忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/18 (Sat)
突然ですがクイズです!


( ̄Д ̄) えーー難しいぃぃ。見分けがつかなーい。

なんつって(゜m゜*)ぷっ

ちょっぴりムシャクシャすることがあった時は、こうやって
素直なあっクンをおもちゃにと戯れるとスゥッと気持ちが落ち着くのですよね(´ー`*)

もっともあっクンは大迷惑なようですが(* ̄ω ̄)

こんなお腹丸出しな格好、風ちゃんではとてもじゃないけど
やらせてはくれないのですが、ななんと(゜∀゜;)

珍しく「オレだって出来るのだ!」と黙ってママの言いなりになりまして!


コレは大変!大雨降りますよ( ゜ω゜):;*.':;ブッ

イヤイヤなのはわかっていますが、それでもママの心を癒してくれる

・・・なんて優しい子ですか(ノA`)ヨヨヨ。

たとえそれが


ご褒美欲しさだったとしてもね((((T-T*))))フフフ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぇ~~~!!(きゃぁ~を通り越した叫びです、笑。)
あっクンも風ちゃんも激カワです~!

あっクンは右かな?左かな・・・
え、えっと・・・どちらも可愛くてわかんないでつよ。(ついに壊れましたよ、私。)
それに、風ちゃんの可愛らしいこと!
あっクンが隣で「ママ、これでいいでつか?」と言ってる声が聞こえてしまいました(^m^)
(重症ですね、笑。)
いつのまにか風ちゃんあっクンのとりこでつ~。
nacci URL 2008/10/19(Sun)01:45:31 EDIT | RES
私も
ぎょへ~~~~!!って叫びながら撮影してました(笑)へそ天て、なんだか母性をくすぐられるポーズですよね(ノ∀`*) カワイイと言っていただけて光栄です♪スヌーピーとのショットは色身が似てますよね(゜m゜*)ぷっ あらしは何されるんだ?ってドキドキしていたようですが・・・(´▽`;) 風吹の撮影時もすっごい傍で見守ってましたね~~面白いので一緒に写してみましたよ(^w^) 確かに!「これでOKでつね」って言ってます(*^m^*) nacciさん、言葉まで風あら色に染まってますよーー( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/10/19 11:07】
無題
かわいいですね~♪

風ちゃんもかわいいけど、横でしっかりカメラ目線の、あっくんも最高!!
ふーせんひよこ URL 2008/10/19(Sun)09:07:24 EDIT | RES
あは♪
そう言えばカメラ目線だ(* ̄m ̄) ププッ 風吹が動かないように「待てよ~~!待て!」って叫んでいたので、あらしも動かず(動けず?)待っていたのかも(笑)
   
風ママ 【2008/10/19 11:10】
おひさしぶりです~。
風ちゃんのあまりの可愛さに 書き込まずにいられませんでしたっ。
あっくんも本当に激かわなんですが
私は 風ちゃんが 愛おしくて~。
いっぱい 頑張ってきてるせいですかね・・。

風ママさん なんか むしゃくしゃする事
あったのですか?
私も すごく怒ることがあったのですが
5パピに癒やしてもらいました^^。
本当に 心からの家族ですよね♪
yuriko URL 2008/10/19(Sun)11:19:42 EDIT | RES
わざわざ('-'*)
書き込みして下さってありがとうございます~♪風吹のことを愛おしく思って下さるなんて・・・嬉しいです(o^-^o) 何事もなかったように明るく過ごしてますけど、風吹はずっといろんなことを頑張って来ましたからね・・・私たちにとっても、本当にかけがえのない愛おしい存在です。
むしゃくしゃした原因はほんの些細なことですよ~(;^ω^A パパに対する不満みたいなもので・・・ yurikoさんの怒りに比べたら、どうでもいいことなんですよ。夫婦喧嘩しても2匹が癒してくれています~~まさに「子はカスガイ」です('-'*)
   
風ママ 【2008/10/19 22:54】
無題
あっ君と、スヌーピーは、どっちがどっちか見分けつきませ~~ん(^_^;)
可愛すぎププッ

それにしても、風ちゃんの〝へそ天〟は、、、、かなりお宝写真です
するんですねぇ、へそ天(*^_^*)
エルフもおやつでつってみるかなププッ
エルフママ 2008/10/19(Sun)14:39:52 EDIT | RES
同系色
あらしとスヌーピー、同系色だからほんの一瞬だけ迷うでしょ?(笑)
風吹は熟睡している時以外はお腹を見せることはほとんどありません。すごくゴキゲンさんな時に、自分からスリスリ~してゴロ~ンとひっくり返ってお腹が見えちゃうことはありますが、こうやって写真を撮る猶予は与えませんね。だから貴重ショットですよ。もう半分くらい元に戻ろうと傾いてますけどね・・・(゜ω゜) おやつの威力です~~!エルフちゃんもやってくれるかな~??(´ー`)
   
風ママ 【2008/10/19 22:58】
無題
お~!!
あっくんとスヌーピーの見分けが付かなかった(@@)

やっぱりあっくんはスヌーピー以上の「皆のアイドル」だね♪

風ちゃんも頑張ってへそ天ですか~!!
前足の上げ具合といい顔の角度といい、
となりのスヌーピーと瓜二つ(^m^)
リキママ URL 2008/10/19(Sun)22:05:54 EDIT | RES
国民的?
>やっぱりあっくんはスヌーピー以上の「皆のアイドル」だね♪
スヌーピーは世界的アイドルですからね~~~なかなか(絶対)越えられないでしょ~( *゚艸゚*) でも頑張れば庶民のアイドルにはなれるかしら(笑)
風吹も頑張ってくれましたよ~~期せずしてスヌーピーとポーズがソックリになって笑っちゃいました(*^m^*)
   
風ママ 【2008/10/19 23:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site