忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/16 (Mon)
GWネタやあっクンの誕生日ネタ優先で更新していたもので…

今日の記事はもうひと月ほど前の画像になってしまうのですが~

寝ているあっクンをふと見ると、


カッワイイ~~( *≧艸≦*) チロってるぅ~♪

つ、つつきたい…(* ̄∀ ̄*)σ


夜なので本格的に熟睡中。

熟睡すると舌チロ率UPするあっクン。

舌チロだけでも萌え萌えなのに、


伸び~~の仕草までっ!(〃⊃ω⊂〃)キャイーン悶絶!


ハッ!(`ロ´;) 起きてる!

ってか、寝入りばなに見られる無意識のペロペロだ。


たぶんまた寝ちゃう…(゜ω゜*)


…寝たw

せっかくの舌チロが引っ込んじゃった…けど大丈夫(≧ω≦)b

この時間帯なら3分ほど待てば、


ハイ出た~~♪ヾ(≧д≦)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜が、やっぱりこういう風に舌をちろっとして寝てたので、
ちょっとツンツンしたら、すっごい怒られました...
ママなのに.....ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
ちょっと悲しい出来事でした.....
Luna305 URL 2011/05/16(Mon)23:47:46 EDIT | RES
眠い時
あらしも怒りますよ~~!普段は従順でも、眠い時は相手が誰でも
関係なく怒ります(^.^; 桜ちゃんも相当眠かったんですよ~~!
だけど…ツンツンしたくなりますよね~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2011/05/17 18:32】
むっきゃあ♪
萌え━━(゚∀゚)━━ッ!
ツンツンしたい~っ絶対したい~っ!ぐりぐりって抱きしめたい~!

癒された♪

いまね、淳ちゃんとケンカして、みくイライラする!状態でしたが、浄化されました(^.^)あんがと、あっくん。
虎太郎&みく 2011/05/17(Tue)09:58:32 EDIT | RES
あら。
みくさんもケンカするのね~(゜∀゜)って当たり前か~。
ケンカしない夫婦の方が珍しいかも。うちもしょっちゅうケンカ
しては風あらに癒してもらってるよ~(^w^)
今回はグッドタイミングでみくさんを癒せて何よりだわ♪
もう、仲直りできたかな?(´ω`)
   
風ママ 【2011/05/17 18:34】
無題
きゃ~!!!
なんですか!そんなほんと悶絶(笑)
チロって出して寝るなんてないな~!!
うつのでこりん‘s。。。
こりんは寝言で喧嘩売ってるし。。。
でんは白目むくし。。。
あぁかわいい寝姿みた~い!!
さっちー 2011/05/17(Tue)11:12:22 EDIT | RES
ないですか?
舌チロで寝てないですか~~??もしや風あらは、前歯がないから
出ちゃうのかしら…( ̄▽ ̄;)ってか出やすいのかも。
食べ物絡みでも舌チロ率アップするんですよ~~♪舌チロ大好きな
私としてはもうホントにどツボな萌えポイントです(〃ー〃)
って、こりんクン、寝言でケンカ売るって(≧ω≦。)プププ
そんな夢見てるんでしょうね~可愛いなぁ♪
あ、白目はね、風あらもしょっちゅうですよ(*^m^*)
   
風ママ 【2011/05/17 18:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site