忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/02 (Fri)
今日も雨模様の風あら地方…まとまった雨になりました。

風あらはお散歩にも行けずタイクツ…


…でもないみたい( ̄▽ ̄;)


あっクン的には獲物の息の根を止めたつもりなんだ。

おもちゃ入れから引っ張り出したエナジーロープが本日のターゲットですか。

と思ったら


ターゲット、次から次に変わってる~(゜∀゜)

散々振り回すもので、


御髪が乱れてますけども?(゜m゜*)ぷっ

今日は気温も下がってずいぶん涼しいのに、


かなりベロンチョ伸びてるあっクン。しかもまだおもちゃ入れを物色する気マンマン!

(゜ー゜;)も、もう十分遊んだからその辺でお終いにしたら?

と忠告するママなど丸無視で、このあと旧あめちゃん2号を見せびらかされました。

あっクンはおもちゃで遊んでいるけれど、風ちゃんはタイクツでは?

…"((_- )( -_))" いいえご心配なく。

風ちゃんはただいま大忙しですよ。


ママの足首がウマイらしくてずっとこの調子(-ω-*)

そんな風ちゃんも、先ほどから楽しげなあっクンが気になる様子。

ついにママの足首から離れて敵情視察へ向かいましたよ( ̄ω ̄)


ちょうどあっクンがぴよことコケコのニコイチに挑戦中。

不意をつかれた形で軽くおののくあっクン。

普段はあまりおもちゃに興味を示さない風ちゃんですが、息子の楽しげな
様子に、あれは何かいいモノに違いないと思ったのでしょうね( ´艸`)ぷふ


マジマジと覗き込んで気付きます。


何のことはない、いつもその辺に放置されているぴよこですよ(≧3≦) =3

だけどあっクンにとっては…


どれもとっても大切なモノなのでつ(´ー`)


「返ちてくだたい」の図。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒し~♪
ちょっと‥いや大分?ご無沙汰してしまってましたぁ
やっとゆっくり会いに来られましたよぉヽ(^o^)丿
前々回でしたか....風ちゃんの寝んねの動画~
最高に可愛かったですねぇ♪
風ママさんの心が感じられて、自分も同じだから(^^ゞなんだか良い気分でした。
しかし、あっクン~ぶるんぶるん振り回すんですねぇ
チャポ丸も"頭ぶつけるなよぉ!"と言うように
ぶるぶるぶるーーとスゴイので、いつも目が点になってます。
風ちゃんはペロペロ攻撃ですね(#^.^#)
ママさんのあんよは~どんなお味がしたのかしら( ´艸`)
あ~、風ちゃんあっクン可愛いなぁ♪
本当に癒されますぅ♪
‥あのエナジーロープって良いですか?
私、買おうかどうか~いつも悩んでいるんです(^^ゞ
まるみ URL 2009/10/03(Sat)01:51:41 EDIT | RES
こちらこそ
ご無沙汰ばかりですみません(*´ェ`*)ゞ 多忙は落ち着きましたか?
動画は一緒にツン。している気分で見ていただけましたか♪あの顔を包み込む仕草が、私たまらなく大好きでアホみたいに何度も再生して見ています(*^m^*) 見てるだけで癒されるなんて、わんこの力ってスゴイですよね~!
あらしはある程度の大きさがあるおもちゃはなぜか振り回すんですよ。あめちゃんとかボールは振り回さないんですよね~(゜ω゜) そそ!頭ぶつけそうでたまに心配になります!それに目が回ったりしないんでしょうかねぇ…ていうか振り回したおもちゃが、ベシベシお顔に当たってるし!(笑) 風吹のペロペロは…しつこいですよー(;^ω^A 最近ではあらしまでマネしてペロペロするようになってます。味がするのかなぁ(^.^;

エナジーロープはお友達がプレゼントして下さったものなんですよ♪引っ張りっこが好きな子にはおススメだと思います~(^-^) 端っこがピッピと鳴るし、あらしもすぐに飛びつきましたよ♪引っ張りっこしなくても、ご覧の通りあらしは一人で上手に遊んでくれてますけどね(^w^)
   
風ママ 【2009/10/03 22:49】
無題
今日も雨ですね…憂鬱になります。
お外に遊びにいけないんですものぉ。
ぱぴ達も退屈そうです(笑)

あっクン、ぶんぶん振りまわして
髪の毛乱れてるよ~(笑)
楽しいと我が家のりっちゃんも
髪の毛振り乱して遊んでますよ♪

風ちゃんはママのあんよが好きなんですね
*^^*
我が家は歩いてる時も(部屋の中)
座ってる時も舐めてくるので
くすぐったいです(笑)
舐めるのは愛情表現だとか…?
風ちゃんママに愛情~たっぷり
舐めてくれたんですね*^^*

chie URL 2009/10/03(Sat)12:23:44 EDIT | RES
こちらは
風あら地方は久々に快晴で暑いくらいでしたよ~(^-^)  パパも気分が良かったのか、公園に連れて行ってくれました! 髪が乱れるのなんてお構いなしで激しく遊びますよね(^w^)りっちゃんもそうなんですね♪早く4パピちゃんのお顔とお名前を覚えなくちゃ(*´ェ`*)ゞ 風吹はおもちゃ卒業しちゃってるので、あまりこんな様子は見られなくて…。親子で違った面を見せてくれるので楽しいです♪ ペロペロは愛情表現なんですね(o^-^o) や、なんか嬉しい!しつこいな~~って思ってたけど、なんかそんなこと聞くとしつこさも許せますね(笑)
   
風ママ 【2009/10/03 22:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site