忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)
この記事、投稿時間予約機能を使ってみましたが・・・
うまく投稿されているでしょうか(’’;)





と、風あらも言ってますように、今日から風一家(パパ以外)は
ママの実家に里帰りしていますヾ(´▽`)

ネットが出来ない環境なので、コメントのレスは出来ませんが
一応里帰り前に投稿予約していますので、ネットのトラブルがない限り
毎日更新されるハズです。たぶん。

風あらに会えなくて寂しい~と思って下さる方、短編集ですが
留守の間はこんな感じでお許し下さいませね(*´ェ`*)ゞ


少しでも楽しんでもらえるといいね(´ー`)

今頃風あらは・・移動で疲れているはずなのに、
じぃじばぁばに会って大はしゃぎ中かな~?( ̄ー ̄)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごっ!!
投稿時間予約機能!ちゅぅ~のがあるんじゃぁ~!!
すてき

今日も暑いけどそっちの風は気持ちええんやろぉ~ねっ
tamie 2007/09/26(Wed)16:29:31 EDIT | RES
失敗・・・
日付で失敗してしまいましたが(;^ω^A 気付いて下さってありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ  実家の方、日中は暑かったですよ~でも夕方4時からは涼しい風が入って来て、夜には寒いくらいでした!
   
風ママ 【2007/10/05 21:36】
無題
おぉ!すごい!投稿時間予約機能ですかぁ~。
ちゃ~んと出来ていますよ~。
風ちゃん、あっくん、大はしゃぎで遊んでるかな?
元気に遊んでおいでね~。
モコ URL 2007/09/26(Wed)20:45:50 EDIT | RES
はしゃぎすぎ
せっかく予約したけれど、日付で失敗してしまいました(;^ω^A でも気付いて下さってありがとうございます♪ 風あら、はしゃぎ過ぎです(笑)でも、マイナスイオンのお陰かすっごく元気だったんですよ(´ー`)
   
風ママ 【2007/10/05 21:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site