忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/27 (Wed)
今日は風あらを丸洗いシャンプーしました。

GWに風ママの両親を招待する計画進行中のため、シャンプーチャンスは
今日一日しかない!(ちなみに両親は30日夜にやって来ます)

と言うことで、いつもは別日に分けるところを一日で頑張りました!

…腰がメキメキ言うとります( ̄▽ ̄;)…情けない。

ほっかむり撮影も割愛していきなりふわさら男前ショットでスミマセン!


「今日もお利口やった!」by風吹 も?も!て…でも確かにマシンガン吠え吠えしなかった!

この2ショットは男前ショットと言うか~


ダブルベロチロショットだね( *゚艸゚*)

カメラ目線のためにおやつをチラつかせているので二人してチロってます。

画像加工しながら気付いたんですけどね、あっクンの口元。


微妙にブレてて申し訳ないです!コレね、おやつの微細なカケラです。

食べカスを口元にくっ付けながらも真顔って(≧3≦)とウケていましたら、


直後に発生したおヨダドームが、そのカケラを包み込みまして!

そのまま見る見る成長するおヨダドーム。


ここまでの成長速度、連写2シャッター分(゚m゚*)プッ 速っ。


そうして、カケラを包み込んだまま落下して行きました。

食べ物絡みのおヨダって、ネバネバですもんね~。(暑い時に出るおヨダはサラサラ~)

恐るべしネバネバ!食べカスまで包み込んで落とすとは(*゚Д゚)


まるで某洗剤のメカニズムのようだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャンプーお疲れ様!!
私も4頭お風呂に入れた時は腰が抜けそうなぐらい
激痛が走ります(^_^;)

それにしてもナイスショットですね(^_-)-☆
宇宙&シエル 2011/04/28(Thu)15:05:33 EDIT | RES
いや~(^、^*)
ありがとうございます~♪
あらしがカットしたお陰でずいぶんと乾燥がラクになったとは言え、
やっぱり腰に来ますね!私なんて2パピで終わりだけど、宇宙&シエルさん
1日で4パピちゃんお風呂に入れることあるんですね!頭が下がります~
そりゃ激痛でしょう…(´`;)
   
風ママ 【2011/04/28 18:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site