忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/25 (Wed)

そう言っておもちゃ入れから持ち出したボール。本日7個目!

今日はどうしたことか、おもちゃ入れから次々におもちゃを
持ち出すあっクン。ボール率が高いのだけどこれは~・・・


( -∇-) それはそれは。

てか一体いくつボール持っとんですか。

その中から一つセレクトして、ジャガジャガとニコイチ。


うまいこと口の中に納めて和室へ走ったあっクン・・・

和室の方で何やらうきゃうきゃ♪楽しげな気配がしたかと思ったら
どどどどーー!っと何か引きずってリビングへ戻って来た。

何を?( ‥)


ってソレパパのシャツやんかーー!(*≧Д≦)

落ちてたんじゃないだろう(゜ー゜;)畳んで置いといたはずだ。

引っ張ってブンブン振り回して、そしてジャガジャガと一緒に
ニコイチ咥えて持って来ちゃったわけだ・・・

で、ボールはどこに置いて来たのかね( ̄ー ̄;)和室に転がっているのを確認。

頼むからパパのシャツをおもちゃにするのはやめ・・・


(゜∀゜;)なんてこったい。


いやいや風ちゃん。あっクンはこれで幸せなのですよ(。・m・)クス

だけど~~~

あっクン?一応聞くけども、コレ全部誰が片付けるのかしら。


やっぱり?( ̄▽ ̄;)   ・・・えーと。軽くしばいてもいいですか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、すご~い!
よっ!ボール持ちっ!
いっぱい持ってますね~。
そしてパパさんのシャツ・・・。
おんなじですね~・・・。
フ~&チップ 2008/06/26(Thu)00:21:57 EDIT | RES
いただきもの♪
ボールは、以前かずねこさんより詰め合わせをいただいたんですよ(^w^) 出すのは風あらで2個だけにしといたら良かったのですが、何かの折に新品を・・・と出していたら、元々あったボールも合わせてこんな数に!(笑)まだ出していないボールもあったりします( ̄ω ̄) パパのシャツ、チップくんもターゲットにしてますか!あらしは滅多にやらないのですが・・・昨日は気分がノリノリだったんでしょうね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/06/26 09:45】
可愛い~゚+。(*′∇`)。+゚
あっクン可愛い~゚+。(*′∇`)。+゚

ボールいっぱい出して面白いです(^-^)

後片付け、リリィにさせましょうか(・・?)
☆clara URL 2008/06/26(Thu)00:36:49 EDIT | RES
片付け
一時期、片付けを覚えさせようと必死で教えてみたのですが・・・あらしにはムリでした(^.^; いつもは2~3個のおもちゃで済むのですけどね~昨日は何か楽しかったようです。
   
風ママ 【2008/06/26 09:47】
無題
あっくんは「ボール王子」だね~♪
凄い数のボール(@@)
その中でも特にお気に入りがあるのかしら?
ジャガジャガは特別なのね。

パパさんも、あっくんの香り付きシャツで嬉しいのでは?(^m^)
リキママ URL 2008/06/26(Thu)21:15:38 EDIT | RES
その時の気分
お気に入りボールは、その時の気分によって変わってますね~(^w^) 雷から避難する時にも離さず持参していたボールが一番かと思ったら、それは平気で放置して、別のボールでひたすら遊んでいたり・・・たまにこうやってボール祭するあたり、どれも大事みたいですよ(笑)ジャガジャガは特別ですね~~!パパに、そろそろ新品を買ってあげるように頼んでます( ̄ω ̄) キチャナイから!パパには、あっクンがおもちゃにしたことは内緒にしときます( ̄m ̄〃)ぷぷっ(洗い直ししない!)
   
風ママ 【2008/06/26 23:50】
風ちゃんの絶妙顔
風ちゃんの絶妙な「気の毒な子」の顔に大うけのみくです。なんと絶妙なお顔つき!ためいきすら聞こえるお顔です笑。
あっくんの無邪気さが父ちゃんに知らずうちにパワーを与えていると思います。もちろん風ママさん&パパさんにも♪
にこにこあっくん、ありがとう(^○^)ですね。しかし…ボールはもうそれくらいでよしときなさい。笑
虎太郎&みく 2008/06/26(Thu)22:29:33 EDIT | RES
眠そうな顔
みくさん絶賛のこの絶妙顔は、眠そうな顔なんですよ(^w^) 眠いんだけど、目の前であらしがおバカなことを繰り広げるもので、落ち着いて眠れないんです(笑)ため息は確かに聞こえてきそう(うんうん!) 確かにあらしがいてくれることで、風吹にも活力が生まれている気がします~。あらしに威張ることで、あ、今日も元気!って思えるし(*^m^*) 私たちももちろん癒され和みをもらってます♪ ボールでしょ。出し過ぎーーヾ(°∇°*)
   
風ママ 【2008/06/26 23:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site