忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09 (Tue)
今日は気温も上がってポカポカ冬日和♪

こんな日は風あらのために時間を使わないともったいない!

と言うわけで、東平尾公園へやってまいりましたっ!


暑いくらいのお天気なので、自然、笑顔デス♪


あっクンなんて、ボールを無視して爆走してました。

・・・遠くに放ったボール、ママが回収しましたよ(ムナシイ)

キレイな落ち葉を見つけたので、ちょっとアクセサリーに・・・


明らかにイヤがってますね( ̄ー ̄;)

せっかく可愛いのになぁ。


モデル料を要求しますか。あれだけで・・・(゜ー゜;)


バッグ!踏むでないヾ(-"-;)

ちっ仕方ない。一個だけですよ!


おやつもらっといてキレる方が有り得ねぇ( ̄ェ ̄;)

そんな吠え吠えする子には、おやつなどあげられません!


( ̄Д ̄;) ・・・。

可愛いから許す(〃ω〃) ポッ (コラー)


キミ達の笑顔・・・和むねぇ(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色づいた紅葉をくっつけられちゃったあっクン顔がひきつっていますね~(笑)
モデル料を請求する吠え吠え風ちゃんのちっこい歯がたまりませんな~(゚∀゚)
わんこの笑顔は優しい気持ちを運んできてくれますよね♪
ちゃーみー URL 2008/12/10(Wed)21:46:48 EDIT | RES
実は
くっ付けた葉っぱを一度振り落としたんですよ。で、再度くっ付けられて固まっているところです(笑) 吠える風吹のチラっと見える歯、私も好きなんですよ~(^^*ゞ ずいぶん要求吠えされましたが、時折見せる笑顔で帳消しです~( *´艸`*) 最近バタバタしているので、ひと時 時間を忘れることができました♪
   
風ママ 【2008/12/10 23:43】
無題
ウフフッ"^_^" 無邪気な笑顔がたまりませんよねぇ~~!
何されてもすぐ許す風ママさんも・・・風ちゃんの手の平で踊らされてる?
ようなぁ~~(^^ゞ
レオママ 2008/12/10(Wed)22:24:22 EDIT | RES
まさに
風吹には踊らされてますね~いろんな意味で(笑) でもあんまり調子に乗るとたまにビシッと叱られてますよ(^w^)
   
風ママ 【2008/12/10 23:45】
無題
あっくん紅葉の葉っぱは、ま、さ、か、恐いわけではないのよね??
催促する風ちゃんの笑顔がたまりません~!!
こんな顔で催促されたらおばちゃん即行あげちゃいそー!
saiko URL 2008/12/10(Wed)23:08:02 EDIT | RES
怖いんです
その「まさか」・・・怖いんですよ~葉っぱが( ̄ω ̄) お耳が後ろに逃げちゃってるでしょ?(^w^)  バッグに乗って催促する顔、超カワイイ!(親バカ)おやつ制限しているので、たくさんはあげられなくて・・・(^.^; だからこそ少ないおやつがお楽しみでもあるんですよね(*^m^*)
   
風ママ 【2008/12/10 23:49】
無題
お久しぶりです(*^_^*)
風ちゃん、ストルバイト結晶が見つかったんですね(・_;)
フードで溶けてくれたら、いいですね☆彡 
そうそう、夜空の笑顔、見ましたよ(^_-)
漫画のような夜空でしたね(*^_^*)

紅葉のアクセサリー、お二人さん、めちゃめちゃに合っていますよ(*^^)v

エルフママ URL 2008/12/11(Thu)00:45:42 EDIT | RES
お久しぶりです~
風吹、久々の結晶で・・・今頑張って(喜んで)処方食を食べてるところです。まだ結晶の段階なので、たぶんフードで溶けてくれてると思うのですが・・・来週が再検査です。夜空の笑顔、私も姉に教えてもらって初めて見たんですよ~(^-^) お天気が良かったからクッキリきれいに見えましたよね♪落ち葉のアクセ、似合ってますか~?(ノ∀`*)ありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/12/11 23:51】
無題
風ちゃんはおやつの入ったバックに乗るのね~♪
リキは顔を突っ込みます(^^;)
決して風ちゃんの様にバックINはしませんが・・・(笑)

2人の笑顔を見ていると、
疲れが吹っ飛びます!!
リキママ URL 2008/12/11(Thu)20:30:53 EDIT | RES
乗るだけでなく
しっかり顔を突っ込み、終いには掘り掘り始めますよ(^・^;) ちゃんともらえるまでしつこく催促するんです~~! 風あらの笑顔で疲れが吹き飛ぶなんて言って下さってありがとうございます♪私も今めちゃめちゃ癒されてます~~!
   
風ママ 【2008/12/11 23:54】
無題
きゃ~久しぶりに癒されたわ~
あっくんと風ちゃんの笑顔…ステキ
やっぱりこの笑顔ですよ
私がギャラお支払いしますわ~
まさみ URL 2008/12/11(Thu)23:04:05 EDIT | RES
( *´艸`*) ふふ
ありがとうございます~♪風あらで少しでも癒されるなら嬉しいです!ギャラはしっかりあげてますので大丈夫ですよ~(笑)
   
風ママ 【2008/12/11 23:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site