忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/01 (Wed)
台風最接近で雨になると思っていたので、風ちゃんの手術前日の
お散歩は出来ないかもな~と諦めていたのですが・・・!


風あら地方、見事な快晴

きっとお天気も風ちゃんの味方なんだ(* ̄▽ ̄*)

2日間お散歩できなかった分と、手術後しばらくは走り回れない
かもしれないので、東平尾公園で伸び伸びお散歩することにしました(^-^)


風ちゃんゴキゲンでウロウロ♪


あっクンもやたら爆走♪

でも、あまり疲れない程度で早めに切り上げました~

遊んだ後はお昼寝して欲しいのですが、帰宅後すぐには寝てくれず
ハイテンションは続きます( ̄ω ̄) 

が、やはり睡魔には勝てません(´ω`)

何かに寄り添って寝るのが好きな風ちゃん、今日は・・・


スヌオくんと添い寝~( *´艸`*)

風ちゃん、明日はいよいよ手術の日ですよ。

パパもママもあっクンも全力で応援するから!だから風ちゃんも
頑張って悪いところ(悪くなる前に)取ってもらっておいでね!


あ、ぜひ前向きに(゜ω゜*)

いろんなことを考えて、不安な気持ちに支配されそうになるけれど、
そんな時ふと、風ちゃんの寝顔に目をやると不思議と気持ちが軽くなる。


今の風ちゃんならきっと大丈夫!!!

出来ることはやって来たし、何より、たくさんの皆さんの応援がある!

結石もなく停留睾丸もすんなり見付かって無事に終わりますように!
経過が良く日帰り出来ますように!頑張れ風ちゃん!!!!!

明日は正午過ぎから手術の予定です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れっ!風吹くん!!!
レオママも遠くから応援してますよっ"^_^"
悪いところ採って早く元気になるのですよっ!
レオママ 2008/10/01(Wed)21:06:20 EDIT | RES
応援
ありがとうございます!遠くでも近くでもとっても心強いですよ(o^-^o)
今、レオママさんからの応援だよと、風吹の頭を撫でました!明日はとにかく、無事に終わって帰って来てくれることを信じたいと思います。
   
風ママ 【2008/10/01 23:59】
無題
いよいよ明日なんですよね。私も今からドキドキドキドキしています。
今日お散歩できてホント良かったですね。
風ちゃん・あっくんの笑顔が見れることが一番嬉しいですものね。
明日は私もお守りを握って手術が無事終ることを願ってお祈りさせてくださいね。
ちゃーみー URL 2008/10/01(Wed)21:22:12 EDIT | RES
一緒に・・・
ドキドキして下さってありがとうございます(^.^) 私も夕べと今朝方にどうにも眠れなかったんですよね(^.^; でも晴れた空と風あらの笑顔を見ていたら、絶対大丈夫!って気持ちになりました!でもやっぱり明日は無事終了の報告を聞くまで、どうしてもドキドキが止まらないと思います。皆さんの励ましや応援コメントを見て乗り切りますね!お祈り、とっても心強いです!よろしくお願いします!!!
   
風ママ 【2008/10/02 00:04】
無題
アッという間に10月になっちゃいましたね。
いよいよ明日・・・最近の風ちゃん、とっても元気そうなので大丈夫ですよ!!
風ちゃんガンバって!応援してるからね(^_^)v

ブン&みわ URL 2008/10/01(Wed)22:01:25 EDIT | RES
私には
>アッという間に10月になっちゃいましたね。
逆に長く感じてました(^.^; でも、十分ではないかもしれないけど風吹の体力作りの期間があったし、明日は万全の体調でのぞめそうです!とにかく一番軽くて済むように、それだけですね~!ブンちゃんとみわさんの応援パワーも、今風吹に注入しました!応援ありがとうございます!
   
