大はしゃぎしたあっクンは寝てばかりだし・・・( ̄ω ̄)


本官さん大活躍♪

ママがのんびりしているので風ちゃんも


安心してお昼寝中。

そんなわけで今日はみんなでマッタリ過ごすことにしました~(´ー`)


でも!午後からママはTVに張り付きますヨ!

待ちに待った番組が始まってしばらくするとアラ不思議。

風あらとも一箇所に大集合!


(*'∇')(,,*)はいぃ~~♪ついに開幕ですよ。

ママが応援している球団の開幕戦をTVで観戦したのです( ̄ー ̄)ゞ
敗色濃厚な試合でしたが、逆転サヨナラホームランで劇的勝利!

そりゃ歓喜の声も出るってもんです!(((o≧▽≦)o

でも・・・それが風あらには迷惑みたいで(*´3`)
一喜一憂する声が安眠妨害なのだそうですよ。

それは申し訳ないことをしました。
って言うか今後ともご迷惑をお掛けいたしますm(._.*)m

お詫びのしるしに、昨日えりっちさんからいただいたおやつ
ゴキゲンとり キゲンをなおしていただきましょう。

風ちゃんがキープして離さなかった『砂肝チップ』でも(´ω`)


小さくちぎる間にも、期待に打ち震える風ちゃん(゜▽゜;)

ひと口食べるとウマさのあまり(?)涙が!!!
風ちゃんの涙、実はとっても特徴的( *゚艸゚*)

まるでアメリカンクラッカーちっくなトホホなその涙が


風 大左衛門(かぜだいざえもん:いなかっぺ大将)のソレに見えるのは

ママだけですかーーー(≧3≦) =3

(大ちゃんを知らない方ごめんなさいね。)

毎食後にも見られるこの涙。常に何やらホコリが入っているのか
涙がつながってしまうのですよね。

毎回だいじゃえもんになってしまう風ちゃんなのです。

そしてあっクンはもちろん、ブックブク!


ほとばしるおヨダが美しい( ゜ω゜):;*.':;ブッ

普段はなかなか食べられない美味しいおやつに


風ちゃんたら満面の笑みですよ( *´艸`*)

あっクンは相変わらず目を逸らしておりますが・・・

食べ終わると再び


マッタリーノな時間が過ぎてゆくのでした~(*´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スゴい試合でしたね!
ひとえに、リリーフの差なのでしょうが…それにしてもよく打ちましたよ。(汗)
ところで、大ちゃんの涙!アメリカンクラッカー調!なんて懐かしい…。
私的には、“てんとう虫の歌”なんですけどね!それって。。。(笑)
phoenix URL 2008/03/20(Thu)23:14:38 EDIT | RES
実は
こりゃもう負けるね(´д`;)と思って、途中、録画していた番組を見てしまった私です(ファン失格!)結果オーライでしたが・・・ヒヤヒヤさせてくれますよね(^.^; 大ちゃん懐かしいですよね~!でも・・・スミマセン。私、てんとう虫の歌を知らないんですよ・・・(^・^;) なので大ちゃんしか思いつかなかったのです( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2008/03/20 23:32】
ダイエー
ダイエーの頃に福岡ドームで観戦しました!(*^□^*)あっくん…疲れさせてしまったかぁ(´ω`)ごめんょ~(ノд<。)゜。

お土産、喜んで頂いて嬉しいです!

大ちゃん…ゎかりません(^^ゞ
えりっち 2008/03/20(Thu)23:31:05 EDIT | RES
大丈夫!
あらしのは疲れって言うか、昨日楽しかった分、燃え尽きたと言うか~気が抜けたみたいな感じなんですよ(^w^) どことなく寂しそうだから、えりっちさんが帰って「あ~あ」って感じなのでしょう。ダイエー時代にドーム観戦していたんですね♪あの独特の雰囲気、私もまた味わいたいなぁ~~!
大ちゃん、わかりませんよね~(゜m゜*) 昔のアニメのキャラなのですが、涙もろくて良く大粒の涙をぶら下げていたんですよ。風吹のぶら下がった涙を見るたびに思い出します(´ω`)
   
風ママ 【2008/03/20 23:40】
無題
大ちゃんの分かる世代です(^^;)
風ちゃんの涙、大変特徴的です
これなら、すぐ拭けますね(^_-)
エルフも、ご飯の後と、散歩の後は、相当涙目です。目の下を押さえると「ぽろり!」と涙が落ちますププッ
エルフママ URL 2008/03/21(Fri)11:37:57 EDIT | RES
泣くほどうまい?
エルフちゃんも涙ポロリなんですね。風吹も大ちゃんにならない時は必ず大粒の涙がポロンとこぼれるんですよ~。涙が出るほどごはんがウマイ?なんて言うのはないのでしょうけど、瞬きも忘れて一心不乱に食べるから涙が出ちゃうんでしょうかねぇ( *゚艸゚*)  大ちゃん、わかりますか(嬉)昔のアニメ、また見たいなぁ(*^m^*)
   
風ママ 【2008/03/21 17:27】
無題
今回はわんこ話じゃないですが・・・ホント昨日の試合サヨナラスリーランホームラン涙・感動・感謝でしたね。
私の何度もニュース見ましたよ。TV観戦は出来ませんでしたが(泣)
この調子で今年は日本一ですよね。。。

ちなみにあの打者の家って我が家から近いんですよ~。
ラヴ兄 URL 2008/03/21(Fri)18:42:10 EDIT | RES
初戦
ラヴ兄さんも野球お好きですか♪ほんとに劇的な勝利でしたよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o なんとなく初戦は勝ってスタートしたいですもんね!さすがベテラン柴原です!へ~~♪北九州出身なのは知っていましたが・・・ラヴ兄さんのご近所なんですね!ちなみに私も柴原と同じ学園出身だったりします(同じ大学ではありませんが、すぐお隣)馬原も新垣も同じですね(^w^)  私も、勝った日はスポーツニュースをはしごで見てしまいます(笑)
   
風ママ 【2008/03/21 20:50】
無題
いなかっぺ大将、私もわかる世代です^^;
涙って興奮してる時に出るんですってネ^0^
そう言えばご飯食べた後とかビッチョリ濡れてます^^

風ママさんは野球ファンなのね♪
これからが楽しみですね(*^^*)
ミュー URL 2008/03/21(Fri)21:17:05 EDIT | RES
ごはんにコーフン(笑)
いなかっぺ大将がわかると言うことで、勝手に同世代と判断(28歳でつね(≧3≦) =3) 涙は興奮すると出る?すると風吹はごはんやおやつにコーフンしちゃうんですね(゜m゜*) なるほどわかる気がします。ハイ♪野球大好きです(^w^) その日も気分も勝敗に左右されます(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2008/03/21 23:14】
無題
いなかっぺ大将・・・もちろん見てましたよ(^^)
確かに風ちゃんの涙は特徴的だね♪

風ちゃんは嬉しくても涙がでるのね。
私と一緒で涙腺が弱いのかしら?(笑)

あっくんは1日まったり出来てパワー復活した?

リキママ URL 2008/03/21(Fri)21:53:59 EDIT | RES
いつも
風吹は涙目なんですよね~出目なのも関係あるのでしょうか(^.^; いなかっぺ大将、見てたんですね( *゚艸゚*)  あらしはたっぷり寝てエネルギーチャージ完了です!週末にパパがどこかへ連れて行ってくれるといいけど(笑)明日は午前中、仕事だそうです(^・^;)
   
風ママ 【2008/03/21 23:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site