忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/11 (Wed)
今日は朝から雨!こんな雨の中、よかパピのお友達
虎太郎くん&みくさんが遊びに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ


コタちゃん相変わらず可愛い(〃´ω`〃)

でも我が家の威張りん坊風ちゃん、


可愛いコタちゃんにも容赦がない(-"-;)

しばらく吠え吠え合戦などしていましたが、雨の日はとても眠い
風ちゃんなので、すぐにママのヒザでウトウト始めました。

前回コタちゃんが遊びに来てくれた時、すっかりコタちゃんに
ゾッコンで執拗に追い回していたあっクン(過去記事参照


今日もですか( ̄▽ ̄;)

ストーカーあっクンから逃れるため、
コタちゃん いい避難場所を見つけましたよ( *゚艸゚*)


ナイスコタちゃん!

そこは普段、あっクンも利用している安全地帯。
(もっともあっクンは頭しか入れなかったりするんだけど)


コタちゃんが、山のようなおもちゃに気を取られている隙に
背後から近寄り猛アピールするあっクン。


なんちゅう交換条件か・・・(゜∀゜;)

おもちゃ全部あげてもいいと言いながら、お気に入りの
あめちゃんだけはガッチリキープしとったじゃないか。

コタちゃんに拒まれ続け、どうにもこうにも抑えきれなくなった想いを


クッションにぶつけるあっクン(≧ω≦。)

挙句には


みくさんにまでしがみ付く始末ε= (-_^;)

そんなエロエロあっクンでしたが、後半は落ち着き、みくさんに
おもちゃを投げてもらってコタちゃんと走ったりして楽しんでました♪

コタちゃんもしつこいあっクンを交わしつつ、おもちゃ入れ発掘を満喫(^w^)

たくさんのおもちゃの中から毎回ボールを引っ張り出していたコタちゃん
ですが、なぜかあっクンのキチャナイ ジャガジャガがお気に入りo(*'o'*)o


それはね、パパの部屋からパクって来たのだよ( ̄ω ̄)

元々は真っ白な、ゴルフの室内練習用ボールだったのだけどねぇ・・・


そして時に思い掛けない行動に出るお茶目なコタちゃん♪


風あらの、重ねたフードトレイの隙間に入り込むと言う大技!

ブラボー!コタちゃん


なんとか3ショットにも成功


あ。今日は変身してなかった(*´3`)


楽しい時間はあっという間。風吹のことで鬱々としていたけれど
今日はすごく楽しくて良い気晴らしになりました(o^-^o)

みくさん、コタちゃん、今日は雨の中本当にありがとうございました♪


今日は風あらと風ママに、素敵なお土産までいただきました。


なんとご実家のお庭の花をみくさんがアレンジされたそうです!

上手~~!すごく可愛くて感激~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あらしに誕生日プレゼントもいただきました♪


“アミーバーボール”と“犬じゃらし”とでも呼びますか( ̄▽ ̄)

コレ(犬じゃらし)にはあっクン、期待通りの反応でしたヨ( ̄∀ ̄*)
その様子はまた後日お届けしたいと思います!

そしてそして!暑い時期は要注意!の風ちゃんのために
↓こんな素敵グッズをプレゼントして下さいましたヽ(´∇`)ノ


そんなわけあるか!((o(-∇-;)

コレは“ひえひえピロー”。中の冷却ジェルを冷やして使うのです。

風ちゃんの体調のことをいっぱいいっぱい気遣って下さって・・本当にありがとう♪

さっそく開けてみたところ


しっかり正しい使い方をしてますよ( *´艸`*) まだ冷やしてませんが

風ちゃんが全快したら、また遊びに来てね~ヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった!
良かった~!風ちゃんが使ってくれてる♪(T_T)嬉しい。大きすぎたかな?と思ったけど、良かった★★女子と思ってもらえるように、白のワンコをセレクトしました!良かったです。
今日もご馳走&お世話になりました。虎太郎が爆弾おとしてごめんなさい…滝汗。
風ちゃん、誰も気づかなかったのに、すぐ気づいたね。父ちゃん、縄張りアンテナびんびんだ!!笑
あっくんも虎太郎が吠え吠えしたのに、いいじゃん。遊ぼうって誘ってくれてありがとう!あっくんのねぇねぇ…にまたまた胸キュンでした。悩殺!

公園デートを楽しみにしています!!
虎太郎&みく 2008/06/12(Thu)00:00:29 EDIT | RES
ありがとう♪
風吹、あご乗せしたり寄りかかったりするの好きだから~ばっちり使うと思って、傍に置いてみたんです!そしたら案の定、添い寝~♪( *´艸`*) 女子と・・・本当は思ってもらっちゃ困るんです( ̄ω ̄) 腰フリ禁止中だから(笑)でも女子なのね♪お名前何にしよう~~(´∀`*) コタちゃんの爆弾、風吹のアンテナすごかったね!感心しちゃった(゜m゜*)ぷっ で、コタちゃんもいつの間に落としたんだろう~~~!なんかもうとっても楽しかったですよ~♪雨降りなのに、リフレッシュできた気がします(o^-^o) 公園デートが出来るほど、早く過ぎて欲しい・・・こちらこそ楽しみにしてますね♪
   
