忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/25 (Tue)
明日から里帰りと言うことで、今日はお土産買いに行ったり
荷物の最終チェックにお掃除とバタバタの1日でした。

お土産買ったり、旅費をおろしたり、ガソリン満タンにしたりして
ようやく帰宅したと思ったら・・・◇ミ\(゜ロ\)ない!ない!(/ロ゜)/ミ◇

駐車場のカギがない!!(;゚Д゚)(マンションの立駐なのです)

バッグの中にも車の中にもポケットにもどこにもない!
カギがないと車が入れられない!

・・・そう言えば、出掛ける時に駐車場を閉めた記憶がない( ̄▽ ̄;)
開けっぱなしにしてて次に使ったどなたかが届けてくれてるかも!

か、管理人さ~~~ん!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

うそっ・・・食事中でいない(T∇T)

とりあえず路駐して一旦家に入り、スペアキーで入庫(ほっ)
改めて管理人さんに確認に行くと・・・ありましたー!!!

親切な方が届けて下さっていたんです~ヽ(´∇`)ノ良かった良かった!


(゜ー゜;)う。・・・以後気を付けます。

こんなこと初めて・・・よほど明日の一人移動が気になって
思った以上にテンパっておるようです(;゜▽゜Aあはは。


さて、あとは荷物のチェックですよ。
あっクン?どのおもちゃをお供にお連れしましょうか?


(´ー`)ここ最近の一番のお気に入りだもんな。


(´∀`*)それも好きだねー♪


(゜∀゜)まーだ持って行くのかね。


( ̄ー ̄;)あの~一体いくつ持って行く気?

そのおもちゃの面々・・・キャンディ(=キビ団子?)、
プルート(=犬?)、にわとり(=キジ?)、顔(=サル?)・・・

桃太郎の家来か!(゜m゜*)ぷっ

それ全部とあとボールも持って行こうね( ̄▽ ̄)



(o ̄∇ ̄)o!!風ちゃんは何してんですか!

ママの荷物が入れられないでしょう。出て下さい。


大丈夫、明日ちゃんと連れて行きますから((o(-゛-;) 


(´▽`;)そんなに信用ないですか。

荷造りしていると、どこかへ出掛けると勘付いた風ちゃん、
こうやって荷物の一部になろうと努力していました( ̄ω ̄)

「絶対に一緒に行くのだ!」とママの全ての行動を、こうして
荷物とともに監視しているのです( ̄∀ ̄*) 


テントキャリーだけ先に車に積み込もうと玄関に移動しておいたところ


ひぃー(~D~ノ)ノ・・・ここにも監視の目がー!


明日は早朝6時前から出発するので、今夜は早く休みます。
長くネットをお休みしますが(ブログは自動更新されるハズ)
帰ったらまたよろしくお願いします!

では行ってきまーすヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気をつけていってらっしゃいませ!です。
でも長期不在の前って、本当にあれこれあって落ち着きませんよね。
何かしらやらかすのは私も同じです…
わんこ連れの一人移動はちょっと大変だと思うので
どうぞ頑張ってください!
私もよくびびと一緒にふらっと出かけるのですが、トイレが一番悩みます(笑)
こんなのどうにでもなるといえばなるのですが(^^;
脱線してしまいましたが、無事にお帰りになったときのブログを
楽しみにしております♪
というか明日以降は自動更新ですか、さすがですねーっ
さおりん URL 2007/09/25(Tue)19:37:58 EDIT | RES
行ってきます!
そうなんですよ~~あれもこれもって気忙しくて時間ばかりが過ぎてます。
今日はことごとく“間”が悪くてなんだかな~~って感じでした(^.^; そうそう!そうなんですよ~一番気がかりなのがトイレで・・・(-"-;) 一応、ここで行く・・って予定は立てていますが、スムーズにいけるかしら・・とか考えるとまた眠れなくなりそうです( ̄ー ̄;) 自動更新、設定してみましたが、うまく行くのかしら(;^ω^A  帰宅後の更新も出来るだけ早めに頑張りますね~お疲れ具合によりますが(笑)長く留守にしますが、帰ったらまたよろしくです!では行ってきまーすヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/09/25 20:06】
6時前とは早いでつね^^
いっぱい持っていくものがあって大変じゃぁ~(汗。
風ちゃん(がははぁ。
忘れられんように荷物になって…
もぉ~疑り深いんだからぁ~!!
きっと昔ママに騙されたのねぇ~(ウソでつ

