忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12 (Fri)
里帰りの前日に、大阪の甥っ子から風あらに良い物が届きました。

甥っ子がUFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみの数々!
一度にたくさんGET出来るコツをマスターしたのだそう(スゴイ)

GETした半分を風あらのおもちゃにと送ってくれたのです(^-^)


ゆう兄ちゃんよ、大漁だね( ̄▽ ̄)

里帰り前日だったので、この中から3つ、あらしが選んだものを
実家にも持ち帰りましたよ(^w^)


そして今日、新たにプーさんを出してみることに・・・。
この中で一番大物です!


( ̄ー ̄;)風ちゃん、抱き付けないとご不満。

ビニール入りのままだとあらしが音にビビルので開封。


するとあっクンが即座に食い付いたっ!o(*'o'*)o

大きめおもちゃはあまり好まないのですが、なぜかこのプーさんには
異常なほどに興味を示し、ご機嫌スイッチON!うさぎっ走りで暴走!

・・・と上機嫌で遊んでいたのに


父ちゃん横取り(-"-;)

けれど横取りしても遊ぶことはなく、その辺に放置。

なんなんだ。

プーさん奪還したあっクン、再びご機嫌モード♪・・と思ったら


一瞬にして青ざめた(゜∀゜;)


ジワジワと追い詰める父ちゃん。


ついに横取り(--#)

そしてやっぱり遊ぶことなく放置。

風ちゃん、どうやらあっクンが持っていることが気に入らない様子。


ただのいじめっ子じゃないか(´Д`)

そこであっクン考えた。


あっクンの、今日の精一杯の知恵( *´艸`*)


じゃ、待ってなさい。今取り返してあげるから。

風ちゃん、風ちゃん、そんなに横取りするなら一度プーさんと
遊んでみたらどうですかヾ(°∇°*) ホレ。


ね、可愛いでしょう( ̄∀ ̄)


(゜m゜*) いらないんですね?(アロハちゃんのが良いと)

ではあっクンに返しますよ。


(*´▽`*)ふふ。良かったな~♪


て、風ちゃんっ!!(゜▽゜;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんイジワル~∵ゞ(>ω<*)ノ゙
実はプーさんの横取りが目的じゃなく、
あっクンをビビらせて面白がってるだけだったりして(笑)
み~にゃん URL 2007/10/12(Fri)23:59:41 EDIT | RES
そうかもー
あらし、風吹が「ガーガー」言うと、恐縮しちゃって身を引くんですよね~自分からガッ!と取り返しに・・・ってことがあまりないので、風吹も調子こいてるみたいで(;^ω^A  横取りして遊ぶならまだいいけど、たち悪いですよ~うちのジャイアンは!
   
風ママ 【2007/10/13 08:27】
無題
えぇ~まだまだ、余ってますね。
どれかクレ~って感じかな(笑)
ほんでもって、ワンちゃんってぬいぐるみって大好きですよね~。
実は風ママさん趣味ではないんですか???
ラヴ兄 URL 2007/10/13(Sat)00:12:48 EDIT | RES
いりますか?
余ってますよー(*^m^*) ピコピコ鳴らないけど、ラヴちゃん遊ぶかな?保管しといて、いつかお会い出来る時に差し上げますよ♪ぬいぐるみ、趣味ってほどではないけど、プーさんは大好きです~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2007/10/13 08:31】
あっ君、いじらしい!
風父ちゃんが優しくなったと思ったのは、気のせいでした(゚゚;)
あっ君、これと替えてくだたいって、もう、いじらしい
イジワルなのに、風父ちゃん、どこか憎めないんですよね(*^_^*)
エルフママ URL 2007/10/13(Sat)13:04:53 EDIT | RES
ね?(゜m゜*)ぷっ
気のせいだったでしょ?(笑)あらし、よくこの手を使うんですよ~(*^m^*) 可愛くて仕方ないです!風吹もね~~あらしが楽しそうだと気になるんでしょうね~(^・^;) 困ったお父ちゃんですよ(´∀`*)
   
風ママ 【2007/10/13 22:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site