風ママ 【2008/10/02 00:08】
明日ですね!
今日はホントいい天気でしたね。2人ともめっちゃ楽しそ~。うちも手術前日は疲れない程度に思いっきり遊ばせましたよ~。
添い寝姿、めっちゃカワイイ~。
風ちゃん、頑張ってね!応援してるからねっ!
正午過ぎからなんですね。イブと一緒に手術の無事成功を祈ってます!
キキ 2008/10/01(Wed)22:33:38 EDIT | RES
良かったです
今日がお天気になってくれて気持ち的に良かったですよ~(^-^) 手術前日は公園散歩!って自分の中で決めていたので、実行できたことで自己満足ですがこれで万全!って気持ちになれたんです。イブちゃんも前日に遊んで手術にのぞんでいたんですね!いっぱい遊んでいっぱい添い寝でお昼寝して、明日のために温存してる感じです(私がそう感じてるだけですが) イブちゃんとキキさんの応援パワー、風吹に注入しました!応援ありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/10/02 00:13】
無題
明日やっと手術決行ですね☆
ずーっと流れていたからどうなる事かと心配だったけど
風ちゃん、頑張るんだよ~^0^
手術が無事に成功しますよう遠くからお祈りしています☆
ミュー URL 2008/10/01(Wed)22:43:52 EDIT | RES
やっと
そうですね!いよいよだけど、やっと、と言う表現の方が正しいのかもしれませんね(^-^) 一度手術時期が流れたことは、あの時はその時期じゃなかったってことなのかもしれません。今の元気いっぱいの体調を作るための期間を神様にもらった気がしています。ミューさんの応援パワーも、今風吹に注入しました!応援ありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/10/02 00:16】
応援してるよ!
いよいよですね。
今日の福岡の青空のように、風ちゃん、きっと吹き飛ばしてくれますよ!
パパさんママさん、そしてあっクンも心配は尽きないとは思いますけど、風ちゃんを信じましょう!!
こゆ母 URL 2008/10/01(Wed)22:51:54 EDIT | RES
信じます!
はい。いよいよです!たぶん寝る前に電気を消したら、またいろいろ考えて寝付けないのかもしれないけど、不思議と今は落ち着いています(^-^) 絶対大丈夫だと信じているから!今日の青空を見てますますそう思えました!とってもいい風が吹いていたんですよね~公園でも♪きっと明日はドキドキすると思うけど、皆さんの応援コメントを見て乗り切りますね!こゆ母さんの応援パワーも、風吹に注入しました(足元でペロペロしているんですよ;)応援ありがとうございます!
   
風ママ 【2008/10/02 00:19】
無題
いよいよ明日ですね。
風ちゃんの手術が無事に終わって、早く元気になることを祈っています!
風ちゃんのかわいい笑顔をまたたくさん見せて下さいねっ!
風ちゃん、応援してるからね~!絶対大丈夫だよ!!

それにしても添い寝姿のかわいいこと!
ついぎゅって抱きしめたくなりますね(*^_^*)
nacci URL 2008/10/01(Wed)22:55:33 EDIT | RES
笑顔
手術までの期間が長かったし、一度延期になったことで気持ちに余裕が生まれて、落ち着いて過ごしていましたが、やっぱり前日と当日はドキドキがすごいですね~(^.^; でも皆さんの応援でまた勇気づけられました!しばらくは激凹みで笑顔もお預けになると思いますが、私も早く笑顔が見たいので一緒に頑張ります!心強い応援をありがとうございます!風吹に応援パワーを注入しました(^-^) 添い寝姿可愛いですか(〃'∇'〃)ありがとうございます!でもこの子を抱きしめるのはライオンに抱き付くより怖いかもですよ(笑)
   
風ママ 【2008/10/02 00:25】
無題
いよいよ明日ですね。
手術が無事に終わるように祈っています。
頑張れ!風ちゃん!
早く良くなって、また遊ぼうね(^o^)

