忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22 (Tue)
土日に帰宅しなかった風パパが、洗濯物を持って夕べ帰宅しました。

例によって警戒態勢に入るあっクンでしたが、パパがチラッと
おもちゃを見せた途端!!!バビュンっと飛んで行きましたよ( ̄w ̄)


おもちゃがあれば相手が誰であろうと一瞬でお友達なんだ。

極端な話、ドロボー相手でもシッポふりふり遊ぶに違いない。
・・・とさえ思ってしまうのです( ̄▽ ̄;)

普段がちょっぴり怖い存在のパパに遊んでもらったことで、
一気に有頂天のあっクン。


すっかり自分の世界で楽しんどるね( ̄∀ ̄*) 

パパのことなどお構いなしに遊びほうけているもんだから、
あっクンが「そろそろパパと遊んだけまつかね~」っと思った時には


パパはとっくに夢の中お疲れだからね。

そうとは知らないあっクン、おもちゃを落としたフリしてきっかけ作り。


しらじらしい小芝居を・・・( ̄ー ̄;)


お。余裕だね( ̄ー ̄)


((o(-∇-;)いやあっクンさ、パパはもう寝ちゃってるんだってば。


それはそれは期待に満ち満ちた顔で待っていますけれどもーー

何分待ってもムダだと・・・。


ほら。いい加減あきらめたらどうですか。


ってあっクン何やってんだぁぁぁ(゚ロ゚屮)屮

寝ているパパにドッカと飛び乗って執拗なペロペロ攻撃っ!!!
なんとあっクン、遊んでもらうためにパパを起こす気ですね?

調子こくにもほどがあります!(≧ε≦;)


しか~し!

ペロペロ攻撃でもパパが起きないもので、段々とテンションが
戻って来たあっクン・・・唐突に気付いてしまうのです。


とんでもないことをしてしまった自分に・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

緊張のあまり笑うしかないあっクン。(しっかり安全地帯に避難!)

パパは爆睡しているにもかかわらず


再び警戒態勢に入るあっクンなのでしたー(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風ちゃん
パパさん、お疲れなんですね><;ご苦労様ですm(_ _)m 寝ているパパさんにペロペロしている、あっくんが可愛い☆

風ちゃんはパパさんに対してどんな感じなんですか??
えりっち 2008/04/22(Tue)23:24:02 EDIT | RES
風吹は
気まぐれなので、その時の気分によって甘えてみたり(パパにくっついてパパの手足をペロペロ)してますよ~。だいたいパパが帰って来るのが眠い時間帯なので、お帰りのお出迎えをした後はベッドやママのヒザで寝ていることがほとんどです。あらしみたいに警戒することはないですね~。
   
風ママ 【2008/04/23 00:43】
無題
お久しぶりです。最近仕事がバタバタしていて毎日読み逃げ状態で・・・。
あっクンは勇気ありますね、ボスが寝ているのに上に飛び乗る!うん~うちでは絶対にやらない行動ですね。まっ!その元気なあっくんが又、可愛いでしょうけどね。。。
ちなみに我が家のボスは妻ですから(汗)
ラヴ兄 URL 2008/04/23(Wed)17:58:30 EDIT | RES
ボスは・・・私
お忙しそうですね(^.^; 読み逃げは大歓迎ですから全然気になさらないで下さいね~!あらしでしょう~パパに捕まると嫌なことされるかもしれないのに、素直な性格から寄って行ってしまうんですが・・・おもちゃが絡むと全く平気になっちゃうんですよ~~( *゚艸゚*) パパへの警戒心よりも、遊んで欲しい気持ちが先に立っちゃうんでしょうね(笑)でも・・・実は我が家のボスは私だと言うウワサが・・・(゜m゜*)ぷっ 週末しか帰らないから仕方ないのですけどね~(^・^;)
あ!!!バケツ(バトン)のご指名をいただいていたんですよね~~!先日ラヴ兄さんのブログをまとめ読みしていて初めて気が付きました~(>_<) スミマセン!ちょうどエルフママさんからも同じような内容のバトンが回ってきましたので、そちらと一緒に回答させていただきますね~!
   
風ママ 【2008/04/23 23:40】
無題
あっ君のそのおもちゃへの情熱、エルフにも下さい(*^_^*)
おやつを玉子ちゃんの下に隠したら、怖くて取りに行けないエルフですから(^^;)
しかし、あっ君のペロペロ攻撃にも気付かないパパさん、お疲れ~ですね。
だんだんテンション戻るあっ君の様子が、可笑しすぎですププッ
エルフママ URL 2008/04/25(Fri)23:02:28 EDIT | RES
ビタミン剤
あらしにとって、おもちゃはビタミン剤みたいなものでしょうか~いや!それ以上かも!とにかくおもちゃが絡めば一気にテンションぐーーん!っと上がっちゃって、相手が誰であろうとノリノリなんですから(゜m゜*)ぷっ エルフちゃん、たまごちゃん怖いの???あらしは、おもちゃをカゴの中に入れると取れません(怖いから) パパは寝てしまうと地震にも気付かないかもしれません。寝付くのが超早くて、寝付きの悪い私には羨ましい限りです。あらし、そうなんですよ~段々自分の置かれた状況を思い出して可笑しかったです(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2008/04/26 00:33】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site