忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/15 (Mon)
新年会だの飲み会だの上司と食事(=やっぱり飲み会)だの、
飲みに行くのは一向に構わないのだけれど・・・
我が家のパパさん、あまり連絡をよこさない「困ったちゃん」(´Д`)

心配だから連絡しておくれとお願いしても忘れてしまうらしいです
けど珍しく一度、早い時間に 「ラーメン食べて帰る」 と電話
して来たと思ったら、それっきり2時間連絡が取れなくなったり…
(どこの遠いラーメン屋やねん!って話ですよねぇ)

別の日、「博多駅に0時頃着くから」 と連絡して来たかと思ったら、
待てど暮らせど帰って来ず、結局深夜2時に帰って来たり…
(博多駅から我が家まで地下鉄~徒歩でも30分あれば余裕ですから)

途中で事故に遭ったんじゃ?とか、オヤジ狩りか?とか
どこでどうしてるのか心配で、こっちは眠れやしないんです!(○`ε´○)


ある日の深夜

やっぱり連絡がないまま0時を過ぎ、風ママの怒りは
間もなく頂点に達しようとしていました。

その時ふと視界に入ったのがあっクンの桃尻



後ろ足投げ出して~肉球カワイイ( *´艸`)クス

っと思った次の瞬間、あっクンの全体像を見て
吹き出してしまいましたε=(>ε<) プッー!

だって!



何とも言えないこの格好(≧ω≦)b お尻はみだしとるやん!

そう言えばさっきまでコタツの中で寝てたっけ・・・

熱くなって出て来たけれど、途中で力尽きて
このまま寝ちゃったに違いない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

それにしても・・・


ながっ!!!(゜▽゜;)

風吹がこんなカッコで寝てるとこ、見たことない。
親子でも、あっクンだけなんですよねーこんな寝相。

いつかも伸びてたっけ…と探したら、ありましたよ画像が( ̄∀ ̄*)
こちら。

これはベッドから這い出す途中で力尽きた図ですな( ̄ー ̄)

あっクンの寝相がおかしいやらカワイイやらで、
もうすっかり怒りの炎は鎮火しましたよ((㊤´▽`㊤))♪ノノ

深夜に(≧∀≦)クックと笑いながら、ひとりカメラを構える女。
それはワタシσ( ̄▽ ̄)

夢中で写真を撮っていたら…

起きちゃった(´∀`*)


ママの怒りを静めたうえに、癒しまでくれたあっクン
ママから感謝のcнu(´3`)をプレゼント♪でも・・・

起きるなりチュウされて超迷惑顔のあっクンなのでした~
( ̄▽ ̄;)あはー♪


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
寝相の悪さは誰に似たのかしら…なんてことは考えず、
あっクンの桃尻にポチッと一票ヨロシクぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんのとこのパパさんもですか!
我が家のパパさんも同じなんですよ~。
携帯持ってたって何の役にもたちゃしない
こっちから掛けたって「電源が入っていないか…」というメッセージが流れるだけ
口先で「悪い悪い」と言うだけで、ちっとも悪いとなんか思ってやしないんですから

力尽きたまま寝ちゃうなんて、あっクン可愛い~
こんな無防備な格好で寝ちゃうっていうのは、
きっと安心しきってる証拠ですよね
み~にゃん URL 2007/01/15(Mon)19:25:06 EDIT | RES
全く
み~にゃんさんのご主人も?全く同じ~~っ!!!しびれを切らしてこっちから電話しても全くつながらず・・・何のための携帯?って、私の口癖です。そして、全く気持ちのこもっていない「ゴメンゴメン」2回繰り返すのは「ウソ」って何かのCMで見たけど・・・このゴメンはウソなんだわ。(* ̄m ̄)  いや~なんだか似たようなパパさんがいて、ちょっと救われた気がします。
あらしの寝相・・無防備過ぎですよね~。とっさに逃げるの、絶対ムリな体勢だし( *´艸`)クス ちなみに風吹の無防備な寝相はヘソ天です(^w^)
   
