忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/16 (Tue)
先日ラムちゃんとお会いした折に…


なんと素敵なお土産を頂戴してしまいました(´∇`)

さすが神戸のお土産♪オサレだわ(*¨)

さっそくおやつを開けてあげようとしましたら…


おやつを奪って風ちゃん逃走!!

どれがいい?とか聞かなければ良かった(-"-;)

風ちゃん即刻返しなさい!


(゜Д゜;)んま!何ですかその態度。

返さないならいいですよ~(  ・_)

いっぱいあるから他のを開けてあっクンにだけあげちゃおうっと。

っと、ヒイキ作戦を試みましたが通用せず(-_-x)チッ。

仕方がないので別のボーロで釣って、その間に奪還しましたよ。

でも開けてあげたボーロ(グリーンの)で風ちゃんすっかりゴキゲンさん♪

美味しいものは人もわんこも笑顔にするのですね( ̄ー ̄)ゞ

風ちゃんコレね、ラムママさんからいただいたのだよ('-'*)


(゜m゜*)ぷっ。そうだよ~♪今頃気付いた~?

おもちゃ大好きあっクンには、サッカーボールのおもちゃを…!


案の定食い付いた( *゚艸゚*)

大きさ的にどうかな?っと思ったのは一瞬だけ。



全く問題ないようです( *´艸`)クス

ふかふか柔らかくって、そこがまたあっクンのツボだったのでしょう。

顔を埋めてカミカミカミカミ…夢中で遊んでおりましたよ♪


そ~~ぅ良かったね~~(´∇`*)いいものをいただいたね!


本当にありがとうございました~(*'-')o(*,",)oぺこり


おまけ。
サッカーボールで遊ぶあっクンが、サッカーボールに見えた瞬間。


(≧3≦) =3 激似!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神戸プリン!!
最初に目が行きました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
以前神戸に行ったとき、なんにも情報がなかったのに、
皆が買っていた、ただそれだけの理由で3箱も買ってしまいました。
でも!美味しかった(‐^▽^‐)
風ちゃんが食いついたのは、ボーロだったんですね(=^_^=)
こんな色のボーロもあるんですね。
ピンクは、さしずめイチゴ味でしょうか?
そして、あっくんはやっぱりおもちゃですね!!
あっくんにとって、おもちゃ=ボールは友達なんですね~
Luna305 URL 2010/03/16(Tue)23:26:03 EDIT | RES
( *´艸`)クス
見覚えのあるお菓子には目が行っちゃいますよね~♪
人間用のお菓子はまだいただいていないんですよ…もったいなくて(^-^)
ラムちゃんやパパママさんとの思い出に浸りながら大切にいただきたい
と思っています。美味しいならなお更(笑)
風吹はやっぱりおやつへ行きましたね~( -∇-) いや予想しないでは
なかったのですが、またしても執着心に火を着けてしまったようで
こんな怖い顔をされてしまいました(^・^;) パステルカラーで可愛い
ボーロなんですよ~♪想像ではイチゴ味メロン味バナナ味ミルク味…
かな?って感じですが実際はどうかな?(笑)風あら大喜びです♪
あらしはこの手のぬいぐるみ系は大好きですね~(o^-^o) 口に咥えて
舞い踊れれば満足みたいです~(゜m゜*)ぷっ そそ♪ボールは友達です!
   
風ママ 【2010/03/17 00:57】
無題
先日は、ありがとうございました♪
とっても楽しくて、嬉しかったです^^
風あらちゃん達、とっても可愛くて
お別れした後、すぐにまた会いたくなりましたTT

ボーロのおやつ、風ちゃんに気に入って
もらえて、良かったです^^
サッカーボールは、わたしもちょっと大きいかなと思いましたが、
なぜか、あっクンなら大丈夫なような気がして(笑)
遊んでもらえて、良かった~(^^)/
ラムママ URL 2010/03/17(Wed)00:18:29 EDIT | RES
改めまして
こちらこそお声を掛けて下さりありがとうございました♪
本当に夢のような楽しいひと時で思い出の一日になりました(o^-^o)
私こそ~帰りの車中ではパパと二人「ラムちゃん可愛かったね~~♪」
の連発だったんですよ( ´艸`) 本当にまたお会いしたいです!
風あらをおやつで買収するならボーロは間違いないです(笑)
それはもう大好物ですから! サッカーボール、すごく柔らかくて
私も気に入っています~♪ラムママさんのご推察どおり、あらしなら
全然大丈夫でしたよ(^w^) 昨日今日と続けて遊んでいました♪
ありがとうございました~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/03/17 01:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site