風ママさんも不安でしょうけど、
みんなが見守ってるから、大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね!
らんママ 2008/10/01(Wed)22:57:17 EDIT | RES
心強い言葉
「みんなが見守ってるから」(´ー`) すごく心強い言葉です!なんだかもう百人力な気分!この年での去勢で、優しくなるかどうかは謎なので、また威張ることを覚悟しといて下さいね(笑)らんママさんの応援パワー、風吹に注入しました!応援ありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/10/02 00:29】
無題
そうだ…もう10月なんですよね。
風ちゃん、ガンバレ~!
いつもの様に、まるで何事もなかったかの様な…ケロッとした表情が観たいです。
母娘と一緒に、応援していますので。。。
phoenix URL 2008/10/01(Wed)23:26:14 EDIT | RES
ケロッと
(´ー`)ふふ。ホントにそうですね~ケロッと何事もなかったかのように威張って欲しいです。母娘ちゃんとphoenixさんの応援パワーも、風吹に注入しました!体育会系なので、特に効き目がありそうですね♪応援ありがとうございます!
   
風ママ 【2008/10/02 00:33】
無題
ついに、明日なんですね。。。うぅ~、緊張してきました^^;
風ちゃんならきっと大丈夫☆応援してます!!
えりっち 2008/10/01(Wed)23:30:51 EDIT | RES
ありがとう!
一緒に緊張してくれてありがとう~(´ー`) 一人じゃない!って思えてすごく心強いです!えりっちさんの応援パワーも注入されて、先ほど風吹は眠ってしまいました(^w^) いろんな人のパワーで、明日はもっと強くなってますよ!応援ありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/10/02 00:36】
頑張れ!風ちゃん
さて、もう今日になりますか・・・。

風ママさんも、パパさんも心配されてると思います。
でも大丈夫!
風ママさん・風パパさん、そして応援している
皆さんの願いは、きっと通じてますよ~♪

ご安心くださいませっ!^^)b

●風ちゃん、早くよくなってね!
 久々に、風ちゃんのケリケリを見たいワン!
          Byカノン&モナ
かずねこ&みえねこ 2008/10/02(Thu)00:30:19 EDIT | RES
あ、もう今日
ホントだ。夢中でレスしていたら、もう日付が変わってるんですね(^w^)
あまり口には出さないけど、風パパ、すごく心配しているようです。帰宅して、風吹にギャイギャイ言われながらもムリヤリ抱っこして何やら話し掛けていました(^.^) 明日も出先からまっすぐ帰宅するようです。でもホントに、たくさんの方の応援がこんなに心強くて頼りになるものだとは、実際その身になってみて本当に良くわかるものですね!何でしょうこの安心感(´ー`) 優しい手に包まれているようです。温かい応援、ありがとうございます♪ この年での去勢なので、マーキングは絶対なおりませんからね( ̄ω ̄) ケリケリはきっとまた見られますよ!砂をかけられないように、注意してね~カノンちゃん&モナちゃん(^_-)☆ 明日の朝、かずねこさんご一家の応援パワーも風吹に注入しま~す!
   
風ママ 【2008/10/02 00:42】
無題
いよいよですね。
手術の成功・・・鹿児島から祈っています。

風ちゃん・・がんばれ!!
風ママもね!!
ふーせんひよこ URL 2008/10/02(Thu)12:19:15 EDIT | RES
終わりました
応援ありがとうございます!風吹の手術、無事終了しました!
麻酔からも醒めて、今頃アイタタ・・(++)ってなっている頃かと思います(^・^;) 今日帰っても大丈夫でしょうとのことで、後ほど夕方に迎えに行ってきます(^-^)
   
風ママ 【2008/10/02 15:52】
無題
風ママさん
もう、手術も成功して終わっている頃
でしょうか?昨夜、UPを確認していたのでしっかり時間を見計らい此方からもosumiマジックの念を送りました。
きっと、今日中に風様、御帰還を信じています。風ママさんも頑張れ~(^_-)-☆
osumi URL 2008/10/02(Thu)13:51:02 EDIT | RES
すごい!
osumiさんありがとうございます(o^-^o) osumiマジック、スゴイです!手術も無事終了し、どうやら今日帰れそうとのことで、夕方に迎えに行ってきます!心強い応援ありがとうございました♪
   
