忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)
今日もうららかな春の陽気♪バンジーが午前中で終わったので
用事で出掛けるついでに、風吹あらしを公園で遊ばせてきました。

ポカポカだし嬉しいしで、風ちゃんも終始ゴキゲンさんです(’-’*)


足取りも軽く、まるでスキップしてるみたいですよ(*^m^*)


いつもの広場に先客がいたので、公園内をグルッとお散歩♪


風ちゃん飛んでるーヾ(≧д≦)b 

普段は駆け足程度の風ちゃんですが、
今日はよくダッシュしていました(´∀`*)

もちろんあっクンも♪

写真を撮ろうと少し離れると、すぐに追い付いて来ます(^w^)

ボール持来もしましたよ♪



夢中になると呼んでも来ない風ちゃんですが、「おやつ」は効果絶大!

「風ちゃーん!おいで!」…明らかに気付いたハズなのに知らんぷり。
でも「おやつよー!」はしっかり耳に届くようです( ̄ー ̄)

バッグの中におやつがあるのを知っているので発掘中なのですが・・・


風ちゃん、おやつは外のポケットにありますけど。( *´艸`)

おやつを食べてこの満面の笑み♪


(*ノ∀`)はぅっ♪胸キュンですよっ!


ヾ( 〃ω〃)ッ ムキャー♪抱きしめさせなさいっ!


暖かな日差しと風あらの笑顔に癒されたところで、
そろそろ帰りましょうかね(´ー`)

「帰ろっか」と声を掛けると同時に、風ちゃんバビュン
抱っこの態勢!・・・はしゃぎ過ぎたかな?(⌒∀⌒;)


風ちゃんもいい年なんだから程々に遊ばないとねぇ(´ω`)


おまけ。
一歩踏み出したおんなじポーズが面白いっ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


タイトル付けるなら「おやつもらうのオレが先」ですかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2人のご機嫌笑顔、本当にムギュ~ってしたくなるほど可愛いですよね~
「抱き締めたい~抱き締めたい~抱き締めたい抱き締めたい~
沢田研二の歌が頭の中を回ってしまいましたよ(ふ…古すぎる
み~にゃん URL 2007/02/21(Wed)18:35:47 EDIT | RES
わかる・・・
その歌、わかっちゃう私も古いです。ジュリ~~~ッ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
暑過ぎると舌がビロ~ンと伸びちゃって笑顔が崩れてしまうけど、今の時期の笑顔は最高ですね♪
   
風ママ 【2007/02/22 00:10】
無題
うんうん
胸キュンで抱きしめたくなるの分かります
2人ともかわいいもん♪

今日も暖かくってお散歩気持ちよかったですね
風吹くんとあらしくんの、「シンクロポーズ」揃ってる~
リキママ URL 2007/02/21(Wed)23:13:34 EDIT | RES
ついつい
気持ちのいいお天気だと、少々疲れていても公園でのお散歩を選んでしまいます(´ー`) 公園で犬を抱きしめる女・・目撃した人に怪しがられること間違いなしです!( ̄▽ ̄) 2匹でシンクロしてること・・よくあるんですよ~~!やっぱり親子なのねと思ってしまいます(^w^)
   
風ママ 【2007/02/22 00:15】
*^-^*
ま!かわゆいぢゃ~ないの!二人とも!
抱きしめたいっ(><)ぎゅーーーーーーーーーーーっとな^^;
あっクンって、コートがすごいねー
走ってて風になびいてるのが美しいよぉ~
ぴろみん URL 2007/02/21(Wed)23:50:12 EDIT | RES
コート
あらしは黙って抱きしめさせてくれるけど、風吹は本気で拒みます(-"-;) 凹みますよ~~!あらしのコート、なんかすごいことになってますw(*゜o゜*)w いつの間にこんなに?ってくらいボーボー!栄養がいいのかしら(¨?
   
風ママ 【2007/02/22 00:22】
無題
わぁ♪風ちゃんもあっ君も“超”ご機嫌ですね~♪
 笑顔にちぇり~も胸キュンです~
 うぅ~ 風ちゃん&あっ君を・・・誘拐したい(笑)
ちぇり~ URL 2007/02/22(Thu)00:13:41 EDIT | RES
親バカだけど
笑顔がたまりません(´▽`〃) この笑顔見たさに公園に行っているようなものですね( ̄∇ ̄*)ゞへへ♪ 風吹もあらしも人なつっこいので、誘拐されてもわからないでしょうねぇ(* ̄m ̄) 喜んで着いて行くと思われます(危なっ!)
   
風ママ 【2007/02/22 00:26】
無題
風ちゃん楽しそう♪ とってもいい笑顔(^^)
もちろんあっクンも♪
あっクンふさふさですね~ 抱きしめたいですワン!ワン!

また いいツーショットが撮れましたね
良いわ~♪
ラムママ URL 2007/02/22(Thu)09:50:47 EDIT | RES
風吹が・・
ゴキゲンだと調子がいいのかな(´ー`) って思えて安心するんですよね。あらしはいっつもゴキゲンさんだから、それはそれでホッと和ませてくれるし(´∀`*) あらし、フサフサですかねやっぱり。少し前までは風吹の方がシャンプーやドライが大変でしたが、今はあらしの方が面積も広いし(笑)大変になりました(^w^) 歯医者の前に抱きしめると、かなり緊張がほぐれますよ~~!毎日ぎゅっ!が日課です( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2007/02/22 16:55】
無題
最後の写真、なんか風吹くんとあっくんの会話が思い浮かぶような光景です。
あっくんデレデレのお顔がなんとも可愛い(*´∇`*)
やっぱり親子、やること同じなのかな?とつくづく思っちゃいました。
まさみ URL 2007/02/22(Thu)12:37:04 EDIT | RES
やっぱり親子
風吹あらしの行動が、時々シンクロしていることがあって、笑えます。親子なんだなぁ~って思える瞬間ですね~(´ー`) ウフフ あらしのデレデレ顔、たまりません(親バカでスミマセン!)
   
風ママ 【2007/02/22 16:57】
無題
どこのお宅でもおやつ効果は絶大なのねぇ(^m^)ププッ
昨日は良いお天気だったよね~(^^)
そんな中、連日のバンジー通い、お疲れ様です^_^;
そろそろ終わりそう~?
公園でお二人ともご満悦の表情だね(^^)
嬉しそうなお顔には心底癒されるわ~(^-^)
キキママ 2007/02/22(Thu)12:56:48 EDIT | RES
おやつ
あんまり公園に持って行くことなかったんだけど、最近よく持って行くようになったの(^-^) こんなに効果があるとはねぇ~(* ̄m ̄) ププッ これから必需品だわね!バンジーは、まだ終わりそうにありません(T-T*) 毎日通っても、根っこの治療とかって薬詰め替えて終わり・・って感じで、なかなか進まないのよね。それに本命の、抜歯したところの治療にはまだ取りかかっていないのだー!反対側の治療してるから、そっちがある程度落ち着かないと出来ないみたいで・・当分は通いまする~~(T∇T) うまく気分転換しながら頑張ります。
   
風ママ 【2007/02/22 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site