忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03 (Mon)
昨日は風吹の誕生日に、たくさんの皆さまにお祝いをお寄せいただき
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


ヾ(゜▽゜)こらっ。調子に乗らない!

こんなにたくさんの方に祝っていただいて、風吹は幸せ者です♪

「おめでとう」のお言葉をいただくだけでもとっても嬉しいのに、
なんとなんと!プレゼントのお品まで頂戴してしまいましたヾ(≧д≦)b

今日は感謝の意味も込めまして、風吹がいただいたプレゼントをご紹介♪


お酒はパパママに…だヾ(-ω- )

風ちゃんだけでなくパパママにまで乾杯用のワインを頂戴してしまいました。
(カベルネのスパークリングって珍しいですよね!とっても美味しくいただきました~♪)

おもちゃにはご想像通りあっクンが食い付きましたよ( ̄ω ̄)その様子はまた後日



オーガニックコットンの湯拭きミトンはこれから重宝しそうです♪

そして一番釘付けになったのが・・・


風あらの豆本(((o≧▽≦)o かっわいい~

これを携帯しておけば、いつでも風あらを眺められますね♪しかも全部お気に入り写真!



憧れのマーブルテイルさんのポーチ(*'-'*)

すごい…さすがプロの作品ですね♪

そしてマックママさんが「風ちゃんのイメージ」で選んで下さった絵葉書…


風ママ的に非常にツボでした( *´艸`*) 温かいメッセージ付きです



よも弟のあゆクンがママと一緒に「はい♪」って届けてくれました('-'*)

滑り止めシート付きのフードボウル…風吹ね、お鼻がトンガリだから
よくお皿が押されて動いちゃうんですよ。だからコレ!すごくいいかも♪



風ちゃんだけでなく私にまでお気遣いいただきました…

年齢的にもしっかりUVケアしなくちゃいけませんよね(゜ω゜*)

そしてなんとも素敵なキャリーバッグ♪風ママの好みドストライク!


もう…この表情をご覧いただければ一目瞭然ですね(´ー`)

風吹にもツボだったようです♪

すごくフカフカな作りでサイズもピッタリ!

開封と同時にバッグに潜り込んだ風ちゃん、


そのまま眠りこけてしまいました~~( ´艸`)ふふ


それから先日とみさんよりプレゼントしていただいたあっクンのベッドですが、


ご覧の通りしっかり使いこなして(?)おりますよ。

下半身残した行き倒れスタイルがあっクン流(゜m゜*)ぷっ


いただいたお品はどれも全て有り難いものばかり♪
大切に使わせていただきますね!本当にありがとうございましたm(_"_)m

風ちゃんもホラ!お礼を・・・


( ̄▽ ̄;)出てくる気配がないのでほっときましょう…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れちゃったけど・・・
風ちゃん10歳のお誕生日おめでとぅ~~♪
幾つになってもたくさんの方からお祝いして貰えるのは嬉しいですよねっ"^_^"
うんうんやっぱり風ちゃんは人気者ですよねっ!
宇宙&シエルさんが作ってくれたバックに入っている風ちゃんが
とっても幸せそうなお顔をしているのがたまらなくいい感じですわっ(^_-)-☆
あっくんはなんだかふて腐れているみたい(苦笑)
レオママ URL 2009/08/03(Mon)23:58:42 EDIT | RES
ありがとうございます(´∇`*) 
風吹にお祝いありがとうございます(o^-^o) ホントに~家族だけでなくお友達皆さんが祝って下さってると思うと、もうそれだけでほんわかと温かい気持ちになります(´ー`) こんなにたくさんの方に見守っていただいて、風吹は果報者ですよ♪バッグINの風吹、ね~~そうでしょう~(´∇`*) とろけそうな顔なんですよ!…ただ、このバッグ、宇宙&シエルさんご自身の作品ではないのです、ごめんなさい(^.^; 書き方が悪かったですね。手作りのショップさんに注文して下さっていたんですよ~♪最近抱っこが増えた風吹にピッタリのアイテムです(^w^) ん?あらしですか?いえいえ、これが普段の寝相なんですよ(*^m^*) 気持ちよく寝ております♪
   
