忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/01 (Wed)
今日は朝から大雨洪水警報が発令されるほど大雨だった風あら地方。

ベランダの手すりを打つ雨音と、許容範囲を超えた排水口の轟音で
長い時間、浴室に立て篭もって出て来なかったあっクン…ビビリ過ぎ

今日は、梅雨のジメジメを吹き飛ばす…かどうかわからんけど

風ちゃんの一発芸をご紹介したいと思います!

と言っても特別スゴイものではなく(゜ω゜) 「バーン!」「やられた~」の、
いわゆる“死んだフリ”(あまり好きではない表現ですが)ってやつなんですけどね。

コレが出来る子はいっぱいいるし、風ちゃん決して上手ではありません。

でも、風ちゃんなりに一生懸命の演技なのでママは大好き♪

では行きます。


まずは意識をコチラに向けて~


「バーン」一回でやってくれたらラッキー( ̄ω ̄)


普段はサッサと起き上がってしまうのですけどね(´ω`)

ヾ(@゜▽゜@)ノわぁ~風ちゃん上手~!スゴイね~~!

もっかい見せて~~~!行くよ~!

「バーーン!!」



( ̄ー ̄;)・・・実は1回が限度。

これぞホントの“一発”芸!∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!
おっ!これが、噂の"一発芸"ですね(^・^)
すごいすごい、可愛い~
完璧ではないですか
きちんと、"一発"芸なんて~素晴らしすぎです!!∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぷっ
風ちゃん、も一回見せてヽ(^o^)丿
まるみ URL 2009/07/02(Thu)00:22:26 EDIT | RES
それが…
画像ではね、うまいことやってくれてますけど、完璧ではないのですよ(^.^;一発芸どころか不発芸な時が…(;^ω^A  全くやってくれない時もあるんです~~。あらしにも同じように教えたのに(て言うかあらしだけに教えたはずなんですが、いつの間にか横で見ていた風吹の方がマスターしていたと言う…)あらしは全然ですからねぇ(*´3`) 風吹がこの芸を見せてくれるかは、その日の気分次第です(笑)
   
風ママ 【2009/07/02 00:46】
これぞ‘一発’
凄いじゃないですかぁ~‘一発’だけでも出来るんだもん^m^
しかも横目で見ていたら覚えてたなんて(☆☆)すばらかし~い
うちも教えてみよう ̄ー ̄。。バンって転がしたらいいの?
デカイパピヨンでも転がせられるかしら…(汗)

雨。。そんなに降っているんですか?
強い雨音はぱぴぃも怖がります。。。
そして恐怖がMAXになると浴室で震えています^^;
しんしん URL 2009/07/02(Thu)11:27:43 EDIT | RES
大丈夫!
( ̄∇ ̄*)ゞあはは。凄いですか♪ありがとうございます!キゲンがいい時はなんとか2発目までやってくれるんですよ(^w^) 滅多にないけど(笑)あらしに教えたはずが風吹の方が習得してましたからね~(゜ー゜;) バーン!て言ったら横で父ちゃんがこてん。って(≧3≦) =3 あらしはキョトンですよ。ぜひ悟空くんにもやって欲しいなぁ♪可愛いだろうなぁ(ノ∀`*) 大きいわんこでも全然大丈夫ですよ!「バーン」言いながらゴロンって転がして教えました(転がしたのはあらしだけど)なかなかゴロンしないので「オスワリ」「フセ」から段階をおってやっていたので、それで風吹もバーンて言うとまずフセから入るようになりました(笑)なんかあんまり死んだフリっぽくないんですよ実は(^.^;
ぱぴぃちゃんも浴室に逃げちゃうんですね( *゚艸゚*) あらしと同じ~~!
   
