忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu)
10日程前に、体調不良を訴えていた風パパですが、
その後の検査により大したことないと判明。それどころか
血液検査は全て基準値内のパーフェクトな結果で本人大喜び♪
お陰ですっかり元気ピンピンでございます(* ̄m ̄)

最近はパパも改心したのか、あらしに強引なスキンシップを
とることもなくなり、あっクンも厳重警戒態勢を解除したもよう。

こちらは日曜日の様子です(´ー`)


あっクン自らパパを襲撃中(* ̄m ̄)


こんなことしたら大抵はパパに捕まるところですよ。


でもパパはグッとガマン!あっクンの好きにさせています。

するとあっクンから すぺさるサービスがっ!!!!!ヾ(≧д≦)b


ななんとパパの腕枕で添い寝w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!

しっかりこだわりの左腕でお休み中ですよ( *´艸`*)

良かったねぇパパ♪ひどいことしなければ
こんな幸せが味わえるのですよ( ̄ー ̄)ゞフフッ


ところで、最近調子が良さそうな風ちゃん。
導尿してからスッキリしたのか(石は出てないけど)
ゴキゲンデーが多いようです(*´∇`*)

体が軽いと気分も軽いようで、久しく見なかったパパへの
甘えん坊ぶりがここ数日で見られるようになりました( ̄∀ ̄*)


( *´艸)( 艸`*)ププッ 甘え口調で近付いていますが

ホントに風ちゃんが好きなのは~・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


パパの腕にしがみつくことですからー(*≧Д≦)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさんモテモテですね~♪
あっくんに「いいこいいこ」してもらって、
腕枕で添い寝ですか~!?
至福の時ですね(^^)

風くんも負けずに「へこへこ!?」(^m^)ププッ♪
リキママ URL 2007/02/22(Thu)22:58:25 EDIT | RES
嬉しそうに
パパ、嬉しそうにしてましたよー( *´艸)( 艸`*)ププッ あらしの方がパパにビクビクしていることが多かったのですが、添い寝までしていたので笑ってしまいました!風吹がパパに近付く目的は・・・ヘコヘコ!(≧ω≦)
   
風ママ 【2007/02/22 23:52】
無題
風ちゃん 元気ピンピンでよかった~(^^)
パパさん あっクン&風ちゃんからしゅきしゅきってモテモテですね♪

最近ラムも女の子なのに 「へこへこ!?」ってするんですよ それもご飯食べた後に なんなんでしょう?
いつもはお上品なラムちゃんなのに~(笑
わけわかりませ~ん??
ラムママ URL 2007/02/23(Fri)07:15:07 EDIT | RES
今のところ
風吹も調子が良いようです(^-^) 風パパ、たまにこうやってモテる時があるんですよ(*^m^*) ラムちゃんもヘコるんですかっ!( ̄O ̄;) そんなイメージじゃないですよね~ホント、お上品な感じですけどね(*´∇`*)ヒートが近いとかではないのですか~?
   
風ママ 【2007/02/23 20:55】
無題
パパさんとの添い寝…ほのぼの~(*^o^*)♪
あっ君、ゆっくり甘えられて幸せそう♪(*'-^)-☆

風ちゃんったらぁ<(..;)__(..;)>
パパさんも男性ですのにぃ~(笑)
ちぇり~ URL 2007/02/23(Fri)12:27:13 EDIT | RES
なぜか
風吹は私の腕よりパパの腕の方が好きみたいです(* ̄m ̄) ププッ 腕が太い方が抱き付き心地が良いのかも(笑) あらし、夜寝る時にパパの腕枕で寝かし付けることはありますが、お昼寝で添い寝は珍しいんですよ~!パパがイヤなことしないって信頼したのかなぁ。パパにはこの信頼を裏切らないで欲しいですねぇ( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2007/02/23 20:59】
無題
あらしくんとパパさんこのごろ仲良しさんなのですね(pq´∀`)♪
パパさんとの添い寝はほのぼの~しますね~(*^^*)

風吹くんも調子よさそうでパパに甘える余裕もできて安心ですね。
カクカクはぁ~~やっぱ男の子ですね(≧Θ≦) 実家の大地もやりますよん(*>∇<)
こでまり URL 2007/02/23(Fri)18:18:41 EDIT | RES
パパ次第
パパが強引なことをしなければ、あらしも警戒を解いて仲良く出来るんですよね~(* ̄m ̄) パパ次第なんです。風吹も今のところ調子良くて、腰振りの余裕も出て来たみたいです(^w^)  ずっとこの調子が続いてくれたら良いのですけどね~~・・・大地くんもやっぱり腰振りしちゃうんですね(≧ω≦)男の子のサガでしょうかねぇ(´∀`*)
   
風ママ 【2007/02/23 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site