忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)
今日は春らしいポカポカ陽気になりました♪
風あらの笑顔が見たくてまたまた公園へ!

嬉しい気持ちが走りに表れるあっクン。
そんなに激走する距離でもないのにダッシュを繰り返します。

いつもいつもご覧いただいている爆走シーンですが・・・
ほとんどが真正面からのショット。ママに向かって真っ直ぐに
走って来てくれるこのショットが、ママは大好きなのですよ(〃´ω`〃)


名付けて『公園爆走族!』(゜m゜*)ぷっ

ついでに風ちゃんも。


爆走ってか、駆け足ですが( ̄ω ̄)

いつもボール持来をする広場に先客がいたので、今日はちょっとだけ
足を伸ばしてレベスタ(サッカー場)の方まで行ってみることに。

そこに到着するまでの道草が長いこと長いこと( *´艸`)

そしてようやく到着~。

以前も同じ場所で撮影しましたが・・・エントランス広場の
パブリックアートの前で。宇宙人がサッカーしてるのかしら? (゜_。)


まぁそう言わず(;^ω^A (ママだって100パー野球派なんだ)

そしてこちらがレベスタ(レベルファイブスタジアム)正面入り口。


( ̄ー ̄;)ん。せっかくなので皆さんにご紹介をね。

試合がないと実に閑散としております。
ま、サッカーにはあまり興味はないのですが。

ここの自販機で午後ティーを買い、再び広場に戻ります。
そろそろ空いた頃でしょうか・・・

広場に戻る途中、ノーリードなのに仲良く並走する親子。


競争したら父ちゃん負けちゃうからね( *´艸`*)

目当ての広場は、先ほどの先客がそのままおくつろぎ中(^・^;)
仕方がないので、八重桜のある高台でお茶することにしました。

ママは木陰でマッタリ~ノ。風あらはまわりでウロウロ散策♪

テキトーな場所に座らせて撮影しましたら、ちょうどあっクンの
頭にお花が咲いたみたいに写っちゃった!(o ̄∇ ̄)o!!


(○゜ε^○) ぷぷぷーー


駐車場に向かって移動中、ハトの群れに遭遇。
カラスだとすぐに襲撃してしまうあっクンですが・・・


(≧ε≦;) あちゃー。やっちまったな。


そんなわけあるか。あれは死に物狂いで逃げとるんだ。


愛すべきおバカさんたちだよヽ(*´ー`)ノフッ


おまけ。


葉色が常に赤いカエデ。日に透けてキレイでした。


ツツジも咲き始めました♪(まだこの一角だけ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
並走
ソックリですね!大きさや色が違うのに、漂う雰囲気は父子って感じがします!!

ニスティも真っ直ぐ私に向かって走って・・・来ません(涙)バビューンと通り過ぎて、クンクン匂いを嗅ぎに行っちゃいます(;;)
えりっち 2008/04/15(Tue)00:28:44 EDIT | RES
でしょー♪
後姿、ソックリでしょーー♪お散歩の時、グイグイ引っ張って歩くのでいっつも私より前を歩く2匹なのですが、その後姿を眺めるたびに似てるー!っと思ってしまうんです(^w^)  ニスくんは、えりっちさんをスルーしちゃうんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ 風吹は呼んでも来ないことの方が多いですよ( ̄ω ̄) 写真が撮りたい時は「おやつよー」と呼ぶと確実にやって来ます(笑)
   
風ママ 【2008/04/15 00:48】
無題
仲良く寄り添って歩くとこ・・・可愛いですね。

あっくんの「だは~~」の嬉しそうな顔・・走るのが大好きなんですね。
ふーせんひよこ URL 2008/04/15(Tue)12:59:19 EDIT | RES
ほのぼの
ノーリードだから好き勝手に歩いたらいいのに、わざわざ二人寄り添って歩いてました~後ろから見ていてほのぼのしました(´ー`) あらしは走るの好きみたいです~♪ボールを持ってない日でも、短い距離でも爆走してますよ(^w^)
   
風ママ 【2008/04/15 17:29】
無題
風あらの笑顔が見たくてまたまた公園へ!
良い響きの言葉ですね。そうです。やっぱ公園とかで遊んでるわんこ見るのが一番の幸せですよね。。。
ちなみに知っていましたか?私って5年前まで少年サッカーのコーチ?応援団?のような事やってたんですよ。
そのスタジアムはよく行っていましたね。なんか懐かしい!!!
ラヴ兄 URL 2008/04/15(Tue)18:10:04 EDIT | RES
へぇーー!!!
>ちなみに知っていましたか?私って5年前まで少年サッカーのコーチ?応援団?のような事やってたんですよ。
>そのスタジアムはよく行っていましたね。なんか懐かしい!!!
ラヴ兄さん、サッカーもなさるんですね!野球派かと思ってました(^w^)
少年サッカーもあんな立派なスタジアムで試合するんですね~!それもまたビックリ!でも5年前と言うと・・・我が家はまだ引っ越して来てませんでしたけどね(´ω`)  広い場所で伸び伸び遊ぶ時の表情って、最高ですよね~♪それを見るのが楽しみな私です。
   
風ママ 【2008/04/15 23:05】
無題
ノーリードなのに仲良くならんで歩いて偉いね~♪

リキはノーリードにしたら何処かに飛んでいってしまうわ(TT)

陽気が良くなると、公園は人で一杯になるよね(^^;)
公園がワンコ天国じゃなくなるのがチョト寂しいわ~。
寒い季節は辛いけど、人が少なくてよかったよね(^^)
リキママ URL 2008/04/15(Tue)22:13:09 EDIT | RES
たまたま
>ノーリードなのに仲良くならんで歩いて偉いね~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ たまたまですけどね。いつもは好き勝手に歩き回ってますよ~。平日はほとんど人がいないのですが、たま~に若いお兄さんとかが読書したりしてるんですよね。大抵は小さい子とママの組み合わせが多いかな(´∀`*) でもホントにたまにで、この場所は風あらのマーキング天国になってます~♪寒い時期だとホントに人に会わなくなりますね!
   
風ママ 【2008/04/15 23:11】
無題
あっ君は、ほんと楽しそうに走りますね(*^_^*)
見てて、こちらまで嬉しくなりますよ。
風ちゃんは、駆け足なんですね。
エルフも、駆け足組です(^^;)
最後の写真の「つつじとあっ君」
絵になります(*ノωノ)
エルフママ URL 2008/04/17(Thu)00:21:02 EDIT | RES
そうなんです♪
>あっ君は、ほんと楽しそうに走りますね(*^_^*)
すごく無邪気にはしゃぐんですよね~(ノ∀`*) そんな様子が見たくて、お天気の日、時間がある時は少しでも公園へ!・・ってことになっちゃうんです(笑)風吹もたまにダッシュしてますが、まぁほとんどが駆け足ですね~(^.^; もう若くありませんから。でもお若いエルフちゃんも駆け足ですか。・・・レディですからね~(´∀`*) ツツジとあらし、絵になってますか♪間もなく満開になると思うので、またツツジショット、載せたいと思ってます(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2008/04/17 00:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site