忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16 (Mon)
風パパが居る日はどこかへ連れて行ってもらえる!!
と思っている風親子( ̄▽ ̄)

それゆえ風パパがちょーっと動くたびに

「今から行くのですねっ!?」

っと、目をキラキラ輝かせて後をついてまわります(* ̄m ̄)

前日にシーサイドももちで散々遊んで来たと言うのに、
昨日の日曜日も出掛ける気マンマンの2匹・・・

風パパもそんな2匹には甘いもので、
「公園行くか♪」と、またしても 風パパお休み=お出掛け
と、擦り込んでしまいましたよε-(´ー`*)

行き先は、いつものみなと100年公園!
どうやら風パパ自身が気に入っている場所のようです( ̄ー ̄)

わんこがいっぱい遊んでいましたが、少し離れた場所で放牧。


仲良し親子に見える瞬間!(≧ω≦)b

クローバーの群生の中で静止する風ちゃん。シャッターチャーンス!


( ̄▽ ̄;)ホントだ。よく見たら足上げしてました(失礼!)


直後にバッチリ笑顔で静止してくれました(さすが自称モデル!)

それに引き替えあっクンは・・・
キョロ(((゜◇゜◇゜)))キョロと全く集中してくれません。

ついには風パパが怒鳴ります。

ヾ(。`Д´。) あらしっ!!!

・・・・・一応カメラ目線いただきました( - ^ -)

その後何度かあっクンモデルで挑戦してみるも、
まわりのわんこに気を取られてやる気なす( ̄ェ ̄;)


まだまだ修行が足りないようですねOo。( ̄。 ̄ )y- ~

2匹と一緒の週末を過ごし、風パパは今朝(月曜の朝)
単身赴任へと戻って行きました~また週末~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ~
こんばんは。グリーンがとても綺麗で☆
その中にパピヨンカラーがふたり。。。
とっても映えますね!!やっぱパピヨン!ですねぇ(^^*ゞ

ところで、↓のお返事ありがとうございます。
いえいえ、お身体のほうが大事ですもの、このお返事も大変なときもあるでしょう。。。
読み逃げどうぞご遠慮なく~ 私もですからお互い様ということで。。。(*^^*)

ところで、そちら方面に伺ったら出動してくださるのですか~~~\( ^o^ )/
ほんと一度お会いしたいですね♪
でも、お恥ずかしいお話なんですが、
5月のゴールデンウィークに何年ぶりかのひなこ同伴旅行を予定していて宿も取っていたんですが、(ちなみに鳥取県だったんですが)
私が車を傷つけてしまったために、修理代が38,000円もかかってしまい。。。
旅行代が修理代に変わった為、やむなく旅行をキャンセルした次第で(T-T*)

そんなわけで、また旅行のチャンスを逃してしまったので当分一泊旅行さえも行けそうにないんですぅ。。。
アー情けない。。。

でもいつの日か風吹くん、あらしくんとひなこをご対面させたいです~♪
いつかは叶うと夢に見て。。。
こでまり URL 2007/04/16(Mon)21:33:02 EDIT | RES
あらら・・・
これから緑がキレイな季節ですよね(*´∇`*)緑の中のわんこ(特にパピヨン!)って映えますよね~♪ あらら~お宿も取ってご旅行の予定だったのに、それは残念でしたね・・・(´`;) やっぱり先立つものがないと、旅も楽しめませんものね。またいつか機会はありますよ!我が家もいつかは温泉旅行!を夢見ています(^-^) 風パパの気が向いて、そちら方面に行くことがあったらお会いしたいですね!こでまりさん達もこちらへ来られることがあれば、ぜひお声を掛けて下さいね~♪いつかご対面・・実現させましょう~~"o(*´∇`*)o"
   
風ママ 【2007/04/17 17:01】
家も一緒(≧3≦) =3
家も父ちゃんが休みで朝ごはん一緒に食べてると
ひゅうは今日は電々にいける~♪って思うらしくえらくハイテンションだし
3姉妹は父ちゃんが朝ゆっくりしてると「お出かけですね!!」って思うらしく
父ちゃんのストーカーと化してついて周ってるよ(≧3≦) =3
だから雨が降ったりすると「父ちゃんがおるのにお留守番やった・・・」って
じ~~~っとり目で訴えられてハリのむしろ状態
なのさ~ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
もみまま 2007/04/16(Mon)21:40:16 EDIT | RES
子に甘い
どこのパパさんも、我が子には甘いよね~!少々疲れてても休みのたびに公園とか連れて行くから、すっかりそのようにインプットされちゃって・・・(* ̄m ̄)  ひゅうクンも父ちゃん休み=電々なんだね~(*^m^*) ホントホント!雨の日は視線が冷たいよね!父ちゃんのせいじゃないのにかわいそう~~(^・^;)
   
風ママ 【2007/04/17 17:05】
無題
風ちゃん、相変わらず完璧なモデルさんですね♪
カメラ目線、笑顔、最高です
あっくんはカメラ得意じゃないのかな~!?
リキと一緒で、「わが道を行く」!?

リキママ URL 2007/04/16(Mon)23:03:16 EDIT | RES
カメラは苦手
風吹はカメラを構えると自分からやってくることもあるくらい、ホントにモデルっぽいのですが、あらしはカメラを向けるとジワ~っと目をそらすんですよね~(^・^;) 時々(遊んでてハイテンションの時とか)は、カメラを意識して静止までしてくれることもあるんですけどね~・・まだまだカリスマモデル(?)にはほど遠いです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ リキくんも我が道を行くんですね!でもいつも可愛いショットですよね~(´ー`) 元がいいからですね♪(^ー^* ) フフフ
   
風ママ 【2007/04/17 17:10】
ニコニコッ♪
風くん、いい笑顔ですね^^)。

愛犬の笑顔には癒されますよね~。喜ぶ事をもっとしてあげたいっ!と思ってしまうのは、うちの娘たちの策略にハマっているのか??

【最近の出来事】
ご近所にチワワン(♂)を飼っておられる方がおられ(仮にチワワンママさん)、たまにお散歩でお会いするのです。チワワンママさん、お会いすると「あら~カノンちゃん、モナちゃん!」と可愛がってくださるのですが、甘え上手のカノンはチワワンママさんの膝に頭をスリスリ・・・。チワワンくんは普段はそんな事はしないらしく、「カノンちゃん可愛いわ~♪」とチワワンママさんご満悦。と、そこに「わたしも!わたしも!」とモナがカノンとチワワンママさんにジャンプして体当たり!カノンは日常茶飯事なので、どうって事はないのですが・・・。これまた普段チワワンくんでは経験のないチワワンママさんは腰を抜かさんばかりに驚かれたそうな~。チワワンママさんごめんなさいでした。

八方美人で甘え上手のカノンと、猪突猛進で自分に素直なモナの性格がよく分かるできごとでした~^^)。
かずねこ&みえねこ 2007/04/18(Wed)00:23:13 EDIT | RES
下心
・・なんてないのでしょうけど、なんとなく策略にハマってると思ってしまいますよね~( *´艸`)クスクス 家の子がやらないことをよその子がやると感動しますよね!体当たりはビックリしたでしょうねぇ~(* ̄m ̄) ププッ 家のあらしがよくやるので、知らない人に可愛がってもらう時はドキドキします~!私もカノンちゃんにヒザに乗って欲しいー!モナちゃんに体当たりして欲しいー!(変態か)
   
風ママ 【2007/04/18 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site