忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)

わんこの寝顔って・・・

どうしてこうも癒されるのでしょうね~(´ー`)

皆さんにも見ていただきたくてついついカメラを向けてしまう気持ち
親バカな皆さんわんこ好きな皆さんならわかっていただけますよね?

あんまり長いことカメラを向けていると


起こしてしまうのも毎度のこと(*´ェ`*)ゞ

いやいやあっクン、寝顔が可愛くてカメラを向けていただけで
笑うつもりなど全くこれっぽっちもなかったのですが・・・・

あっクンが顔を上げたことで状況は一変!

あっクンの顔が・・・丸っこいプクッとした顔が・・・(゜▽゜;)

凹んで変形しているぅー(≧3≦) =3


ソファに顔を押し付けて寝てたから寝ぐせが付いちゃったんだ(゜m゜*)ぷっ

イマイチわかりづらいので見比べていただきましょう。
普段の顔はこちら。



っで、再び寝ぐせ顔。


(゜∀゜;)あ。ごめんごめん。寝て下さい。

・・・いまひとつインパクトのない寝ぐせですね。
ま、それでもママ的には十分に満点大笑いなんだ( ̄ω ̄)レッドカーペットかよっ


ヾ(´ー`;)またそんな体勢で寝ると寝ぐせが付きますよーー


寝ぐせ常習犯の風ちゃんが何を言うとるか。

風ちゃんの寝ぐせ顔に敵う者などいませんよきっと( ̄ー ̄)ゞ→過去記事参照

あれは強烈だった・・・プーーーッ( ≧з≦):;*.':;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも
寝顔ネタを今日はブログにアップしたとこだったんですよ~。
ついかわいくって写真沢山撮って、起こしてしまいますよね(笑)
んべっ!ってしてるあっくん、かわいすぎて触りたくなります~♪
ちなみにぱぴーは風ちゃんの同じく唇がめくれて前歯がカピカピになってます(笑)
ちゃーみー URL 2008/04/23(Wed)23:33:05 EDIT | RES
寝顔
同じ寝顔でも貞子顔のような爆笑を誘う寝顔もあったりして、寝ていても表情豊かですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ ぱぴー君の寝顔、見たーい♪後ほどお邪魔しますね!あらしの「んべ!」は眠い時の癖で寝ながらペロ~ペロやってるところです(^w^) ぱぴー君も前歯にくっつきますか!いつかそのお顔も見てみたいものですね~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/04/24 18:04】
無題
ふふ、寝ぐせ、カワイイね~*^^*
あっクン、むにゅーって引っ張られているみたい^^;ぷぷぷ

ぴろみん URL 2008/04/23(Wed)23:54:22 EDIT | RES
ホントだ!
見えない何かにむにゅーっと引っ張られて見えますね(゜m゜*)ぷっ 丸い顔が三角になっちゃって・・・(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/04/24 18:06】
無題
わんの寝顔って ほんと可愛い~♪
癒されますよね~^^
あっクンの寝癖もなかなかおつなもんですな~
でも風父ちゃんには負けるかな~?
ラムママ URL 2008/04/24(Thu)11:32:30 EDIT | RES
たまにしか
あらしの寝ぐせって、たまにしか拝めないのでなお更貴重と言いますか、面白いと言いますか( *゚艸゚*) ぷぷ。でも風吹のアレには完敗でしょう~~~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
   
風ママ 【2008/04/24 18:08】
無題
風ママさん
「過去記事参照」で思わず大爆笑で!
あっ君の寝癖の事が吹っ飛んだ~^m^
ワンコ好きは親ばかでイイんですよ~
馬鹿おやになんなきゃ!
osumi URL 2008/04/24(Thu)13:54:14 EDIT | RES
でしょう!
あらしの寝ぐせなど、風吹のあの顔に比べれば可愛いもんですよね~~(≧ω≦。)プププ  でも風吹もあれ以来、あれを上回る寝ぐせは出来てないんですよね~(チッ!) わんこ飼いはみんな親バカですよね(´ω`) 私も負けない親バカを目指します(笑)
   
風ママ 【2008/04/24 18:11】
無題
あっくん、顔がシャープ(?)になると、
ニヒルな男顔になるね~♪
寝癖でニヒルな男に変身?(笑)
いつものほのぼの顔も寝癖顔もどっちも好きだ~\(^0^)/

2枚目のピンクの肉球、私的に萌えポイントなんですけど~♪
リキママ URL 2008/04/24(Thu)21:42:30 EDIT | RES
シャープ!
そうそう~あらしの寝ぐせ、シャープになってますよね(≧ω≦。)プププ
ニヒルに・・・見える見える(笑)見慣れた顔じゃないので、やっぱり違和感ありますけどね(^w^) チラッと見えたピンクの肉球に食い付くあたり、かなりの肉球フェチとお見受けしました~ヾ(≧▽≦)ノ 私も肉球大好き~♪
   
風ママ 【2008/04/24 23:54】
無題
ちょっともう、今日も笑いが止まりません(^^)
だって、あっ君が、あっ君がしゅっとした頬になっているんですから(笑)
そういえば、風ちゃんもありましたね。
あのお顔にも笑わせてもらいましたププッ
B顔って癒されます
エルフママ URL 2008/04/25(Fri)23:09:03 EDIT | RES
輪郭
やっぱり輪郭で顔の印象も違ってきますよね~!丸顔のあらしがシャープになってて、見た瞬間、吹き出してました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ でも、さすがに風吹のあの時の顔には負けますね~~(爆)笑っちゃう顔でも癒し効果大ですよね。ホント、わんこってスゴイ♪
   
風ママ 【2008/04/26 00:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site