忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/10 (Tue)

(´∀`*)あら~♪あっクン楽しそうだね~

今日はどのおもちゃで遊んでいるのかな?ん?

・・・ぁ。( - ゛-)


そりゃあっクン、おもちゃじゃなくて洗濯ばさみじゃないか。

一個足りんと思っとったら、あっクンが持ち去っていたか。

イイコだからママにちょうだい(´ー`)


(゜∀゜)! あれ。あれあれ。

いつも素直なあっクンが、今日はどうしたことかしら?
その洗濯ばさみがよほどお気に召したのですね。

でも我が家は洗濯ばさみ不足なのですよ。数個の洗濯ばさみを
使いまわしているのです(・・・買えよ)

だから速やかに返して下さい!


あらら(o ̄∇ ̄)o!!目を逸らした。ママのことシカトしましたね!

あっクンもまだイタズラ小僧現役かぁ~~~(〃´ω`〃)カワイイのぉ。

いや喜んどる場合じゃない。

カミカミ壊してお口をケガしては大変!返し・・・


( ̄ー ̄;)逃走しましたね。

狙っとるわけじゃない。元々ママのもんだ。おもちゃでもないしな。

それをこちらによこしなさいっ!


くっ。小憎たらしいほど可愛い(アホ親)

横取りだなんて人聞きの悪い。

あっクン、返す気ゼロだね。

なら仕方ない。そんな子にはこうしてくれます。

うりゃ!(胸の毛を洗濯ばさみではさんでやりました。毛だから痛くないですよ)


イタズラするから洗濯ばさみに食い付かれたんだ(゜m゜*)ぷっ

わかったら返してもらいますよ。

さっき干した洗濯物が飛ばないようにコレでとめて来ますから、
あっクンは遊んで待っててね('-'*)

1分後・・・



う。確かに一人で遊んどったようだけど・・・(゜∀゜;)

いいんだ。カーペット剥がすくらいいつものこと。慣れちゃったさ(T-T*)ふふふ。


おまけ。
寝ながら挨拶する風ちゃん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもちゃでは全然遊ばないエルフですが、洗濯ばさみは、ちょっと好きみたいですププッ
「横取りはだめでつよ!!」のあっ君、きゃっ、お目目がマジでかわいい(*^_^*)
風ちゃん、誰に挨拶してるんでしょうね
っていうか、その体勢、また寝癖がつきますよっププッ
エルフママ 2008/06/11(Wed)16:23:58 EDIT | RES
なぜでしょう~
エルフちゃんも洗濯ばさみは好きなんですね~(゜∀゜) 風吹も、私が落として慌てたフリなんてすると、喜々として持ち逃げしますよ~。取り返そうとして構ってもらえるのが嬉しいようです(^w^) でもあらしは黙って持ち去ってました(笑)風吹もそうですが、あらしもチビの頃から洗濯ばさみが好きなんですよね~なぜでしょう( *゚艸゚*)  風吹、ちょうどマットのシワ部分にお手手が乗っかって「よっ!」みたいになってるのが可愛くて~(ノ∀`*) 確かにコレは寝ぐせスタイルですね(´∀`*)
   
風ママ 【2008/06/11 23:34】
無題
風ママさん
我家は洗濯ばさみかなりの頻度で被害にあってます。洗濯ばさみに食いつかれたあっ君の表情がナイスで~す!
前回のオフ会の際に頂いた風ママさんお手製のピッピ・・等々紐がなくなってしまいました。我家の破壊魔王&魔女達のう○ちには何時も何かしら混入しています。
あっ君・・洗濯ばさみがう○ちから出てきまつよ~(ありえんでつ)
風君、マズルシェイプに余念がなくて・・
寝るときもがんばってるんだね。
osumi URL 2008/06/11(Wed)16:35:21 EDIT | RES
減った理由
( ̄ー ̄)我が家の洗濯ばさみが少ないのは・・・風あらが遊んでガタガタにしてしまったからなんですよね~。いつの間にか減ってしまってました(笑)osumiさんのお宅は我が家より破壊王密度が高いので、油断できませんね( ̄∀ ̄*) あらし、さすがにうんPに混ざるようなイタズラはしませんけどね( ̄m ̄〃) 風吹、しょっちゅう顔がシャーープになってま~す!
   
風ママ 【2008/06/11 23:39】
無題
あっくんは洗濯ばさみをたいそうお気に召したようね(^m^)
でもカミカミして食べちゃったら大変!!
(リキとは違う!?笑)
洗濯ばさみに食いつかれたあっくんの顔と
手の開き具合が爆笑♪
風ちゃん寝ながら挨拶するの?(爆)
手のあげ具合が最高!!
リキママ URL 2008/06/11(Wed)21:41:29 EDIT | RES
何か
あらし、チビの頃も洗濯ばさみをおもちゃにして遊んでいたくらいなので、大人になった今でも、ふとした拍子に何か楽しい記憶がよみがえるのでしょうかねぇ( *´艸`*) ひょっこり持ち逃げして遊んでました。でも、食べるほどのイタズラはしないようです。洗濯ばさみで挟んでやったら、両手広げてあわわ!ってなってました(笑)顔はあくびですけどね(゜m゜*)ぷっ
風吹の手、いいでしょう~(´∀`*) 「よっ!」て挨拶してるみたいで可愛かったので撮影してみました(ノ∀`*)
   
風ママ 【2008/06/11 23:45】
無題
先日は、マーチにお見舞いのコメントありがとうございました。
まだまだ完治ではなく、まだ、レオとは、隔離ですが、少しはいいので、もう少し頑張ります!

あっくん、まだまだ、イタズラ小僧くんですね~~それが、また、可愛いですね~♪
それも、とても気に入ったようで・・・(笑)
風ちゃん、うんうん、寝ながらの挨拶いいなぁ~!可愛いぞ~!
モコ URL 2008/06/11(Wed)22:08:18 EDIT | RES
もう一息
マーチくん、まだ隔離中なんですね(^.^; レオくんと仲良しなだけに、離す方もちょっとお辛いでしょうね・・・。でももう一息ですよね!?しっかり治していっぱい遊んでもらってね~!
あらし、ごくたま~にですが、思い出したように洗濯ばさみを持ち去ります(^w^) あらし的にはイタズラだとは思ってないんですよね、たぶん(笑)
風吹の手、寝ながらこんなことになってて笑っちゃいました♪
   
風ママ 【2008/06/11 23:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site