忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18 (Sun)

今日は風あら、東平尾公園で遊んでました( ̄∀ ̄*) 

遠出は出来ないけどせっかくのお天気だし公園で遊ばせたい
って時に近くに大きい公園があると便利ですね~~

昨日サッカーの試合で近寄れなかったけど、今日は大丈夫だろうと
思って行ったら・・・あれ。いつも閑散としているバス停に人がいっぱい!

そして野球場が臨時駐車場になっている( ‥)

どうやら今日はラグビーの試合があったようですよ。
ピーク時に行っていたら・・・きっと駐車場には入れなかったでしょう。

ふ~危ない危ない(;^ω^A

そんなことなど知る由もない風あら。
いつもの公園ですが、たいそう喜んでくれました。

とっても良い表情なので、ついついモデルさんをお願いしてしまいます。

まずは風ちゃん。


この子はどうすればママが喜ぶか、よくわかってるとしか思えない。

これ一発OKですから!

続いてあっクンも同じ場所で・・・。


ヾ(゜Д゜)あちょっと。後方に風ちゃんが・・・


・・・・・台無しだね( ̄▽ ̄;)


場所を変えて高台の方へ移動。


ゴキゲンのあまり“ひとりかくれんぼ”しちゃってる風ちゃん。

ここでもモデルさんをお願いしました(^^*ゞ


やっぱりカメラマン(ママ)のツボを見事に押さえたこの1枚。

ではあっクンに交代~~。風ちゃんはこちらへ。

・・・とあっクンを立ち位置に座らせると、終わったはずの風ちゃんが
自ら再びあらしの横へ行って「写せ」と言わんばかりのこのポーズ!


緊張で直立不動のあっクンと、まるでモデル立ちかと思わせる風ちゃん。

この温度差がなんともウケるんですけどー( *´艸)( 艸`*)ププッ


でもあっクンも、ダメダメなままでは終わりませんよ(´ω`)
酔いしれる風ちゃんを強制的に撤収させたところ・・・


やんややんや!ブラボー

やれば出来る子!を証明したね~(明らかに親バカ発言)


たっぷり遊んで駐車場に戻る途中でダックスさんに遭遇しました。

なんとそのダックスさん、お名前が・・・「アラシ」くん!


広い広~い公園で~あらしがアラシに 出会った~~(ウルルン風にどうぞ)

クンクンご挨拶しといていきなり吠え吠えしたあっクン。
ドン引きされ、アラシ同士の絡みはあっけなく終了したのでした~(*´3`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも、おみごと!
風ちゃん、あっクンのモデルさん振りには感心させられますね~。
風ちゃんの小首かしげ、サイコ~♪
こゆ母 URL 2008/05/19(Mon)15:15:57 EDIT | RES
すっかり
親バカな自己満足日記となっております(;^ω^A  風吹の小首傾げ、話しかけるだけでこの仕草をしてくれるので、結構高い確率でこのポーズが撮れるんですよ(^w^) あらしもたまに傾げますが、風吹ほどではないし、カメラを向けると固まることもあってなかなか難しいです(^・^;) 早くイチデジで写してみたいな~~~~と思う今日この頃ですぅ。
   
風ママ 【2008/05/19 16:38】
さすがは元祖モデル親子
こんにちは~(^O^)今日はお昼からめちゃくちゃな雨でしたね。なんかもう、お散歩行けないねって完全にあきらめられるぐらいのドカ雨でした。風あら良かったね~♪大きな公園つれてきてもらって♪
風ちゃんの足!さすがは元祖モデル。おみごと!!パチパチ~♪(^。^)個人的には上向きあっくん大好きショットです♪今日も風あらに癒してもらったわ♪

あらしがアラシに出会った…ぷぷ~!!
虎太郎&みく 2008/05/19(Mon)17:18:08 EDIT | RES
すごい雨
ほんと今日はすごい降り方でしたね~~!そんな中、郵便局へ行ってズブ濡れになってしまった私です(^・^;) 土日に遊んだから、元々散歩はお休みするつもりだったので、雨でかえって良かったかも。風あらも諦めついたでしょうし~(笑)風吹の足、吹き出しました(≧3≦) =3 モデルのつもりかーー!って(≧ω≦。)プププ  あらしののけぞりショットお好き?私も~(ノ∀`*) 丸々としたアラシくんに親近感をおぼえました~~(*^m^*)
   
風ママ 【2008/05/19 23:32】
無題
おぉ~(◎◎)すんばらし~い☆
これはもぅポスターですよね。。。。
どこかに貼ってあったら可愛すぎて夜中に剥がしに行きそうです(ドロボーッ)
小首かしげにモデル立ち…悟空を弟子にしてやってくださいっ(≧人≦) 
しんしん 2008/05/19(Mon)21:35:53 EDIT | RES
ポスター
(ノ∀`*)いや~ん♪嬉しいことを!ポスターだなんて~~私も剥がしに行きます(笑)悟空ちゃんも目指せモデルさんですか?風あらはあくまでも「自称」ですからね( ̄ω ̄)ぷぷ。弟子入りするならももちゃんとかエルフちゃんですよ~~♪でも・・・小首傾げは、小さい頃からいっぱい話しかけていたら、もしかすると傾げる子になるかもです(^-^)
   
風ママ 【2008/05/19 23:38】
無題
やっぱり、小首傾げた風ちゃんは、とっても可愛いです(*^_^*)
↑で読ませてもらったんですが…撮影するとき、話しかけたら良いんですね...ψ(。。)メモメモ...
あっ君も、最後の写真はとっても良いお顔です
エルフママ URL 2008/05/21(Wed)00:37:51 EDIT | RES
質問調
小首を傾げた風吹、可愛いと言って下さってありがとうございます~o(*'-'*o) 小さい頃、よく話しかけていたせいか(元々そんなクセもあったかも)小首を傾げるようになってました(^-^) 撮影する時は、質問調にすると更によく傾げてくれるんですよ。「おやつ食べた?」「お散歩行く?」など、風吹が好きなこと(たまには嫌いなことも)を聞くと面白いようにクルクル傾きます(笑)あらしは撮影の時に傾げることはあんまりないです。
   
風ママ 【2008/05/21 13:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site