忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/16 (Tue)
結石には冷えも良くない…と言うことで、この冬は
お散歩以外、室内でも洋服(Tシャツ)を着せています。

端っこウォークが好き、マーキング命、の風ちゃん、
すぐにTシャツを汚してしまうので、頻繁にお着替え(^・^;)

洋服着るのはイヤじゃないけど、脱ぐ時に頭に引っ掛かるのが
大嫌いな風ちゃん。Tシャツでも肩開きの特別仕様です。

以前作ったTシャツは特別仕様ではないし、少し太ってサイズも
合わず、おまけに袖付きで動き辛いため、普段着からははずして
しまい込んでいたのですが…お洗濯が間に合わず、仕方なく
今日だけ久しぶりに引っぱり出して着せてみることにしました。


サイズがやや小さくなってるけど、まだイケますなぁ( ̄▽ ̄)


そう言うあっクンにも

ついでに着せてみましょうか( ̄ー ̄)ニヤ。

ちょーっと時間掛かったけど、なんとか着れましたー(;´・`)> ふぅ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!親子でオレンジ♪
似合ってますよ~・・・たぶんな。


( ゜ω゜):;*.':;ブッ (あっクン間違いなくパツパツです)

上から見たらまるで丸太( ̄▽ ̄;)

サイズがキツキツだから動き辛いんだ(・ω・` ) 
何せコレ、あっクンがまだ2.8kgくらいの頃に作ったものだし。
(今?今は3.4kg弱でございますよ)


(´ー`;)あっクン、ムリしなくていいよ。

ボール追っかける姿は「大リーグボール養成ギブス」(by巨人の星)
並みにぎこちないではないか(´ヘ`;)

別にあっクンがコレを着ないといけない理由もないし
そろそろ脱ぎましょうかね(^-^)


ε=(>ε<) プッー!固まった。

あっさりお着替えして伸び伸びあっクンに戻りました♪


そうだね。そろそろTシャツも乾いた頃だしね( ̄ー ̄)

だけどこのTシャツ脱がせるの、一苦労ですよ~(´Д`)
一気にガバっと行きたいとこだけど、それが出来れば
特別仕様なんて作ってませんからね(;-_-) =3 フゥ

まずはすそをまくり上げたところで逃走

風ちゃんソレ、チビT!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 小力のマネか?

( ̄ー ̄*)ゞジョーダンはさておき…
なんとか呼び寄せ、なだめすかしてようやくここまで脱がせました。



あとは問題の頭。こっからが大騒ぎなんですー(´Д`)

でも写真は撮りたいワタシσ( ̄▽ ̄)


ガーガー言いながらもこの体勢で固まっていた風ちゃんです(≧ω≦)

散々大騒ぎしても、ケロッとおさまるのが風ちゃんの良いところ(* ̄∇ ̄*)
爽やか父ちゃんだーヽ(*´з`*)ノ

爽やか・・・どの辺が???( -∇-)

オチッコ頻繁だからちょとクチャイかもねーー( ̄ー ̄;)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
オレンジが似合う爽やか親子に(だからどの辺が?笑)
今日もひとポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2人ともホントにオレンジの洋服が似合ってますね~
(あっクンのは確かにちょっとパッツンですけど。。。笑)
風ちゃんは頭を抜く時がイヤなんですね。
着せる時に部屋中を迷走するチョコラは、
腕と頭を抜く時に嫌がります
み~にゃん URL 2007/01/16(Tue)20:28:17 EDIT | RES
腕もイヤ(^.^;
オレンジ、いつも着てない色なので新鮮な感じですよね(* ̄m ̄) あらし、ムリヤリ着せましたー(笑)似合ってますか♪ありがとうです(o^-^o) 以前は良く着せてたんですけどね~~風吹も今ほど嫌がってなかったし(^.^;
チョコちゃん、脱ぐ時も嫌がるんですね~~。風吹も腕、嫌がります。でも頭ほどではないですけどね・・。腕を抜く時、何やら文句言ってます(^w^)
   
風ママ 【2007/01/16 23:28】
Tシャツ
宇宙も頭が引っ掛かるのでTシャツは
絶対ダメです(~_~;)
以前、風ママさんの手作りTシャツ
肩開きの特別仕様を見て、これだ!!って、
思いお店で探しちゃいましたよ~(^_^;)
さすがに無かったですが…(^^ゞ
モデルが良いから、何でも似合う親子に
今日もクリック(^_-)-☆
宇宙&シエル URL 2007/01/16(Tue)20:56:46 EDIT | RES
お店には
肩開きのTシャツ、なかなかないですよね。私もそう言うのがあったら買いたいのですけど、探せなかったので自分で作ってしまいました。Tシャツ脱がせるたびにストレスになってはいけないし・・・(^・^;)
今はお尻の方から脱がせています。オレンジ、似合ってますか?ありがとうございます(o^-^o)
   
風ママ 【2007/01/16 23:32】
無題
私もオレンジ大好きです~。風パパちゃんとおそろいで着たい位ですっ(笑)
最後に脱いだお洋服をつまんで持つ風ママさんに、大笑いの私でした^^。
yuriko 2007/01/17(Wed)06:47:04 EDIT | RES
明るい色
オレンジってビタミンカラーですよね(´ー`) 私も元気をもらえる色なので、このブログのメインカラーに使っています♪
全く意識してなかったのですが、私、つまんでますねぇ( ̄▽ ̄;) いや決してバッチィとかそんな気持ちはないのですよ。たまたまそんな風に持っちゃったんですね、きっと。細かいとこ見られてますねぇ( *´艸`*) 気をつけなくちゃ(笑)
   
風ママ 【2007/01/17 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site