忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
2009/01/28 (Wed)
今日の風あら地方、久しぶりの快晴

こんな日は普通のお散歩じゃもったいない!ってことで・・・

行って来ました公園へ!ま、いつもの博多の森っすけどね( ̄ー ̄)

お天気いいと気持ちも弾むのか、


足取り軽やかな風ちゃん♪

そしてこちらはとっくにハイテンションのあっクン。


短距離をむやみに爆走していますよ。

日なたではポカポカでしたからね~(´∇`*)


嬉しくて楽しくてしょうがなかったみたいです。

澄ました顔で2ショットにのぞむ風ちゃんですが、


フリータイムではお顔に気持ちがあふれ出てますよ( *´艸`*)

風ちゃん風ちゃん!楽しいですか!


( *´艸`)クス やっぱり楽しいよね♪愚問でした。

っとそんな楽しげな風ちゃんの背後に、何かがすごい勢いで接近中!

次の瞬間には


猛スピードのまま真横をすり抜けて行きました!


直後にオレ様が降臨してしまった風ちゃん。

あっクンの接近に気付いていなかったから、いきなりポン!っと
来られてきっとビックリしてしまったのだね(゜ω゜)


( *゚艸゚*) 激しく動揺するあたり間違いないと見た!

恥ずかしくないからさ~ビビッたこと正直に言っちゃいなよ~(σ ̄∀ ̄)σ

などとおちょくってみても、


風ちゃんだもの( ̄ω ̄)絶対に認めるわけないんだ。

照れ隠しから次第に本気で怒り出すから面白い(。・m・)クス


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^_^*)
やっぱり仲良しおふたりさん♪
足取り軽やか風ちゃん、尻尾もルンルンしてますね~!
ちょっと気取っても~、嬉しさは隠せましぇーん..ね(*^^)v
それにしても、あっクンの素直な表情を見ていると、
なんだか~ふわふわした気持ちになれて~和みます。
‥最後の写真、とっても良いですね(*^_^*)
まるみ URL 2009/01/29(Thu)00:37:06 EDIT | RES
風吹も
外では室内のようにあらしに八つ当たりしたりしませんからね(^w^) 仲良しさんに見えますよ(笑)シッポにも嬉しい気持ちが出ちゃってますよね♪ あらし、嬉しい時は嬉しい!イヤな時はイヤ!って素直に顔に出るんですよね~~私もこの表情が見たくて公園に連れて行くんです(´∀`*) 最後の写真、私もお気に入りです♪
   
風ママ 【2009/01/29 16:54】
無題
昨日はほんとに小春日和のポカポカ陽気でしたね
私も、じっとしていられず、西部運動公園のドッグランに行って来ました(*^_^*)
風ちゃん達のこの笑顔、いつものことながら癒されます(*´vдv) ポッ
私も最後の写真、好きです(*^_^*)
空の青さも、いいですね(^_-)
エルフママ 2009/01/29(Thu)18:33:34 EDIT | RES
やっぱり
こんなお天気を逃す手はないですよね(^w^) たった一日快晴で、今日からまた雨だし(・ω・` ) 昨日いっぱい遊んでおいて良かったですよ~(^.^; やっぱり公園での伸び伸び笑顔は室内での笑顔とはまた違った表情に思えます♪ 最後の写真、風吹も笑顔だったら最高なんですけどね~直前まで笑顔だったけど、その時はあらしが真顔過ぎだったりで・・・2ショット以上のベストショットは、なかなか難しいです(;^ω^A
   
風ママ 【2009/01/29 23:53】
無題
この日は長崎もぽかぽかでしたが、最近は雨が多いですね~。
できればお休みの日は晴れて欲しい~!
あっくんはこれ、わざと接近して走ったの?
風ちゃん、びっくりしたんだよ、ね?

↓私は下のあっくんの顔にびっくりしました。
あっくんもこんな顔するのね~。
saiko URL 2009/01/29(Thu)23:22:00 EDIT | RES
ほんのつかの間
ずっと曇りや雨や雪で、やっと晴れた!と思ったらもう雨ですね(^・^;)  昨日いっぱい走らせといて良かったです。あらし、風吹めがけてまっしぐらでしたよ~~さすがにちゃんと避けましたけど、モロにぶつかっていたら間違いなく風吹は吹っ飛ばされてましたね( ̄ー ̄) あらしがすり抜けた瞬間、明らかに動揺してました! あらしの顔、すごいでしょ~(;^ω^A  ホントに怒ると怖いですから!
   
風ママ 【2009/01/29 23:57】
無題
やっぱりお天気が一番ですよね~♪
とっても楽しそうな雰囲気がめちゃくちゃ
伝ってきますよ~(*^。^*)
それからそれから、過去ブログにさかのぼりますが・・・
雪の日のあっくん(笑)
まるでぱぴたんと同じ反応なので
大笑いしちゃいました~!!うちも
固まってびくびくして動かないんですよ!
それからそれから、あっくんの衝撃画像!
いつも笑顔かびびってる顔しか思い浮かばないあらしくんのぶちキレ姿なんて(笑)
とても貴重な画をありがとうございまーす♪(^_-)-☆
ゆう(みちたん) URL 2009/01/30(Fri)12:52:30 EDIT | RES
お天気だと
なんだか気分もウキウキしますよね('-'*) 風あらの嬉しそうな様子を見て、私もかなり癒されました~♪雪の日のあらし、ま、ほぼ予想通りの反応でした(゜m゜*)ぷっ ぱぴたんちゃんも動かないんですね!親しみを感じるわ~(笑) あらしのぶち切れ画像、貴重ですよ~~( ̄∀ ̄*) 我が家では珍しくないんですけどね( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/01/30 21:14】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
new entries
(09/21)
(09/15)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/05)
(08/30)
comments
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(09/12)
無題(返信済)
(09/11)
circle
search this site