風ママ 【2009/08/04 00:28】
おめでとう!
風吹君、お誕生日おめでとう!たくさんプレゼントをもらって、嬉しいね~♪10歳になっても、いや、10歳だから?その人気者ぶりはさすがですね(*^▽^*)

元気に10歳を迎えられたこと、私も本当に嬉しく思います。だけど、10歳とは思えないぐらい、気だけは(笑)若いですよね~。

エルもあと2ヶ月で10歳!!お互いにこの暑い夏を乗り切りましょうね~♪
のんちゃん 2009/08/04(Tue)00:15:46 EDIT | RES
ありがとうヾ(´▽`)
のんちゃんだ~♪お久しぶり!!!風吹にお祝いありがとう~ヽ(´∇`)ノ
お陰様で元気いっぱいに10歳になりました♪ブログやよかパピのお陰でたくさんのお友達とお知り合いになれて、皆さん温かい方ばかりでね~~何かにつけて応援していただいたり励ましてもらったり、こうしてお祝いしていただいたりして、すごくお世話になってます(´ー`) そそ!気持ちだけは若いつもりなの(笑)エルくんもそう?( ̄ω ̄) エルくんは実際スポーツやってたから、体力的にも若そうなイメージあるけど(^w^) あと2ヶ月で10歳か~…エルくんも暑さに負けず、元気にお誕生日を迎えてね!
   
風ママ 【2009/08/04 00:33】
ごくらく~♪
にゃははは~
風ちゃん、最高のお顔してますねぇ(#^.^#)
うんうん、風ちゃんは~人気者だよ。最高ですよヽ(^o^)丿
‥んー、酒はムリだったか..。残念だ。
風ちゃん、酔っ払うとどうなるのかしら( ´艸`)
あのスパークリングワイン、なかなかGoodでしょ!
たぶん、風ママさんと私のワインの好みが同じようでしたので、
私のマイブーム‥お店の札には、私がこれを見つけた頃から~「日本初上陸」と書かれておりますこのスパークリングを飲んでみてほしかったのよ♪
‥あー、あっクンこの日は伸びたきり?
まるみ URL 2009/08/04(Tue)00:20:14 EDIT | RES
でしょう~♪
>風ちゃん、最高のお顔してますねぇ(#^.^#)
見ているこちらまで目尻が下がるような表情で、それはそれはご満悦です(笑) 威張りキャラでも人気になれるとはね~( ̄ω ̄) 風吹ってば皆さんに足向けて寝られませんね(^.^;  風吹が人間だったら~お酒、意外に弱いかもしれませんよ(゜ω゜) グラス1杯で真っ赤になってたりして(*^m^*)  いただいたワイン、美味しくて~もう二人で一気に飲み干してしまいました(≧ω≦)b そうですね!たぶん好みは似ていると思います(^-^) すごく美味しかった♪こっちでも置いてあるかな~~機会があったらパパに頼んで探してみます( ̄∀ ̄)また飲みたいから! あらし、しばらく伸びて~その後風吹に威張られて飛び起きてしまいました(´ー`;)
   
風ママ 【2009/08/04 00:40】
よっ!人気もん。
風ママさん
風さま、バックで御満悦ですな~
とっても気持ちいいのでしょうね。
さすが風さま、人気バッツグンでいらしゃいます。皆さん、色々と考えてプレゼント選んで下さったのでしょうね。皆さんの心のこもったプレゼント本当に嬉しいですね。マックママさん「光源氏」私も納得でした。
osumi URL 2009/08/04(Tue)00:26:41 EDIT | RES
そうなんです♪
バッグで寝るなんて~袋好き箱好きですが、そのまま寝てしまうってことはあまりないんですよね(この前ベッド入れたら寝てましたけどw)なので、よほど入り心地が良かったんだと思います(^w^) これからお出掛けにも使いたいので、車の中とかでこうやって眠ってくれるととても助かります~。

