忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11 (Thu)
これまた1ヶ月近く前のこと…

ご近所友達に梨のおすそ分けをいただきました♪


風ちゃんも気に入ったようだね( ̄ー ̄)ゞならば…


(o^^o)ふふっ♪保護ネットで風ちゃんも保護しちゃえ!

( ‥)ん?何でオレ様がこんな目に?

そうか。そうだね。ヨシわかった!


これで平等!(て違うし)

なんか鳥の親子にも見えるけど(゚m゚*)プッ

あぁまたやってしまった。

もうね、果物の保護ネットを見たら風あらに似合うかも♪

って試さずにはいられない…ママはビョーキなの。許して。


あんまり可愛いから(バカ親)待ち受けにいかが?


あっクンバージョンもあるし!

え。いらない。やっぱり?(゜∀゜)


このあと梨のご褒美で「なかったこと」にしていただきました( ̄ω ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃぁ~w(°o°)w 
これは、風ちゃんじゃなーい!!
あっくんじゃなーい!!
愛らしいパピヨンじゃなーい!!
鳥でもないし....
何か違う生き物にしか見えないよぅ...o(;△;)o

でも、なんか可愛いく見えるのはなぜなんだろう?(〃∇〃)
Luna305 URL 2010/11/12(Fri)10:44:40 EDIT | RES
ベツジン
風吹でもあらしでもないベツジンですかね( *゚艸゚*)
ほっかむりとはまた微妙に違った魅力があって私は好きなんですけど(笑)
ね♪可愛く見えるでしょう~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2010/11/12 18:55】
無題
仕事中にお邪魔して、そして噴き出しました(笑)
かわいいけど、超~笑える~!!
こりゃ、やりたい!
梨の御褒美貰わないと割り合わないですよね(笑)
さっちー 2010/11/12(Fri)12:45:16 EDIT | RES
それは…
>仕事中にお邪魔して、そして噴き出しました(笑)
お仕事に支障はなかったでしょうか~~!(。・m・)クス
被せると必ず固まるんですよ。被り物苦手なもんで(*^m^*)
それが可愛くてついつい被せてしまうんです~
いただき物でないと食べない梨なので(笑)豪華なご褒美です!
   
風ママ 【2010/11/12 18:58】
無題
うん、
小鳥みたい・・・雛鳥、親鳥が餌を持ってくるのを待っている・・・みたいな^^;
かわいい~

ネット、スヌード代わりになるかと思いきや、すぐに破けちゃうのよね^^;

↓あっクンのあんよ、めっちゃかわいい~
きゅーって掴みたい(迷惑)

ぴろみん URL 2010/11/12(Fri)19:29:24 EDIT | RES
それそれ~!
鳥っぽいけど何だろう~?って思ってたんです!それそれ雛鳥~!
イメージどんぴしゃ!ありがとう~ぴろみんさん♪(o^-^o)
スヌード代わりにちょうどいいサイズ!と思ってたけど、すぐ破れるん
ですね~~!試したこと…ありますね?(-∀-σ)σ
一応スヌードは持ってるけど、あんまり使ってない我が家です(汗)

あらしのあんよ、カワイイでしょう~~(親ばか!)
きゅーって掴むし、突っつくし、親の特権でしょっちゅうやってまーす♪
   
風ママ 【2010/11/12 23:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site