風ママ 【2008/06/12 00:43】
無題
明るい みくさんと可愛いコタちゃんが遊びに来てくれて、鬱陶しい梅雨が爽やかになりましたね(*^_^*)
みくさんのフラワーアレンジ、それもご自宅のお花だなんて、、お上手ですね
どんなところへでも入っていくコタちゃん、可愛いですね
風ちゃん、あっ君も、もうコタちゃんのことは、兄弟気分ですね
エルフママ URL 2008/06/12(Thu)12:46:28 EDIT | RES
爽やかな風
はい♪コタちゃんとみくさんが我が家に爽やかな風を運んで来てくれたようでした('-'*) お花も、家の中も気分もパーーッと明るくなって、本当に嬉しいお土産でした~(o^-^o) コタちゃん、一つ一つに仕草ややることが可愛くて可愛くて♪ヤキモチ焼いて拗ねちゃったりして、見ていて本当に癒されました(´∀`*) あらしも、コタちゃん大好きで呆れるほどに好き好き攻撃してました(^.^; 弟と言うより恋人にしたい!これが本音でしょうね(笑)
   
風ママ 【2008/06/12 15:14】
無題
風ママさん
虎太郎&みくさんが遊びに見えたのですね~自宅のお花のアレンジが見事!
コタちゃん、今回もあっ君の押されていますが回避が上達してますね(笑)
あっ君・・エロエロスイッチは何が基準なんでしょう??知りたい(~_~;)
風君の新しい側室・・名前決まったら教えてね!先日、ナ○コに「本官さん」がいっぱいいて思わず手が出そうになりました。
osumi URL 2008/06/12(Thu)14:30:16 EDIT | RES
コタちゃん
あらしだけでなく、他の子(男の子)にもモテモテなんですよね(^w^) 何か男の子をトリコにする魅力があるんでしょうね~♪いえ、わんこだけでなく、私もメロメロなんですけど(〃´ω`〃)抱っこまでさせてもらって、ウハウハ鼻息荒くなってました(笑)コタちゃん、そうなんです!回避が上手で!(≧3≦) =3 追いかけられ慣れちゃったのでしょうかねぇ( ̄ω ̄) 
風吹にいただいた側室・・・じゃなくてー!(笑)ひえひえピローですね、名前何がいいでしょうね~~(*^m^*) 本官さん、ナ○コに並んでましたか(゜m゜*)ぷっ 想像したら笑える光景かもーー!
   
風ママ 【2008/06/12 15:23】
無題
あっクン、今回もコタちゃんにメロメロだったんですね(゚m゚*)
それにしてもまぁ、コタちゃんは見事に狭いところに入り込んで…。
重ねたフードトレイの間なんてよく入れましたよね(^.^;)
風ちゃんは“ひえひえピロー”ちゃんと使えそうですね!
チョコラに去年買ってあげた“ひえひえピロー”は。。。

今年も私が使います~(TーT*)
み~にゃん URL 2008/06/12(Thu)17:31:18 EDIT | RES
自宅だと
前回メロメロで、その次に会ったオフ会では全くからむこともなくスルーしていたのに・・・またまた今回メロメロ~~。自宅だとコタちゃんしか見えなくなるようです(;^ω^A  コタちゃん、風あらでは考えも及ばないような狭いところに入り込んで、あらしは地団太ふんでましたよ(゜m゜*)ぷっ 
ひえひえピロー、ソファ上に置いて今から慣れさせようと思ってます~いきなり冷えたものはビックリするかもだし、まだ涼しいので(^-^) ちゃんと使ってくれそうですよ♪チョコちゃんにはウケが悪いようで・・・(^・^;)
   
風ママ 【2008/06/12 21:16】
無題
あっくんやっぱりコタちゃんが好きなんですね~♪
追いかけ回されると逃げ込む隙間がびっくりするほど狭いとこだったりするので、コタちゃんにはいつも驚かされます~(;・∀・)
あっくんの匂いたっぷりジャガジャガ気に入っちゃったんですね~(笑)
んまぁ~ひえひえピローでうつらうつらしてる風ちゃんかわいいわぁ~!!
ちゃーみー URL 2008/06/12(Thu)20:26:08 EDIT | RES
オフ会では
前回のオフ会では全く知らんぷりだったのに・・・家の中だとやっぱり好き好き攻撃炸裂でした(;^ω^A  コタちゃんの逃げ場所、ほんとに予想外のところに入り込んだりして、面白いやら驚くやらで、楽しかったですよ~♪あのキチャナイジャガジャガを持ち運んでいるのを見てビックリですよ( ̄ω ̄) コタちゃんのお口にジャストサイズだったようです(笑) 風吹、枕好き決定ですね( *´艸`*) お名前考えなくちゃ♪
   
風ママ 【2008/06/12 21:21】
風ちゃんの事
皆さんから聞いて私も心配していました
早く全快するよう祈っています(>人<)
(悟空の元気玉送ります o(><)〇)
コタちゃんは男の子を虜にする何かが出てますよね(何だろう)
黄レンジャー集結写真…いいですねぇ~☆
みんなそれぞれモデル並みの写真写りですぅ可愛い~
しんしん 2008/06/12(Thu)21:28:08 EDIT | RES
ありがとうございます!
悟空ちゃんの元気玉、パワーありそうですね(o^-^o) しかと受け取らせていただきます!ありがとうございます! コタちゃんの魅力はわんこだけにとどまらず、人間にも作用してますよねーー(〃'∇'〃) 仕草だけでもかなりの癒しパワーを持ってます!3ショット、たまたまそこに居たので、みくさんがコーヒー用ミルクの容器でつって撮影したんですよ(^w^)
   
風ママ 【2008/06/12 23:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site