>皆さん、色々と考えてプレゼント選んで下さったのでしょうね。皆さんの心のこもったプレゼント本当に嬉しいですね。
そうなんですよ(´ー`) 風吹はおもちゃでは遊ばない、おやつも何でもはムリ…と、ちょっとめんどくさいのに、皆さんすごく考えて下さっているのが伝わって来るプレゼントばかりなんですよね♪涙が出るほど嬉しいです。
マックママさんの中で風吹のイメージは光源氏だそうで…私今まで考えたこともなかったのですが、だからこそそんな風に感じて下さっていたことが嬉しくて新発見をした気分でしたね~(*'-'*) osumiさんも納得されますか♪いや嬉しい!!
   
風ママ 【2009/08/04 00:49】
無題
改めまして(^_^;)
    風吹君 10歳のお誕生日
            おめでとう

今年もパパ&ママと一緒に素敵な誕生日を迎えることができたことが
何よりのプレゼントですよねぇ~
おばちゃんも遠くからですが、こうやって
風吹君が元気で10歳を迎えてくれたことを
自分のことのように嬉しく思っています。

また、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
これだけ風吹君に気に入って貰えると、おばちゃんもめっちゃ嬉しいです
うちのパパも風吹君の寝姿をみて「可愛い~~」って
叫んでましたよ~~
宇宙&シエル URL 2009/08/04(Tue)09:50:05 EDIT | RES
何度も(*'-'*)
風吹に「おめでとう」をありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり 自分のことのように喜んで下さり感激です~(´ー`)
そして改めまして、素敵なプレゼントをありがとうございました~(o^-^o)
家族みんなで迎える誕生日に、更に幸せ気分を運んで下さいました♪パパも喜んでましたよ~(´∇`*) 中で眠るくらい気に入ってくれたので、これからのお出掛けにもどんどん使わせていただきますね!今日もさっそく病院まで(あらしのワクチンでいつもの掛かり付け病院へ)バッグINで行ってきました!体重だけ測ろうと言われてバッグから出そうとするのですが、頑なに拒まれました( ̄ω ̄) 結局私の手で強引に抱き上げられたのでした~(笑)自分から簡単に入れる作りなのでいいですよね♪両側にでっかいポケットがあるのも助かります(^-^) ホントに良いものをありがとうございました♪パパさんにもよろしくお伝え下さいね('-'*) 風吹の寝姿、私も萌え萌えです(〃ω〃)
   
風ママ 【2009/08/04 15:50】
遅くなりましたが…
風ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
可愛いから、絶対年齢より若く見えるよね~。ティーンエイジャーって響きがいいなぁ^^
でも、目指せ20歳!だもんね。これからも元気で笑顔いっぱいの楽しい毎日を過ごせますよーに!
豆本ってあるんですね。写真を沢山携帯できるなんて素敵ですぅ。
バッグで寛いでる姿、か、可愛すぎるっ。
欲しい物があったら、何でも買ってあげるよって言いたくなります(笑)
…あっくの背中、道ができてるように見えちゃいました^^
キキ URL 2009/08/04(Tue)10:40:53 EDIT | RES
ありがとうございます(*'-'*)
風吹にお祝いありがとうございます~(o^-^o) 年を重ねるごとに童顔になりましたね~お顔の白い毛も増えてるのですが、まだ黒い毛の方が多いせいか道行く人に年齢を聞かれて正直に答えても、ただただ驚かれますね(^.^; でもそれが快感だったりしてます( ̄∇ ̄*)ゞえへ。 10代はティーンエイジャー!若者っぽくていいですよね(^w^) 1/2成人式とも言うそうですよ♪でも本物の成人式目指して、そして笑顔で過ごせるように頑張ります!
豆本、小さいのに中身が濃く仕上がっていてすごく感激しました~!いいですよコレ♪毎日眺めて一人ニヤけてます。誰も見てないからいいけど、外でやったら怪しいオバサンですよね(゜m゜*)ぷっ バッグで眠る姿、萌え萌えですよね~(〃ω〃) 親ばかながら目尻が下がりっぱなしでした!あらしの背中…?どれどれ( -∇-) …(≧3≦) =3ホントだ~!道、できてますねっ!よくぞお気付きで~~~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
   
