忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/15 (Sun)
あっクンの誕生日にいただいたプレゼントの中からひとつ…

誕生日当日に出してあげたおもちゃが↓コチラ。


ちゃまのママさんからいただいたタコのおもちゃ♪

クルンと丸まった足がまるでタコさんウインナーなところが風ママ的にツボ!

その辺に転がるタコさんを見た風パパも、

「ウインナーやん!」と言っちゃうほどウインナーちっくなの(≧ω≦。)ププ

そんなウインナー タコさんを、まず撮影していたら…


待ち切れないあっクンが風の速さで持ち去った!

そうしてそれはそれは楽しそうに、


喜びの舞連発!ヾ(≧д≦)b

偶然「ピー」って音が出たのをきっかけに…


怒涛の連打!( ̄▽ ̄)


あっクン?タコさん完全にツボりましたね( ̄ー ̄)

でもあんまり楽しそうにしてるとね、誰かさんの怒りを買っちゃうんですよ。

あっクンもおもちゃに夢中になると周りが見えなくなるとこあるもので…

いきなりガウられてビックリした拍子にタコさん置いて逃げてった!(・ω・` )

風ちゃんも、楽しそうなのひがんでないで一回遊んでみたらどうですか。


ゴキゲンそうなので、タコさんをこっそり手元に置いてみた。


明らかに動揺しとるしっ!プーーーッ( ≧з≦):;*.':;

おもちゃなどすっかり卒業しちゃった風ちゃんですが、偶然のイタズラで


まるで遊び疲れて寝ちゃったみたいなことになっとりました(´∀`*)

お誕生日から連日タコさんで遊んでいたあっクン♪

なんとタコさんを、もうニコイチメンバーに大抜擢!しかも…

大ベテランあめちゃんの相方ですよっ!


スピード昇進のタコさん、おめでとう~(@´゚艸`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あは、本当にリアルなウインナータコさん♪
とっても美味しそうだし..。
あっクン~ぴーぴこぴこ楽しそうねぇ(≧▽≦)
チャポ丸も、ぴこぴこ鳴らすの大好きですが、すぐ破裂させちゃって鳴らなくしちゃうのです
で、鳴らなくなると~自分で声出し始めちゃう変な子なんです
風ちゃんは、タコさんに遊ばれちゃったのかしら?( ´艸`)
でもすごーい!あっクン、あめちゃんとタコさんで"ニコイチ"ですか?
タコさんも、嬉しいでしょうねぇ(^^)v
「けへ♪」っとあっクンの置いたお手手とそのお口~お目目が可愛いのは当たり前なのだけど、いや~んもう可愛すぎー(#^.^#)
まるみ URL 2011/05/16(Mon)00:21:32 EDIT | RES
でしょ(^w^)
リアルでしょう~♪巨大ウインナーです(笑)
あら~チャポちゃんは鳴き笛壊しちゃいます?あらしはアゴ力
そんなにないせいか(歯も弱いいし)壊せませんので(^.^;
ただヘビロテなお洗濯のせいで鳴らなくなること多数です。
壊してるの…私??σ( ̄ー ̄;;)
自分で声出すチャポちゃん、超可愛いじゃないですかぁ~(〃'∇'〃)
あらしは無言ですよwあ、コーフンすると鼻息荒くなりますけど(笑)

風吹は私がタコさん置いたことすら気付いてなくて、気付いた瞬間の
リアクションがウケるのなんの(≧3≦) =3 
あらしは調子いい時にニコイチするみたいです♪だからニコイチしてると
こちらもあらしの元気を実感できて嬉しくなるんですよ(´ー`)
ニコイチ途中をカメラでジャマしちゃいましたが、いい顔してくれました~♪
   
風ママ 【2011/05/16 12:27】
無題
あっクン、喜びの舞が連発しちゃうほど
タコさんウインナー、気に入ったのねぇ~~

風吹君は、全然おもちゃには興味ないんですねぇ~。
宇宙は最近、やっとおもちゃの破壊頻度が少なくなってきました。(^_^;)

↓ふちどりテープの仕方、丁寧に教えて頂きありがとうございます♪
私はいきなり挟み込んで縫っちゃってます(^^ゞ
昔、一度だけ風ママさんのやり方で縫った事があったのですが
それでもガタガタだったので(^_^;)←オイオイ(汗)
私もいつか風ママさんみたいに上手に縫えるようになりたいです
宇宙&シエル 2011/05/16(Mon)13:59:04 EDIT | RES
やっぱり
ぬいぐるみ系のおもちゃは好きみたいです~(^w^)
昔はね~たまごちゃん大好きだったのに…年齢とともに好みも
少し変わったのかな?(笑)ラテックスやビニールのおもちゃは
あまり好まない感じですね~…
宇宙クン、破壊活動が落ち着いてきましたか~(^-^)

ふちどりの仕方、あれで伝わりましたでしょうか(^・^;)
なかなか文章だけではお伝え出来ないニュアンスとかありますからね~
なんか自分の中の感覚って言うんでしょうか…。実践しながらお教え
出来たら一番いいのですけどね~(^.^;
あとはもう回数重ねて自分なりの方法を身につける!コレですね('-'*)
   
風ママ 【2011/05/16 23:14】
無題
えっ、あめたんとのニコイチですって!!
ほんとスピード昇進(笑)新入社員がいきなり重役秘書ぐらいかしら
光栄ですあっクンのその笑顔がよろこびぃ~!!

ほんと この足の丸まりぐあいがリアルでしたね。足裏の色といい私達?が子どもの頃のウインナーの色です。でもそのころはウインナーでタコを作ることはまだ誰も気付いてなかったですけど(爆)
今のあらびき○○○○ーではこのかわいさでません

ちゃまはおもちゃで遊んでても音が鳴ると一目散に逃げますよ。音をならしてあそぶよりおもちゃを壊して遊ぶ方ですから~
こうしてお友達がおもちゃで遊んでるのがみれるのがなによりうれしいです(*^_^*)

ちゃまのママ URL 2011/05/16(Mon)15:25:11 EDIT | RES
ナイスチョイス♪
ちゃまのママさん、あらしのツボど真ん中なおもちゃをありがとう
ございました~~(o^-^o)
ふふ♪そうですよ~あめちゃんとニコイチしてたんです!
ニコイチで遊ぶ時って体調も機嫌もいい時なので、私も嬉しかったです♪
タコさん、よほど気に入ったんだと思います~~いい顔してるでしょう?
( ´艸`)ふふ
子供の頃の鮮やかな赤色のウインナーを思い出しますよね~(^w^)
そうそう~今は着色料とか敬遠されがちで、タコさんウインナーも
淡色タコさんですもんね。可愛さに欠けます(笑)

ちゃまクン、そう言えば音の出るおもちゃは苦手って言ってました
もんね(´ω`) あらしもチビの頃、初めて音の出るおもちゃに
遭遇した時は、テーブルの下に逃げ込んでましたっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今は…楽しい方が勝ってますよ完全に♪私もあらしが楽しそうに遊ぶ
姿には目尻が下がります~~(´ー`)
   
風ママ 【2011/05/16 23:29】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site