気をつけて
親孝行してきてくださいねっ
tamie 2007/09/25(Tue)20:25:01 EDIT | RES
もしかして
昔、騙してしまったことがあったかもしれませんね~記憶にないけど(;^ω^A
明日はフェリーの時間があるので、早めに出ようと思ってます。
そうですね(´ー`) 帰る機会が減ってきたので、帰れる時に親孝行したいと思います。では行ってきまーすヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/09/25 20:55】
無題
お出掛け準備してる時のわんこチェック、厳しいですよね~
チョコラもずっと私の後を追いて回りますもん
でも先回りしてる辺り、風ちゃんの方が賢いわ~(*^m^)o==3
あちらでの様子、楽しみにしてますね
いってらっしゃ~い(^0^)/~~
み~にゃん URL 2007/09/25(Tue)20:43:13 EDIT | RES
気が気じゃない
2匹とも(特に風吹が)置いて行かれやしないかと気が気じゃないんでしょうね~(^・^;) でも荷造りが遅々として進まなくて!(゜m゜*) キャリーに入ってる風吹を見た瞬間、カメラ取りに走ってました(笑)
実家でもハッスルしそうで心配ですが・・・行ってきますね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/09/25 21:00】
無題
気をつけて行って来てくださいね~!!
ブログは自動更新との事、
楽しみに覗かせていただきますね

あっくんもせっせと荷造り!?
風ちゃんは、荷物と化して・・・(笑)
楽しいお里帰りになりそうですね。

お里でのエピソードも楽しみ~!!
きっと2人は何かやらかしてくれるはず
きっとそうに違いない!!(笑)
リキママ URL 2007/09/25(Tue)20:48:38 EDIT | RES
楽しい何か
実家で何かやらかすのは、楽しい何かなら大いに結構なんですが~ハメをはずしすぎやしないかと心配もあります(^.^; 近くに病院がないんですよ。ほどほどに楽しんでいただかないと(笑)留守中の自動更新は短編なんですけどね~うまく更新されることを祈ります!では行ってきまーすヾ(´▽`)
もう今から休みますね~~~!
   
風ママ 【2007/09/25 21:03】
無題
出発前から、いろいろあって楽しそうですね♪

お出かけ大好きな風ちゃんと、あっくんですから・・いいですね~

気をつけて行って下さいね。

今夜のお月様・・鹿児島は綺麗に見えています。
ふーせんひよこ 2007/09/25(Tue)22:19:25 EDIT | RES
亀レスすみません
里帰り準備は楽しいけれど、10日も滞在するとこちらへ戻って来るのが寂しいですね~(´▽`;) 風親子はお出掛け大好きです!実家でも、どこへ行くにも連れて行きましたので、かなりお疲れのようで・・・ゆっくり休ませたいと思います。
   
風ママ 【2007/10/05 20:00】
無題
我が家もマンションの立駐に停めておりますが…。
たまに見ますよ!操作パネルに刺しっぱなしのカギ。(笑)
しかも、いつも決まって同じキーホルダーです。
同一犯の仕業に違いありませんね…。(汗)
朝早くからお疲れ様です。
お気をつけて!いってらっしゃいませ。。。
phoenix URL 2007/09/25(Tue)23:30:00 EDIT | RES
亀レスすみません
私のマンションでもしょっちゅう見かけますよ。「なんで忘れる?」って思ってましたが、まさか自分が同じことしてしまうとは(;^ω^A 常習犯にならないように気をつけま~す!
   
風ママ 【2007/10/05 20:04】
無題
いってらっしゃ~い(≧∀≦)

うちのニスティも家族が着替えを始めるとそわそわし始めますよ!
えりっち 2007/09/25(Tue)23:48:19 EDIT | RES
亀レスすみません
行ってきました~!(*^m^*)

着替えとかお化粧とか・・・出掛ける雰囲気とか仕度とかわかってますよね~お留守番のときも一緒に行ける気でソワソワしたりしてます(^w^)
   
風ママ 【2007/10/05 20:05】
無題
マンションの立体駐車場のキー、
今まで3回やらかしました。
1回は管理人室へ2回は気づいた方がうちまでキーを持ってきてくださいました。
なので、風ママさんはまだぜんぜんOKな方です!

ワンコとの旅行って、すっごい荷物増えますよね~。
今までの旅行って私かなり自慢できるくらい荷物少なかったのですが、
ムースと行くようになってから、車じゃないと移動できません!!

ブログの自動更新、楽しみにお待ちしていまーす!
saiko URL 2007/09/26(Wed)01:18:31 EDIT | RES
亀レスすみません
駐車場のキー、初めてやっちゃいました~(;^ω^A 言い訳すると・・・出掛けるついでに里帰りの荷物を積み込んだんですよね。車を出して車庫を閉めずに積み込んだもので、それで満足して(閉めたつもりになって)そのまま出かけてしまったようです(^・^;) 届けてもらってて助かりました~。みんな同じキーなので、盗られちゃうこともあるみたいなんですよね・・・。
わんこの荷物の方が多いですよね( ̄ω ̄) 行きより帰りの方が増えてました。実家の野菜とかもらって帰って来たので(笑)自動更新、日付がへんてこでご迷惑をおかけしました~m(_ _)m
   
風ママ 【2007/10/05 20:10】
無題
皆さんありがとうございます('-'*)
レスは必ず帰ってから書きますね!
今から行ってきます!
風ママ URL 2007/09/26(Wed)05:29:36 EDIT | RES
無題
もう、出発されましたね~気をつけていてきてくださいね。
あっくんは全てのおもちゃ、持参ででかけたのかしら??
人間も気になるとみんな持っていってしまうので同じかな??
帰宅後、実家での出来事楽しみにまってま~す。
まさみ URL 2007/09/26(Wed)10:25:22 EDIT | RES
亀レスすみません
10日間、のんびりしてきました~♪あらしのおもちゃ全部だとバッグにも入り切れないかと・・・(* ̄m ̄) ププッ 選りすぐりのおもちゃを持参しましたよ(笑) 里帰りレポート、明日以降頑張りますね!
   
