忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/15 (Fri)
「オレの視界に寝とった」

ただそれだけの理由で本日の親子ゲンカのゴングは鳴りました。

ほんとに唐突に!毎日の光景なので驚きはしませんが。
(以前も紹介したケンカの様子はこちら


寝ているあっクンの写真を撮ろうとカメラを向けている時のこと、
いきなり風ちゃんが怒りだし、寝起きで機嫌の悪いあっクンも応戦!


あ~あ始まったよ ┐( ̄ー ̄)┌

風ちゃんも気まぐれだから、どこらへんでプッツン切れるか
境界線がわからないのですよ(;-_-) =3 フゥ
今日はただ、「目覚めたらあらしが視界で寝とった。目障り!」

それだけでプッツン。

そして日頃は温厚で優しい~あっクンも、怒ると怖い!
もうね、別人ですから!(相手は風父ちゃん限定)


相変わらず幼稚園児のケンカ並みですが( ̄ー ̄;)

いつもママは黙って見てるだけ。ヘタに手を出さなくとも
すぐに終わりますからね( -_-)旦~ フゥ


この親子、どんなに激しいケンカでも流血することはないのです。

さ、そろそろ終わったかい?

気が済んだなら仲直りしなさいヾ(^^*)


そう♪仲直りヾ(´▽`)


!(゜∀゜)もしや・・・


やっぱり( ̄∀ ̄*)まだ気が済んではいなかったか。


たまに地雷を踏むとケンカ時間も長くなる(ヤレヤレ)

それでもあっさりケンカは終了。


ら、楽勝って風ちゃん、あっクンのおヨダでヨレヨレですが(°▽°;)

今度こそホントに気が済んだようです。

ケンカ中はヤンキーあっクンですが、本当は
父ちゃんのことが大好きなのですよ(´ー`)

本当に仲直りしているかは謎ですが、そんな風に見えませんか?




( *´艸`*) くす。

我が家の「トムとジェリー」明日も仲良くケンカしな♪(´ω`)


《ご報告》
風吹の総胆汁酸の結果 2.6 正常値に下がってましたヽ(´∇`)ノ
気に掛けて下さった皆様、ありがとうございます♪
良好キープ出来るように頑張りますね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
総胆汁酸正常値になってて良かったですねー。腎臓も問題なかったそうで。
風ママさんもほっとされた事でしょう。
それにしても親子喧嘩すごそうですね(笑)
わんこ同士のプロレスはまだ見たことないので一度拝見したいです(≧∀≦)
明日ミニオフ会雨降らなきゃいいですね。
参加したかったです!次回は参加させてくださいね★
ちゃーみー URL 2007/06/15(Fri)21:57:12 EDIT | RES
あっさり
検査結果、前回が悪かっただけに今回良好で心底ホッとしました~ヽ(´∇`)ノ 親子ゲンカ、ガウガウすごいけど意外とあっさり終わるんですよこれが( ̄m ̄〃) 人がいると逆に仲良しになってケンカしないかもです(^.^;  またいつか動画に撮ってみますね~。
明日のオフ会ですが、急に我が家も参加できなくなってしまいました(T-T*) 運転手の風パパが仕事になってしまったんです・・。オフ会に行けない代わりに、仕事先まで一緒にドライブ出来るかもですけど(^・^;) またの機会にお会いしましょうね~♪
   
風ママ 【2007/06/15 23:01】
無題
風ちゃん、検査結果が正常でよかった!!
このまま頑張ってキープしてね

あっくん、きょうは災難だったね
風ちゃんの視界内で寝てると怒られちゃうの?
でも、仲がいいほど喧嘩するんだよね
「トムとジェリー」なつかしい~
リキママ URL 2007/06/15(Fri)23:10:36 EDIT | RES
ホントに災難
あらし、ただ寝てただけなのに怒られちゃって、ホントに災難ですよね~(^・^;) もうね、風吹の怒りのスイッチは何がきっかけでオンになるかさっぱりわかりません。あらしにあたるのは半分ヤキモチもあるのかもしれませんけどね・・・。トムとジェリー!わかりますかっ♪嬉しいなぁ。見た目で言うと、トムがあらしでジェリーが風吹でしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お陰様で風吹の検査結果、良好でした(o^-^o) 今はまだお薬で維持出来ている感じなので、いつかお薬ナシに戻れるように頑張ります!
   
