忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30 (Tue)
いまだ捨てることが出来ず現役で活躍中の旧ジャガジャガ( ̄▽ ̄)

大抵は一人遊びするのだけど、ママに構って欲しい時など
ママのヒザ辺りにおもちゃ爆弾を投下して来るあっクン。

そんな時のママには大抵、風ちゃんが張り付いてママの足首を
夢中でペロペロしていたりする( ̄ω ̄)

おもちゃ爆弾は、そんな風ちゃんに対抗するための、あっクンなりの
精一杯の智恵なのかもしれません(´ω`)

すでにおヨダでベッチョシのジャガジャガを投下してはママに
放り投げられ、それがまた嬉しくて同じことを繰り返していた時のこと・・・


投下直後に忽然と消えてしまったジャガジャガ。

でもママは、そのジャガジャガの行方を知っている( ̄ー ̄)ゞ

ほらココ!


風ちゃんのわき腹にペッタリ・:*ゞ(∇≦* )

おヨダに濡れたジャガジャガ爆弾が、見事命中しちゃったわけだ。

突然の不快感にその場を逃げ出した風ちゃん。

わき腹に何が起きたのか怖くて直視できずにいたのですが・・・


勇気を出して確認!|。;) ソー

その瞬間ジャガジャガがポロリと落ちたっ!!


飛び上がる風ちゃん!

ナイスリアクション(≧ω≦)


平静を装う風ちゃんですが・・・内心動揺中(≧3≦) =3

大丈夫!爆発などしないから(≧ω≦。)ククク。


するとそこにあっクンが。


風ちゃん再び動揺!

一度ならず二度までも脅かされてしまいましたよ( *゚艸゚*)

あっクンもずっとジャガジャガを探していたのだねぇ(゜ω゜*)


(゜Д゜;)えぇ!父ちゃんのせい?

もとはと言えばあっクンが原因かと(゜ー゜;)


うん。気持ちはわかるヾ(´ω`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんのおヨダは粘着力抜群だね~!!(笑)
風ちゃんのお腹に付いちゃうなんてね(^m^)
風ちゃんの驚きぶりが目に見えるようだわ~♪
あっくんはもうちょっと風ちゃんの周りの空気読んだ方がいいかもよ~(爆)

↓風ちゃんシャンプーして男前アップしたね(^^)
今回もパンダさんが大活躍だったね(笑)
リキママ URL 2008/09/30(Tue)22:48:55 EDIT | RES
初めて
今までも結構、風吹におもちゃ爆弾が命中することはあったのですが、こんな風にくっついたのは初めてで爆笑しました(≧ω≦)b 恐るべしあらしのおヨダ(笑)風吹、本気でビビッてましたよ( *゚艸゚*) 何がくっついてるのか全くわからなかったようです。 シャンプー後のダンスショットには、パンダさんが必需品ですね~(゜m゜*)ぷっ でも去勢後は必要ないくらいにモサモサになることを期待します(^w^)
   
風ママ 【2008/10/01 00:10】
無題
風ちゃんの右手を舐めた後がっ・・・
って動揺して手から冷や汗!?(笑)
あっくんの突撃写真がっ(爆
臨場感が伝わってきます(^^♪
レオママ 2008/09/30(Tue)23:25:46 EDIT | RES
これは・・・
右手を舐めたあと・・・よくお気付きで~ヾ(´▽`) これは、私の足首辺りをペロペロしていたので、夢中で右手を掛けた状態で一緒に舐めちゃってるんですよ(^w^) あらしの突撃シーンは連写したうちの1枚です~
   
風ママ 【2008/10/01 00:12】
無題
あらし君のヨダレは粘着力があるのねぇ~(笑)
我が家も一番のヨダレ攻撃は、シエルなんですよ~!
ボールなんて、シエルのヨダレで滑って取れないですから…(;一_一)
それにすぐ、音が出なくなるし…(笑)

明日、風吹君頑張ってね♪
遠くからですが、無事手術が終わる事を
祈っています。
頑張れ~、頑張れ~~、風吹君!!
宇宙&シエル URL 2008/10/01(Wed)18:35:24 EDIT | RES
どうやら
>あらし君のヨダレは粘着力があるのねぇ~(笑)
そうみたいです(゜m゜*)ぷっ 食べ物絡みで出るおヨダは粘りがあって、緊張や暑さで出るのはサラサラ・・って言うのは知ってましたが、おもちゃの時は粘着力があるみたいですね~~(* ̄m ̄) ププッ 元々風吹がおヨダマンて言われてたんですよ~ブリーダーさんから!(^w^)  シエルくんも血筋なのかもしれませんね~~。
明日、きっと頑張ってくれると思います!風吹にも伝えておきますね!本人、何のこっちゃ全くわかっていないようですけど( ̄ω ̄) 
   
風ママ 【2008/10/01 20:57】
無題
ビクッとする写真かわいい( ◎≧艸≦)
リアクション王ですね(ノ∀`*)
ナイス!
ちなみに我が家にもあっくんがいるから反応してしまいました(笑)
美香りん URL 2008/10/01(Wed)20:26:02 EDIT | RES
キャラ
風吹は九州男児キャラなので、こんなビビるとこなんか載せたら怒られそうですけどね~( *´艸`*) 普段は威張りん坊さんが、実はビビリィでした~ってギャップがまた可愛いかと(〃'∇'〃)

>ちなみに我が家にもあっくんがいるから反応してしまいました(笑)
あっくん、もう一人の管理人さんのことでしょうか('-'*) なかなかゆっくり伺えなくてスミマセン・・・!
   
風ママ 【2008/10/01 21:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site