忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/12 (Mon)
昨日まで薬を飲み、お陰様でほぼ完治と言える状態になった今日…

わたくし行ってきました健康診断へ( ̄▽ ̄)

なんかいろいろボロボロなんだろうなと覚悟はしておりますよ。

とりあえず毎回引っかかる血圧…「高めですねぇ運動しましょう!」と
2年連続言われ続け今回もそうだろうと覚悟していたら良好だったり…

これまた2年連続で要治療と言われ続けている貧血…

数値としてはまだ結果が出ないとわからないけれど、婦人科でも内科でも
下マブタの視診にて「貧血はないですね♪」との診断だったり…

投げやりで行った割に好成績で拍子抜け。(一応食生活に気を遣ってはいたけど)

でも気になる部分は他にもあるわけで…ドキドキです(≧ε≦;)


ほぼ良くなったとは言え、まだ時々咳は出てしまう…しつこいです。

そんなわけでお散歩もお休み。お天気いいのに申し訳ない(*´3`)

あっクンなんて自分からあまり散歩の催促とかしないからなおさら健気で…

たまにボールやあめちゃん見つけてひとり遊びしているし。

今日もね、気付くとこんなことして遊んでるんですよ。


ベッドのフチに、ソッとボールを乗っけてるんです。ひとりで。


ボールが落ちない絶妙のバランス!!!匠の技だな(゜∀゜)

退屈だからひとり遊びしてるに違いない。どれ、ひとつ遊んでやるか♪

あっクン遊ぼ!ヽ(▽⌒) ボール持っておいで~


( ´艸`)ふふ。ためらいもなく持ってきた。

やっぱり遊びたかったんだね。

ちょいとひと投げしただけで、


もうあげぽよ~♪

楽しいか!!そうかそうか(´∇`*) 

でもちょっと気付こうか。


先ほどからママひざの風ちゃんがブチブチ文句垂れとるんだ(゜m゜;)

安眠妨害なんだって。

あっクンは夢中になるとボール以外見えなくなると言う特殊な視力の
持ち主だからねぇ。気付けって方が間違いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

よーし。ちょっとおちょくってみるかな( ̄∀ ̄)


ボールを風ちゃんの鼻先に置いてと…あっクンどうぞ~(>_<)ー~) ニヤ

あっクンの視野拡大作戦(笑)

風ちゃんの怒りのオーラに気付いたか、普通に取れるはずのボールに
なかなか近寄れないあっクン…


ちょっと…お灸が効きすぎたかな(゜∀゜;)

と思ってボールを取ってあげましたら…


ボール咥えてママから離れていくあっクン。

(^_^; アハハ…よほどイヤだったね?

て言うか、あっクンも飽きちゃったか眠くなっちゃったらしく、


通り道のベッドにボールをポイ。

ママの手が届かない場所に隠したつもりらしいが…


そこ、思いっきり風ちゃんの巣ですけどいいんですかぃ?( -∇-)


ボールで遊ぶあっクンで、遊んでしまったママでした(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぼ完治おめでとー♪
ほんと大変だったね。長かったし、咳は本当に寝れないしきついもんね。
近いうちに復活祭しないとね(^ω^)よかったよかった♪
あっクン、風ちゃんの「巣」は鼻先の状況とあまり変わりないと思うよ~(笑)
ま、そこがあっクンの可愛いとこなんだけどね(^▽^)うふふ
セバス 2012/03/14(Wed)16:40:47 EDIT | RES
ありがとー♪
もうね、完全復活~~ヾ(≧▽≦)ノ いつでも遊べるよ(笑)
いや~しかし、今回は長引いたなぁ…日中はね「今日はいい調子!!」って
思ってても夜になるとまた咳込んだり~の繰り返しで、しつこかった!!
復活祭(((o≧▽≦)o ぅわ~い♪ぜひぜひ!!!
あらしのおマヌケっぷりにはホント癒されるよ~( *´艸`*)
自分が眠い時は、風吹に対して般若の顔で激怒するくせに、こんな場面
ではなぜか遠慮してしまうという…二重人格のあらしです(笑)
   
風ママ 【2012/03/15 00:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site