忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/11 (Thu)
今日の風あら地方、ものすごいカミナリとともにひょう?あられ?が
降りまして!音にビビッたあっクンがオタオタ逃げ回っておりました~(^.^;

が!昨日は前日に引き続き東平尾公園で大ハリキリだったのですよ。


いつもの爆走以上にハッスルしているあっクン。

なぜかと言いますと、あっクンのガールフレンドが一緒だから(*^m^*)


ご近所友達のよもぎちゃん(=マルチーズ)です♪

明日(12日)で5歳になるよもちゃん、相変わらずキュート(*'-'*)


そ~んなよもちゃんに華麗な走りをご披露するあっクン。

でも残念!


よもちゃん全く見てないです(≧3≦) =3

いつもはもっと活発なよもちゃんなのだけど、この日はなぜか
テンション低くてジッと固まってることも多かったような・・・


原因はこの人ではなかろうか。

常にうるさい風ちゃんにドン引きしてしまったに違いない(-"-;)
せっかくのデートに保護者同伴なんて有り得ない。とは思ってないだろうけど(゜ω゜)


よもちゃんが一緒ってことは、よも弟クンのあゆクンも一緒♪

あゆクン、穴ぼこを見付けて喜んでハマってますが~


地面から生えてるみたいになっちゃってますよ(* ̄m ̄) ププッ

それを不思議そう~に覗き込むよもちゃんがまたカワユス

あゆクンが「ポン」して遊ぶのだと持参してくれたボール・・・


あっクンにはなぜか不評(゜▽゜;)

せっかく投げてくれたボールに見向きもしない(あゆクンごめん!)


大好きなよもちゃんとの絡みも多いかと期待していたのですが、
( ‥)あれれ。あんまり遊ばないし逆によそよそしい感じ・・・

でもね♪そこはやっぱりお付き合い歴4年のふたり。


しっかり仲良しシーンもあったようです(よもママ撮影)

( *´艸`*) ふふ♪こうでなくちゃ。

せっかくなのでみんな揃って記念撮影!


あゆクン、後ろで見守ってくれてありがとう( *゚艸゚*)

久しぶりに一緒に遊べて嬉し楽しかったです~♪
またお天気いい日に遊ぼうね!


おまけ。
おヨダドーム→おヨダちょうちん発生!


あっクンでもなかなかここまで成長しない!すごいゾよもちゃんっヾ(≧д≦)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4人揃い踏みのお写真、
あっくん、貫禄ありすぎです(≧∇≦)/
でも、かわいい~(*'‐'*)
そして、あっくんの恋人?のよもぎちゃんもかわいいですね。
鹿児島弁では、むぜかね~っていうところです。
よかにせどんにむぜおなご。
よかふやっど~
Luna305 URL 2008/12/12(Fri)00:32:58 EDIT | RES
貫禄
や、やっぱり貫禄あります~~~?(≧3≦) =3 私もね、ワイドだな~~って思わなくもなかったのですが、やっぱり誰が見ても貫禄ありますか(爆) よもちゃん、大きさも性格も超カワイイんですよ~♪今のマンションに入居してから、唯一あらしが仲良く出来た、大切なお友達なんです(´ー`) 他のわんちゃんとは、あらしが吠え吠えするから仲良くなる前に遠ざけたりして結局お友達になれず(-"-;) 鹿児島弁ですか♪「よかにせ」って聞いたことあります~(o^-^o) ちなみに長崎五島弁で可愛いは「みじょか」って言います。「むぜか」と、ちょっと似てますね(*^m^*)
   
風ママ 【2008/12/13 00:22】
無題
よもちゃん、涙やけもなく、真っ白で可愛いですねぇ(*^_^*)
あっ君がホの字(ふるっ!)になるのも納得納得(°ー°)(。_。)ウンウン
地面から生えてるあゆクン、可愛いですねぇ
エルフママ URL 2008/12/13(Sat)00:00:03 EDIT | RES
キレイ♪
よもちゃん、ホント真っ白でキレイな子なんですよ~(*'-'*) えぇえぇ♪あらしはよもちゃんにホの字です(*^m^*) 散歩中よそのわんちゃんに出くわすと、吠え吠えするあらしも、よもちゃんなら大丈夫!よもちゃんだとわかるとリードをグイグイ引っぱってよもちゃんの元へ急ぐんです!あゆクンも、おしゃべりが出来るようになって来て「あのね~~」って、すごく可愛いですよ~♪
   
風ママ 【2008/12/13 00:26】
無題
写真見るだけでも公園散歩楽しかったんだなーって思いますね。
ご一緒していただいてどうもありがとうございます。
代わりにお礼を(^^ゞ。

あゆが生えてたり、あっくんがボール覗き込んでたり、かわいい写真いっぱいで親バカながら嬉しいです。

またぜひっ!
今度はよもぎのテンション上げときますから~^m^。

よもパパ 2008/12/13(Sat)01:52:09 EDIT | RES
こちらこそ♪
風あらも、よもちゃんちが一緒・・ってだけでテンション上がりっぱなしでしたよ~(*^m^*) こちらこそありがとうございました!よもちゃんのテンションは、風吹が吠えなければ大丈夫なような気がしてなりません(;^ω^A よもちゃんにホントに申し訳ない!生えてるあゆクンやあらしとの絡みなど、画像送りました~♪今度はよもちゃんの笑顔も撮りたいです(^w^)
   
風ママ 【2008/12/14 00:17】
無題
風ママさん
可愛い~写真満載ですね!あゆ君も穴凹入って御満悦(*^^)v
よもぎちゃん・・真っ白で綺麗なマルちゃんですね。最後の「プク~」も100点満点!あっ君、冬になって益々モッサ~度が上がりましたね。我家の老犬エルもさすがに負けてるみたいですね。最近、エルに足舐めの状態が出てすっかり剥げて地肌が見えて来ちゃった。。家も何だかんだと有りますわ(・_・;)
osumi URL 2008/12/13(Sat)12:35:03 EDIT | RES
でしょー♪
よもちゃん&あゆクン、可愛いから写真も撮り甲斐ありますよ( *´艸`*)  おヨダちょうちん、可愛いお顔に・・・このギャップがまた可愛くて!(〃´ω`〃)あらしのモッサー、また進行して見えますか(゜m゜*)ぷっ 洋服を着せてる時間が長いので、至るところに毛玉を作ってしまって・・・こんな時期だからこそしっかりお手入れしないといけませんね(反省)エルくん、足舐めで地肌が?(゚Д゚) あらしも前足を舐めるクセが抜けなくて真っ赤にヨダレ焼けしてますが、いつかハゲちゃうんじゃないかと心配しているんですよね・・・エルくん、早く元に戻るといいですね!
   
風ママ 【2008/12/14 00:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site