忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/28 (Tue)
PCに向かうママの後ろで、何やらゴニャゴニャしゃべくる風ちゃんの声。

振り返ると、


ベッドを占領する側室たちに場所を空けろと訴えておりました。

ごめん風ちゃん。昼間掃除する時にママが放り込んだままだった( ̄ω ̄)


風ちゃん さわやかにカメラ目線を向けながら


しっかり寝床確保(≧ω≦)b

アロハちゃん枕にいい夢見ろよ♪


(._・)ノ コケ。

この位置ではどうも落ち着かないらしく、すぐに方向転換。


( *´艸`*) 今度は添い寝ですか。

川の字で可愛いこと(* ̄ー ̄*)今度こそゆっくり寝て下さい♪


(。_゜)〃ドテ!

(゜∀゜;)風ちゃん、何がそんなに気に入らないの。


うむ?"( ' ' ;)。


(゜ー゜;)そ、そうなのか?

( ̄ー ̄;)・・・端っこなのが気に入らなかったってことね。

まぁいいです。モーちゃんとアロハちゃん、両手に花で
今度こそ素敵な夢が見られそうじゃないかヾ(´▽`)

・・・でも(・ω・` )


眠そうなのになかなか熟睡できない様子の風ちゃん。

落ち着かない理由は


狭いせいではないですか( ̄▽ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にぎゅうぎゅうですね(笑)
でも最後は無理やり収まった感じがしてとても可愛いですーっ
風ちゃん、良い夢見れたかな??
今度びびのハウスにも、いろいろつめてみようかしら。
どんな風に反応するのかちょっと面白そうです!!
たぶん寝るより遊んでいるのでしょうけど…
ふりまわす姿がものすごくリアルに想像できます。
さおりん URL 2007/08/28(Tue)22:06:46 EDIT | RES
結局・・・
狭いのにムリにこのベッドに寝ようとしなくても・・・と思うのですけどねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ このあと結局、落ち着かなかったようで、ベッドから出てソファで寝てしまいました(^.^; びびちゃん、ハウスの中におもちゃが入っていたら、ムリにでも入ろうとするでしょうか~~反応が楽しみですね(*^m^*)
   
風ママ 【2007/08/28 22:51】
無題
ドームベットとお気に入りの『花』に囲まれて(挟まれて?)
落ち着かなくても、風ちゃんはそこがいいのね~♪

「あ~どっこいしょ!」ってホントにそう言ってるみたい(≧ω≦)b


ブン&みわ URL 2007/08/28(Tue)22:24:54 EDIT | RES
なんとか・・・
『花』でいっぱいなのにベッドで寝ようと思ったんでしょうねぇ~なんとか寝てやろうとアレコレ場所や寝方を変えている様子が可笑しかったですー( ̄m ̄〃)ぷぷっ でも結局落ち着かなかったようで、ソファに移動していましたよ(^・^;) 「あ~どっこいしょ」の年齢ですからね~~(笑)
   
風ママ 【2007/08/28 22:53】
無題
モーちゃんとアロハちゃん、両手に花で
、ぎゅうぎゅうだけど幸せそうな最後の写真ですね。

風ママさんの、「ぎう ぎう」の表現がいいな~
ふーせんひよこ 2007/08/28(Tue)22:55:12 EDIT | RES
自分から
アロハちゃんとモーちゃんがいて狭いのに、自分から入って行きましたからね~(*^m^*) 結局はここで眠れなくてソファに移動していましたが、しばし両手に花で至福の時だったと思います(笑)ぎぅぎぅ。そんな雰囲気に感じたので・・・(´ー`)
   
風ママ 【2007/08/28 23:52】
無題
ありゃま、風ちゃん、側室様方に、ベッドせんりょうされましたか~?
何回も、「落ち着かん」と場所を変える風ちゃんだけど、ぎゅうぎゅうでも、一緒にいて、側室様たちを外に出したりしないんだね~?
優しいね。
レオだったら、ほりほり(巣作り)で、ポ~ンと外行きかも?
モコ URL 2007/08/29(Wed)00:07:39 EDIT | RES
いえいえ
掃除の時よくおもちゃとかベッドに放り込むのですが、大きいのはよく外に出して寝てますよ~(^w^)  今回は出す気もなかったようで、なんとかそのまま寝ようと頑張っていました。
   
風ママ 【2007/08/29 00:37】
無題
おお!!風将軍様、両手に花状態ですな~!
側室様がここにいらっしゃるのは、風将軍様がお連れになったせいなのでしょうか?
saiko URL 2007/08/29(Wed)00:56:31 EDIT | RES
私が・・
側室たちは、私が掃除の時に放り込んだまま忘れていたんです(^^*ゞ
風吹は自分では移動できません・・・抱き付いて自然に移動はしてますけど、ベッドに持ち込むようなことは出来ないんですよ(*^m^*)
   
風ママ 【2007/08/29 07:50】
無題
どかさないで添い寝するところが
優すい~ですね、風ちゃん♪
あっくんならどうするのでしょうか。
全部咥え??

阿部家 2007/08/29(Wed)01:28:12 EDIT | RES
あっクンなら
風吹は、どかそうと思えば鼻先で「えいっ」と出来るはずなので、どかさないとこ見ると面倒だったのか、一緒に寝たかったのか・・・( ̄m ̄〃)
あらしなら・・大きいぬいぐるみがある時点でこのベッドには寝ようとも思わないでしょうね。あらしは大きめのぬいぐるみはちょっと苦手なんですよ( ̄ω ̄) 
   
風ママ 【2007/08/29 07:53】
無題
ゴニャゴニャしゃべる・・・わかりますー!
ぱぴーもワケのわからん猫のような声でしゃべってます(≧∀≦)
風ちゃんやはりセンターがお好きですか?
ぎぅぎぅと狭くてもとりあえず入ってみるとこがかわゆいです~♪
ちゃーみー URL 2007/08/29(Wed)16:36:04 EDIT | RES
お返事が・・・
遅くなってすみませんでした~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
ぱぴーくんもおしゃべりするんですね(^w^)  風吹は目立ちたがりですからね~やっぱり真ん中でしょう(笑)狭いのにわざわざ入って(でも最後は移動してましたが)何しに入ったんだか(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/09/01 15:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site