忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17 (Wed)
今日の風あら地方、気持ちのいい快晴

明日はお天気下り坂との予報なので、ひっさしぶりの博多の森へ
繰り出しました~ヾ(@^∇^@)ノ


さっそく貸切状態満喫モード♪

でも約1名…大騒ぎしているひとがいるんですよね(-"-;)


公園と言えばおやつと言いたいのはわかっているゾ。

わかっているけど知らんぷり( -_))"


ヒントとかいらんし( ̄▽ ̄;)

今日はまわりに誰もいないからどんなに吠えようと構わないのだけど…

ママにもガマンの限界はあるのです。

あんまりうるさいので黙らせようとベンチの上へ乗せてやりましたよ。
(風ちゃんはベンチの板の隙間が苦手なのですw)

その場で固まっているのでこれはシャッターチャンス!


あっクンも乗っけて2ショット撮影( ´艸`)ふふ なかなかいい♪

風ちゃんはしばらくそこでそうしていなさい。ママはあっクンと…


いいよ~♪あっクンいい!よっスマイル王子(〃ω〃)


(゚Д゚)出たっ!

(;゜▽゜A ふ、風ちゃんあなたベンチにいたんじゃ……。

そうか風ちゃんはあの程度の高さなんて平気で下りられるんだった(-ω- )

仕方ない、おやつタイムにしますか。はいどうぞ。


( ̄ー ̄)o゛ぷるぷる。

もうね、調子に乗るにもほどがありますよ。

吠えるわ吠えるわ…なんせ吠えっぱなし!

ぱなしはナシってハナシですよ( ̄ェ ̄;)

あんまりうるさいので今度は置いてけぼり作戦。

ママ達向こうに行くから風ちゃんはそこで好きなだけ吠えてなさい。


(゜∀゜;)ホントに好きなだけ吠えてる…


とか言いながら着いて来とるのは誰ですかな?(゜ε゜*)ぷっ

さて気分を変えるために場所移動。

風あら地方も数日前に桜の開花が発表されました(^-^)


博多の森の桜もチラホラと開花していましたよ~♪


次も同じ場所で満開ショットを狙います!


場所を変えて再び放牧~♪


風ちゃんも満喫してるしてる( *゚艸゚*)

あれだけ吠えりゃ~もう気が済んだでしょうよ。


ってまだ吠えるんかい(*´3`)


おまけ。
ボーロ目線の2ショット写真…


風ちゃん大丈夫。きっと口元のおヨダドームには誰も気付かないさ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは♪
楽しそう~~~~♪

吠えッぱなしだったのね!
我が家もそう言うときありますよん♪
ものも~す!!
の風ちゃん可愛いですね*^^*
ボーロが欲しくてたまらないって感じで♪
およだ?
たらしちゃったのかぁ~(笑)
でもおやつは美味しいものね!
しょうがないしょうがない!!
我が家のくぅちゃんは毎晩パパさんがヨーグルトを食べた容器のまわりを全員に
なめさせるのですが、微量のヨーグルトに
よだれをたらすくぅちゃんです(笑)

あっクンも今日の笑顔も最高だよ~♪
元気が一番!!
うんうん*^^*
風ママさんちに遊びにくるといつも元気になれます~~~~!!
chie URL 2010/03/18(Thu)15:01:52 EDIT | RES
それはもう
楽しかったですよ(^w^) 吠え吠えしてうるさいけどやっぱり可愛いです!
甘やかすからこうなるんでしょうけどね(;^ω^A  吠えた時の下からの
アングルが好きなんですよね~(ノ∀`*) もうホントにボーロへの
執着心はスゴイですよ!ビックリします!
くぅちゃん、ヨーグルトが大好きなんですね( ´艸`)ふふ
ヨーグルトの美味しさがわかっているからよだれが出ちゃうんだ~~
風あら(特にあらし)もヨーグルトでお腹壊したことあるのにヨーグルト
大好きなんですよね~(^.^;  たまに少量だけ無脂肪ヨーグルトをあげて
います~。おヨダすごいですよ~~~下が水たまりです(>Д<)
元気になれると言って下さってありがとうございます~(o^-^o)
そのお言葉に私も元気をいただいています♪
   
風ママ 【2010/03/19 00:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site