風ママ 【2007/01/15 21:38】
すげー@@
マジで寝てるんでつか!
ぷぷぷ!おもしろぉ~い
そして、超~可愛い
こりゃ、間違いなく起してチウの刑に処す!
じっくり寝姿を堪能した後で・・・ふっふっふ
あ!ダーリンが無事に帰って来ますよ~に^-^
ぴろみん URL 2007/01/15(Mon)20:24:57 EDIT | RES
やっぱり・・・
この寝相は変でつか( ̄∇ ̄*)ゞ マジで寝てるんですよコレ。写真数枚撮ったところでようやく気付いて動きましたけど、私が気付く前からずっとこの体勢だったと思われます( ̄∀ ̄*) やっぱチウしないといかんでしょうこれはっ(* ̄ー ̄*)
ダーリン(なんてガラではないですが)この日も午前2時帰宅。せっかく電話してきても、電話するタイミングが間違ってるんですな(^_^メ) 帰るって言って帰って来なかったらそりゃ心配ですからーー!
   
風ママ 【2007/01/15 21:43】
かわゆい~♪
連絡なしっていうのは困りもの 心配ですよね うちはパパより子供のほうが…

あっクンの寝相 なんともいえずかわいい~♪癒されます
ラムママからもチュッ☆でポチッ!
ラムママ URL 2007/01/15(Mon)23:40:29 EDIT | RES
ねー!
連絡だけはして欲しいですよね~ケータイがつながらないこともあって、もしも緊急の場合、どうするんだろうって思っちゃいます(・ω・` )
あらしの寝相、可愛いですか?ヾ(´▽`*)ゝ たまにこうやって伸び~~て寝てます。夏場はもっと多いかな?(* ̄m ̄) 暑いと伸びるみたいです(笑)
ラムママさんのチュッだったら、あらしは大喜びだと思います~♪
   
風ママ 【2007/01/16 00:10】
無題
すごい長~い(笑) でも可愛い~

我家の旦那様も同じですよ~(苦笑)
夕飯いるのかいらないのか・・・
位、連絡ほしいです

 我家もさくら&ちぇすがいるから、喧嘩にならないんだろうなぁ♪とよく思います
 愛犬に感謝感謝
ちぇり~ URL 2007/01/15(Mon)23:57:51 EDIT | RES
ワンコはかすがい
長いでしょーー!ダックスちゃん顔負けかもです(* ̄m ̄)
ちぇり~さんのご主人も??連絡なしなんですね(^・^;) 夕飯の有無は困りますよねぇ。我が家は飲みに行く日はいらない(作らない)って決めてるので、早く帰って来ようが作りません!((  ̄ー)
我が家は・・ケンカにはなります~(;^ω^A けどやっぱり、風吹あらしが仲直りのきっかけになってますね。子(ワンコ)はかすがいですね♪
   
風ママ 【2007/01/16 00:18】
のびのび~
だんななさんが飲み会だとわかっていても夜遅かったりすると、なんとなく心配で眠れないのに、連絡がないとホント心配になりますよね。
みんなで盛り上ってるときに連絡するのもタイミングが難しいんだとは思うけど、緊急のときが不安だからいつでも連絡取れるようにしておいておしいですよねーせめて。。。

それにしてもあらしくんのびのび~で寝ていますねー(*^^*)
安心しきっている証拠ですね~ホント癒し系ですね。
ひなこはちょっと神経質?なところがあるからあまり伸びて寝ていることはないんだけど、たまにヘソ天して寝てくれてるとなんだか嬉しくなっちゃいます(*'-'*)
なかなかヘソ天してる写真が撮れないから今度万が一撮れたら貴重なショットをUPしたいな~。
こでまり URL 2007/01/16(Tue)16:05:34 EDIT | RES
いっそのこと
泊まり掛けの飲み会(遠方での接待とか)だったら逆に安心して寝られるんですけどね~(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 盛り上がってるだろうから、こちらから連絡するのも極力控えているのに、いざ電話してみると通じなかったりするし・・・ホントに緊急の場合、どうなるのか、そんなこと考えると不安になります~。
あらし、無防備ですよね~♪風吹も神経質で、こんな姿は見たことがありません。でもひなこちゃん同様、へそ天では寝てますよ~(´ー`) ホント、ヘソ天で寝てると私も嬉しくなります!痛いとこなくリラックス出来てるんだなぁ~って。ひなこちゃんの貴重なショット、私も楽しみにしています~♪
   
風ママ 【2007/01/16 18:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site