風ママ 【2007/06/16 00:28】
無題
風くん、正常値になってよかったですね~。
風ママさんも、心配されて、頑張られてて、お疲れ様でした。
このまま、キープできたらいいですね?
だけど、今日の親子げんかすごいですね~
いつも、ニコニコの風君&あっくんだから、迫力が・・・
だけど、勝利宣言の風くん、お疲れのようで、いつもきれいな毛も乱れて(笑
でも、仲がいいからけんかするんですね~。ちゃんと、手加減してるものね?
いつまでも仲良くね~です。
モコ URL 2007/06/16(Sat)00:47:00 EDIT | RES
手加減
風吹の結果、お陰様で良好でした♪気に掛けて下さってありがとうございます!お薬で維持している感じなので、出来ればお薬なし!を目指して頑張りますね! 親子ゲンカ凄そうでしょ( ̄∀ ̄*) 初めて見る人は激しくてビックリするかもですが、ほっといてもあっさり終わるのでそれもまたビックリだと思いますよ( *´艸`*)  確かに手加減していると思いますね~。そうでないとこんなにのんきにブログネタには出来ませんし(゜m゜*)
   
風ママ 【2007/06/17 00:47】
おはようです♪
検査結果良好で何よりでした!!
風ママさんも安心された事でしょう。

小さい頃の風ちゃんあっちゃんラブリーですね!!
今ではスッカリゴージャス美パピちゃんですね~憧れます♪

親子喧嘩ガウガウ凄いですね~(-_-;)ウチも同じく凄いですよ~毎回激しくてw

トムとジェリーみたいなんですね~!!
実はウチもそんな感じなんですよ~旦那さんがよく言ってますww

今日のオフ会とても楽しみにしてたのですが本当に残念ですね。
ウチも行けなくて・・・ 私の場合、日曜しか行けないんです₀⁰(´u_u`)⁰₀①人で高速恐いな~って思ったりで、でも行きたくて頑張っていこうとしたけど雨ではしょうがないので今回はやめときました。
次回は、是非、風ママさんやよかぱぴの皆さんにお会い出来ると嬉しいです。

長くなりましたがリンクの件ありがとーです。
今後ともどぅぞよろしくお願いします。
かりんまま URL 2007/06/16(Sat)08:46:06 EDIT | RES
トムとジェリー
( *´艸`)クスクス 花梨ちゃんとマリン君もガウガウ喧嘩するんですか!うちは男の子同士だからスゴイのかと思ってましたけど、そうでもないんですね~( ̄▽ ̄;) トムとジェリーの表現は、我が家もパパが言いだしたことなんです~~( *´艸`*) なんだかパパ同士似てますかね♪風吹あらし、もういい年齢ですからね~ある程度はフサフサしてくると思います~(^w^)  検査結果もお陰様で良好で!喜んでます♪あ!リンク!私ったら作業し忘れてますっ(汗)近日中には完了させますね~~~こちらこそよろしくお願いします(o^-^o) オフ会お互い残念でしたね。でもこれからたくさん機会はありますよね~!お会い出来る日を楽しみにしていますo(^∇^)o
   
風ママ 【2007/06/17 00:55】
やっぱり親子ですね。
風ちゃんのヨダヨダ姿…笑っちゃいました親子ともあってすさまじい喧嘩のように感じます。
うちは犬種は違いますがず~っと一緒に居るので喧嘩始まっても終わるまでほっておいています、一度止めに入ったらおもいっきり2ワンに「カプ~」とされたので黙ってみていることに決めたんです。
でも気が済むと風ちゃんとあっくんのように仲直り~って感じで並んで寝ています。

しかし今日は暑かったですね~
部屋の中まで30度でした
でもまだエアコンは早いと思い全部屋窓開けてワンルームには扇風機入れてあげて一日過ごしました。
ジンはマサトより毛ぶきいいせいか「ハ~ハ~」ってしてましたが6月でこんなに暑いとなると真夏はもっと暑いハズ…
今からエアコンはダメですね。

風ちゃん、あっくんも暑がりですか??
まさみ URL 2007/06/16(Sat)17:58:24 EDIT | RES
ケンカ
男の子同士はケンカするってよく聞きますよね。うちは今までそんなに激しいケンカは少なかったのですが、風吹が年を取ってきて、ヤキモチを焼くようになったんですよ。それがケンカの種にもなっているような・・・(´`;)  でも毎回こんな感じであっさりなので(ヨダレ浸けですが)放置してます。ヘタに手を出すと危ないですよね!見守るのが一番なのでしょうね(^.^)  そちらの方は夏日だったんですね~~。こちらは雨上がりで涼しかったですよ。暑がりは~~どちらかと言えばあらしの方が暑がりだと思います。過去に一度、6月に軽い熱中症になったことがありました。でも風吹も平気そうに見えて、暑い時期に引きつけを起こすのでどちらも要注意です。
   
風ママ 【2007/06/17 01:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site