風ママ 【2009/07/02 18:52】
無題
あはは~風ちゃん最高
うちなんて「ばん!!」なんて言ったってやっちゃ~くれないです今日は会社のお友達と一緒に風ちゃんの一発芸をみました。お友達も「かわいい~」と会社パソコンのお気に入りに登録していました
これからはチョコチョコ私みたいに仕事中に見ちゃおうと言ってましたよ~
ばっちり宣伝しちゃいました
まさみ 2009/07/02(Thu)15:04:41 EDIT | RES
宣伝♪
会社のお友達も一緒に見て下さったんですね('-'*) 宣伝までして下さってありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ くれぐれも仕事中に噴出さないように…(゜m゜*)ぷっ 風吹の芸、お褒めいただいてありがとうございます♪実際はあまり切れ味の良くない芸なんですけどね(^.^; ちょっとイヤイヤ感漂う芸なのです(笑)でもそれでもやってくれるから可愛いです♪あらしなんて全く覚える気ナシですから~(*´3`)
   
風ママ 【2009/07/02 18:57】
無題
風吹君、すごい、すごい
うちもこれを教えたくて、頑張ってみたのですが
宇宙が「バ~ン」で、指にかかってくるようになってしまったので
諦めました
宇宙&シエル URL 2009/07/02(Thu)18:59:36 EDIT | RES
風吹も
やる気がない時に無理強いされるとかかって来ます(^.^; キゲンのいい時限定ですね~…。だけど宇宙くんちは、扇風機つけたりお片付けしたり見返りポーズしたりと、みんな芸達者じゃないですか~♪そちらの方がスゴイですよ!
   
風ママ 【2009/07/02 21:50】
無題
風ちゃんの一発芸すごい~!!

我が家も「バーン」は教え込もうと頑張りましたが、
とうとうダメでした(TT)

風ちゃん、「一発」でも十分すごいよ~♪
リキママ URL 2009/07/02(Thu)21:35:21 EDIT | RES
向き不向き
芸にも向き不向きってありますよね~(^w^) コレは何も出来ないあらしに、ひとつくらいは!って教えようとした芸なのですが、ついにあらしはダメでした。風吹も“一発”ながら、おやつを目の前にすると自分の持ち芸をひと通りやって見せようとするんですよね(゜m゜*)ぷっ 急ぎすぎて何がなんだか…って感じですけど気持ちは伝わります(笑)リキくんもダメだったのね~(*^m^*) あらしと一緒でこの芸は向かなかったのよね!
   
風ママ 【2009/07/02 21:57】
無題
「こてん。」で舌チョロの風ちゃんに
私のほうがやられましたよ~!

確かに愛するワンコに「バンッ」って打つのって私もあまり。。。なのですが
こんなに可愛い姿してくれるなら・・・
教えた甲斐がありますね!
風ちゃんすぐ覚えるなんてすごい!
あっクンはまだ習得中かな?
nacci URL 2009/07/02(Thu)21:57:32 EDIT | RES
ですよね
>確かに愛するワンコに「バンッ」って打つのって私もあまり。。。なのですが
(^.^;そうなんですよ~。だから体が弱い風吹にこんな芸は教えるつもりもなかったのですが…あらしに教えていたら横で見てて覚えてしまってたんです!おやつ欲しさに必死だったんでしょうね…(^・^;)  ずいぶん前に教えた芸で、長いことやらせてなかったのですが、覚えてるかな?と思ってやってみたら、ちゃんと覚えてました!あらしはダメですね( ̄ω ̄) 一応まだたまに教えてはいますが、おやつを見ると舞い上がって逆効果!期待薄です(笑)
   
風ママ 【2009/07/02 22:05】
無題
やられた風ちゃんに私もやられてしまいましたぁ(*^^*)
今度また機嫌が良い時に動画で見せてくださ~い♪
ウチもアーデルに教えようと頑張った時期もありましたが、おやつがあると慌ててしまうので習得ならず(-_-;)
ファインに関してはまず出来ないであろうと諦めてました。。。
でもも一回練習してみよっかな?
☆riri-☆ URL 2009/07/04(Sat)15:20:43 EDIT | RES
うちも…
おやつ目当てだと慌てちゃってダメですね~(^.^; あらしがそんな感じで習得ならずでしたから…。風吹もおやつを目の前にすると早く欲しいあまり芸になってません( ̄ω ̄) いつか動画撮影に成功したらまた見てやって下さいね(^w^)  アーデルちゃんファインちゃんも、おやつ抜きで練習したら案外覚えちゃうかもですよ~~!褒め褒め作戦とかで( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2009/07/04 21:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site