風ママ 【2008/10/02 15:54】
無題
風ちゃんの手術、美辞終わった頃でしょうか。
台風も過ぎ去ってサラリと気持ちのよい風が吹いています。

風ちゃんも悪い物が無くなってよりいっそう元気になりますように。
スッキリとした青空の似合う風ちゃんの姿が一日も早く見られますように。
ちーこ URL 2008/10/02(Thu)14:38:13 EDIT | RES
終わりました!
ちーこさん、ありがとうございます♪お陰様で無事に終わりました(^-^)
本当に、今日も気持ちのいいお天気で、風吹に味方してくれているように感じます。風吹の性格上、術後の経過の方が心配なのですが、1日も早く青空の下で走る姿がお届けできるように、私も全力でサポートしたいと思っています!
   
風ママ 【2008/10/02 15:58】
無題
無事終了おめでとう!!!
風ママさん本当によかったですね。
今頃はもう帰宅してるでしょうか?入院にもならず本当によかった!!
また後で風ちゃんの様子をうかがいに来ますね!嬉しい!!
セバス URL 2008/10/02(Thu)18:49:22 EDIT | RES
とりあえず
手術は無事に終了して日帰りすることが出来ました~ヾ(´ー` )ノ
もう~~ホッとして力が抜けそうです(´ー`) でも風吹はとってもしんどそうで・・・飲み物すら受け付けないのがちょっと心配です。とにかく今日はゆっくり休ませて、明日には何かしら口にしてくれるといいのですけどね・・・とにかく、ご心配いただいてありがとうございました♪元気ゼロの風吹ですが、ただいま充電中!ってことで('-'*)
   
風ママ 【2008/10/02 21:17】
無題
またまた出遅れ(汗)
風ちゃん、よく頑張りましたね。
パパママもこれで一安心でしょう。
元気になったらまた一緒に遊びましょうね。。。
ラヴ兄 URL 2008/10/02(Thu)19:05:24 EDIT | RES
頑張ってくれました
風吹、ものすごく頑張ってくれました~~~~!結石もなく、手術も無事に終えて、日帰りまで出来るなんて・・・!全く元気のない風吹ですが、パパママ、嬉しくて何度も風吹の寝顔を覗いています~(*´ェ`*)ゞ 元気になったら遊んで下さいね~!ご心配いただいてありがとうございます!
   
風ママ 【2008/10/02 21:21】
無題
風ちゃん、手術成功おめでとう!!
風ちゃん頑張ったね♪
偉かったね!!

術後も大丈夫みたいで安心しました(^^)
今頃は家族でお祝いしている頃かしら?
早く元気な風ちゃんの姿が見たいです。
リキママ URL 2008/10/02(Thu)20:25:55 EDIT | RES
ありがとう♪
お陰様で無事終了し、日帰りすることが出来ました♪リキママさんを始め、皆さんが応援して下さったお陰です~(o^-^o)感謝!ネムネムで元気ゼロな風吹ですが、状態は良いとのことでしたので、あとは風吹の回復力を信じたいと思います。風吹は養生しているのに、パパママ、嬉しくて乾杯してしまいました(;^ω^A あ、でもほどほどですよ!風吹の体調が急変するかもしれないし!今日明日はとにかくゆっくり休ませてあげようと思います・・・
   
風ママ 【2008/10/02 21:26】
無題
風ちゃんがんばれーっ( ◎≧艸≦)
手術かぁ…
大変ですね(´.д.`)
でも、数時間の我慢!
ブログお写真、すごくきれいですね(σ・∀・)σ
うっとりしちゃいます。
美香りん URL 2008/10/02(Thu)23:35:33 EDIT | RES
無事に
終了して今日のうちに帰宅することが出来ました(o^-^o) 応援して下さってありがとう♪ 手術時間は1時間程度ですが、これがね~~長く感じてしまうんですよ(^.^; 写真、お褒め下さってありがとうです!念願のイチデジをGETしまして、毎日練習を兼ねて撮りまくってます~( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/10/03 00:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site