風ママ 【2009/08/04 15:58】
(●^o^●)
わ~!たくさんのプレゼント♪愛犬へのプレゼントって嬉しいですよね♪よ!人気もの~^^
みんなよく考えてプレゼントしてるなぁ~バックの中のごくらく風ちゃん、可愛い♪温泉に入ってるみたいな顔になってるぞ^^
豆本もいいですね。ストラップになってるのか。携帯できてますますいいですね。いつでもどこでも一緒だ♪
次回、遊びに行ったときにぜひ見せて下さい~(^○^)おめでとね♪
虎太郎&みく URL 2009/08/04(Tue)14:02:02 EDIT | RES
もうね…
プレゼントが続々と届いて浮かれ気分♪まるで自分が人気者になったような錯覚を起こしたけど、実際は風吹宛なのよね( ̄ω ̄) 風吹すごいね~~~!って連発してました!ホントにね~すごく考えて選んで下さったんだな~って思う(´ー`) 毎年欠かさず送って下さるお友達もいて、嬉しいツボがわかってるとしか思えないプレゼントをいただくのよね。欲しかったものなんかドンピシャで送られて来ると、なんでわかった~???o(*'o'*)o ってビックリすると同時に小躍りするくらい嬉しくて!そして最後は涙腺が緩むの…(T∇T)  バッグの風吹、(*^m^*)ホントだ!頭にタオル乗せたらまさに温泉の顔♪ 豆本はそうそう~ストラップになってるから携帯電話にでもつけられちゃう!うんうん♪次回ぜひ見てやって下さいな(*'-'*) プチ写真集だから(^w^)
   
風ママ 【2009/08/04 16:07】
遅くなりました~
風ちゃん、お誕生日おめでとうもう10歳か~うちの娘(上の子)と同い年ね!8/29で10歳になります。
まだまだ元気に威張りっぷりを見せてもらわなきゃ!(笑)
うちはちょうど風ちゃんの半分位で4歳になりました。
お互いに出来るだけ長生きしてもらえるようにこの暑い夏も寒い冬も乗り切りましょうね~。
今日の埼玉県内、バカがつくほど蒸し暑い…
まさみ 2009/08/04(Tue)15:10:04 EDIT | RES
ありがとうございます(*'-'*)
風吹にお祝いありがとうございますヽ(´∇`)ノ 娘さんと同い年でしたか~~99年組ですね(*^m^*)  威張りはますます勢力を増していますので、イヤでも見ていただくことになりますよ(^w^)  ジンちゃん達は二人とも同年でしたっけ?4歳か~~青春真っ只中ですね♪健康なわんこにも暑さは堪えますからね~しっかり食べてしっかり寝て、元気に夏を乗り切りましょう~!こちらも蒸し暑いです~湿度どのくらいかなぁ…室内はドライで快適です(^-^)
   
風ママ 【2009/08/04 16:13】
遅くなりましたが・・・
風ちゃん10歳のお誕生日おめでと~♪
10歳になんか見えない若々しい風ちゃん
これからもず~っと元気で笑顔いっぱいの楽しい毎日でありますように♪

バックの中で寝ちゃってる~。
よっぽど居心地がいいんですね。
そんなに無防備だとさらっちゃうぞ~(* ̄m ̄)
魅麗 URL 2009/08/04(Tue)16:32:49 EDIT | RES
ありがとうございます(o^-^o)
風吹にお祝いありがとうございます♪10歳には見えませんよね~(^w^) 見た目も中身も若々しくいられるように笑顔で過ごせるように、これからも健康管理に努めたいと思います!(*'-'*) このバッグ、すごくふかふかなんですよ♪入り心地もいいようで、今日さっそく使わせていただいたのですが、喜んで飛び込みます!寝こけたまま連れ去られても気付かないかもしれませんね~( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2009/08/04 17:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site