忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/24 (Sun)
今日の福岡地方、蒸し蒸しと暑い一日でした~(;´д`)
たまらずついに扇風機を出しましたよ。

そしたら真っ先に風の当たる場所を陣取るお方が!


せいぜい父ちゃんに威張られないようにお気を付けあそばせ( *´艸`)


さて今週もやっぱり帰って来た風パパ(当たり前ですか)
帰るたびにガス攻撃なんかするもんだから、
パパから微妙~な距離を取ろうとするあっクン( ̄ー ̄)

それでも素直さはパピ一倍だから、呼ばれるとどうしても
行ってしまって(条件反射か?)拉致されてしまうのです(^・^;)


あっクンなりの先制攻撃。今まさにパンチを繰り出した瞬間∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

でもその長いベロも残念ながらパパには届かず。

今週のパパは毒ガスを封印していたようです(´ー`)
イタズラどころか、珍しくおもちゃで遊んであげていました!

おもちゃが絡むと相手がパパと言うことも忘れるようで
あっクンも全くの無警戒。遠慮する様子もありません。

あっクンの大好きな引っ張りっこ。あっクンが喜ぶので
パパもグイグイ引っ張ります!


欲しくて引っ張ってるのと違うしね。


んなこと言うわけがない(゜m゜*)プッ

あんまり楽しげに遊ぶもので、このお方もたまらず登場!


( ̄∀ ̄*)あら。遠慮せず仲間に入ったらどうです?

内心 風ちゃん「一人だけパパと遊んでズルイやんか」と
思ってるんですホントは( ̄▽ ̄)

そうこうしているうちに、風パパはお風呂へ・・・。


一生言わないのじゃないかな( ̄ー ̄;)たぶん。


うんまぁ( ̄▽ ̄;)そう言うことにしておこうな。そんなことよりっ!

あっクンのその腕組み!!!萌え~~~ヽ(〃v〃)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
扇風機前は風がそよそよ顔に当たって気持ちが良いでしょうね~。風ちゃんに「どきなさい」と怒られませんでしたか??
ほんと蒸し暑いですねー・・・。
パパとひっぱりっこ楽しそぉ~。
「パパが貸してくださいと言えば貸してあげてもいいよ」みたいな表情ですね。
風ちゃんパパを取り返す事は出来たのかしら??
あっくん腕組みかわいい~♪完全にクロスしてますね!!
ちゃーみー URL 2007/06/25(Mon)13:25:37 EDIT | RES
まだ
扇風機だけでしのげている我が家です(^.^; もう少し気温があがるとさすがにクーラーなしでは過ごせませんね~~!扇風機出したての時は風吹に威張られることなくお昼寝できてたみたいです(^.^)  あらしはおもちゃとなると負けず嫌いを発揮するんですよね~~!何かの本能でしょうか( ̄m ̄〃) 風吹はパパの手足をペロペロしてましたけど、あらしが激しくて結局仲間に入れず終いでした(^・^;) あらしの腕組み、面白いですよね~♪
   
風ママ 【2007/06/25 21:10】
無題
もう~~あっくんの可愛さはたまりませんねぇ~ヽ(^。^)ノ

我が家は6月に入ってから、クーラーを付けています(^_^;)
真夏の電気代が怖いです(>_<)

あっくんの腕組み姿に、私も萌え~~~ヽ(〃v〃)ノ
だわぁ~(^_^;)
宇宙&シエル URL 2007/06/25(Mon)16:26:22 EDIT | RES
パパがメロメロ
あらしの素直さやあどけなさにパパはメロメロなんですよ~( *´艸`*)
夏場の電気代・・・どこも怖いことになってるようですね!我が家ももちろん例外ではないです。扇風機だってフル稼働ですから(^.^; もう少し気温が上がり出すとクーラーも出動ですよ。扇風機が温風機に変わるから!あらしの腕組みに萌えていただけて嬉しいです~ヾ(´▽`*)ゝ
   
風ママ 【2007/06/25 21:13】
無題
あっくん、扇風機のそよ風が気持ちよさそうに寝てますね~!
今日は、パパさんの「毒ガス攻撃」はなくて、よかったですね~それに、遊んでもらって、楽しそう~!
遊びたいのに、我慢してる?風君も可愛いけど、あっくん!腕組みが、とっても可愛すぎますよ~!!
モコ URL 2007/06/26(Tue)01:06:51 EDIT | RES
気まぐれパパ
パパの毒ガス攻撃はいつ襲って来るかわかりません!なんせ気まぐれですからね(゜m゜*)プッ イヤなことされずに、しかも遊んでもらえて、この週末はゴキゲンのあらしでした(^∇^) 腕組み・・・たまにこんな格好しませんか~?
   
風ママ 【2007/06/26 16:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site