忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11 (Thu)
最近、朝晩めっきり冷え込むようになり、日中も
過ごしやすくなって来ました('-'*)

窓辺の陽だまりがお気に入りのこれからの季節、
お昼寝用に、窓辺に仲良しマットを移動。

さっそくお昼寝する風ちゃんにカメラを向けると・・・


気付いちゃった(゜∀゜)

過ごしやすくなったとは言え日向で長居は~


まだちょっと暑かったですか( ̄ω ̄)

立ち上がり移動するかと思ったら


向きを変えただけでした(゜m゜*)ぷっ

でも数分後、たまらず移動した風ちゃん。


やっぱり暑かったんだ(。・m・)クス

だけど風ちゃんそこは~・・・・・



あっクンの真後ろなのだけど(゜∀゜;)

・・・今日は威張らないんだ( *´艸`*)


ミシンに向かいながら、しばし手を止めて寝顔を眺める・・・


一緒に眠ってしまいたい衝動と闘う昼下がりなのでした(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかります!!うちのニスティも陽の当たる窓辺でスヤスヤ寝るのですが…添い寝してしまいます^^;
えりっち 2007/10/11(Thu)23:19:52 EDIT | RES
ついつい
気持ち良さそう~に寝ていると添い寝してしまいますよねーー(´∀`*)
これからの時期、添い寝の回数も増えそうです(笑)
   
風ママ 【2007/10/12 00:04】
無題
ひょっとして、風ママさんのお里帰りをきっかけに、風父ちゃん、あっ君に優しくなったのでは(℃_゚)ン!?
と、最近のブログを見てて思いましたが…(*^_^*)
それにしても、気持ちよさそうです
エルフママ URL 2007/10/12(Fri)12:12:22 EDIT | RES
気のせい
風父ちゃんが優しく?残念ながらそれは気のせいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
カメラのないとこで、毎日のように威張り散らしております。
気候が良くなって、陽だまりのお昼寝が増えてきますね~つい一緒に寝てしまいそうです(笑)
   
風ママ 【2007/10/12 16:06】
無題
ホント…時々羨ましくなりますよね。
遊びたいだけ遊んで、好きなだけ寝るんですから。(笑)
これで、何で体調悪くなったりするんだろう?などと思ってしまいます。(汗)
最近あんま寝てないな~そういえば。。。
phoenix URL 2007/10/12(Fri)14:40:00 EDIT | RES
羨ましい
ね~~!食べて遊んで寝て!それがわんこの仕事ですからね(笑)体調悪くするのは、体が小さいからその分デリケートなのかな~~とか思ったりしてます。暑い時期は暑い時期で気を遣い、寒くなれば冷えないように気を遣い・・・ほんとに今の季節が一番遊び時ですね!
phoenixさん、わんこと添い寝する派ですか~?うちのパパさんは添い寝したくても2匹があまり寄って来ないとボヤいてますよ(^.^;
   
風ママ 【2007/10/12 16:09】
無題
おおおスヤスヤ寝てますね~。あまり寝るとブーちゃんに成りますよ(笑)
でも、やっぱ寝顔見てる時ってめちゃ可愛いって感じですよね~。
ラヴ兄 URL 2007/10/12(Fri)18:28:58 EDIT | RES
羨ましいことに
どんなに寝ても風吹は太らないんですよね~~。起きてる時にかなり動いてるからでしょうか(^・^;) 寝顔は可愛いですね~~♪天使です!
   
風ママ 【2007/10/12 19:35】
無題
日向が嬉しい季節になりましたね~♪
でも、お天気いいとまだ暑いよね
風ちゃん、寝癖付いてませんか~?(笑)

↓素敵なフードトレイ
お父様、さすが職人技
高さも大きさも丁度いい感じ。
おそろいで作ってもらってよかったね
風ママさんがつけた、名前のワンポイもおしゃれ~!!
リキママ URL 2007/10/12(Fri)21:38:05 EDIT | RES
寝癖
日向ポカポカ・・て言うかまだ暑いですね~(^.^; でも朝晩は寒いくらいです。風吹の寝癖、この時はついてませんでした( ̄m ̄〃)
フードトレイ、我が父親ながらスゴイの一言です。2匹が一緒に食べれるなら1個で良かったのですが、落ち着いて食べられないので別々に作ってもらいました。名前のワンポイ、お褒めいただいてありがとうです~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/10/12 23:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site