風ママ 【2007/10/05 20:13】
無題
もう ご実家かな?
3人で、ゆ----っくりと
骨休めが出来たらいいですね(*^_^*)

お土産話も楽しみにしていますね♪
阿部家 2007/09/26(Wed)12:15:25 EDIT | RES
亀レスすみません
はい♪投稿いただいた時間には実家に着いていました(^-^) 私は骨休めできたけど、2匹は寝る間も惜しいと言う感じで・・・(^・^;) 10日間ほとんどお昼寝してないです(夜は爆睡!)何にもないとこなのでお土産話と言うほどの出来事はないのですが、海山の写真を見てやって下さいね~(^w^)
   
風ママ 【2007/10/05 20:16】
無題
もう、今はご実家で、まったりですね(*^_^*)
出かける前は、大変でしたね。
私もあります。私の場合は車のキー(゚゚;)
何故か、遠く離れた久留米の友人宅に…
クリスマスの頃会ったとき、プレゼントと一緒に袋の中にキーまでプレゼントしていたらしく、お正月に取りに行きました
自動更新、楽しみにおじゃまします。
ではでは、
エルフママ URL 2007/09/26(Wed)12:50:01 EDIT | RES
亀レスすみません
はい!この時間はまったりしてました~('-'*)
知らぬが仏と言いますか・・・あとで気付いて「なんで???」って思うことありますよね~(;^ω^A  自動更新、日付がへんてこでご迷惑をお掛けしました~m(_ _)m
   
風ママ 【2007/10/05 20:19】
無題
お出掛けする準備してると置いて行かれるまいと必死で監視してますよね(笑)
荷物に紛れている風ちゃんがコンパクトに収まっていてかわいいでっす♪
あっくんの大事な大事なおもちゃも持っていかなきゃだし、10日間だと相当な荷物を運ぶわけですね~。
朝早くから出発されたのですね。
ご実家でゆっくり楽しんできてくださいね~。
ちゃーみー URL 2007/09/26(Wed)13:18:05 EDIT | RES
亀レスすみません
風吹はお出掛け準備には敏感ですね~~それに釣られてあらしまで慌てたりして大変です(;^ω^A  風吹は気付くとバッグに入ってて∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 笑わせてくれました~置いて行かれまいと必死なのが伝わって切なかったです(^.^; 今回は行きも帰りも一人と2匹(初!)でしたが、なんとか無事に帰宅できました~!私はゆっくり出来たけど、2匹は落ち着かなかったみたいで帰宅後はとにかく爆睡しています(^・^;)
   
風ママ 【2007/10/05 20:23】
無題
もう、ご実家で、ゆっくりされてるんですね~。
どうですかぁ~?なんて。
風ちゃん、置いてかれないように監視してるんですね~?ぷぷっ、大丈夫なのにね~。
バッグに入ってる姿がかわいいなぁ~。
あっくんは、大好きなおもちゃ!ですね~。いっぱい持って行けて、良かったね。
では、ゆっくりして下さいね~。
モコ URL 2007/09/26(Wed)20:12:18 EDIT | RES
亀レスすみません
実家はとにかく海と山しかなくて、時間がゆーっくり流れている・・そんな感じでした(´ー`) 気を遣う旦那もいなくて(笑)ほんとに羽を伸ばすことが出来ました♪風あらは実家でも、人が動くたびに一緒に連れて行ってもらおうと飛び起きたりして、ゆっくりお昼寝してないんですよ(^.^; 
あらしは持って行ったおもちゃで、みんなに遊んでもらっていました(^w^)
   
風ママ 【2007/10/05 20:27】
無題
今頃はご実家でゆっくりされてるのでしょうね
風ちゃんやあっクンはどうしてるのかな~?
お土産話が楽しみです♪
ラムママ URL 2007/09/26(Wed)20:38:23 EDIT | RES
亀レスすみません
実家ではかなりのんびり出来ました♪
風あらは・・・どこに行くにも同行し、疲れているはずなのにまともにお昼寝もせず外に出たがったり(誰かに抱っこされて庭に出るのがお気に入りで、人が動くたびに飛び起きていたのです)カラスの声に驚き、風の音にも反応し、猫を見つけては吠え・・・そんな感じの毎日でした(^.^;
   
風ママ 【2007/10/05 20:31】
風ママです
どうやら自動更新に失敗したようです(;_;)ごめんなさい。
風ママ 2007/09/27(Thu)13:07:17 EDIT | RES

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site