忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05 (Fri)
今日は朝からドタバタです。明日、泊まりがけの来客があるので
ありったけのお布団を引っぱり出して順番にベランダで日干し…

風吹あらしもママが右往左往するもので、何ごとかと付いてまわって
いましたよ(^-^) とりあえず干せるだけのお布団をベランダに出し、
一区切りついた頃、2匹も窓辺でまったり・・・

先にあっクンが日向ぼっこしていたのに、目の前に風父ちゃんが
ゴロンと横になって急接近!( *´艸`)クス

この直後、遠慮したあっクンが場所移動してました(^w^)

午前中あんなにいいお天気だったのに、午後になって急に曇り空に…
お布団、一組しか干せてないよっ(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

仕方がないので布団乾燥機に頼ることにしました。
和室にお布団広げて順番に乾燥機をかけて行きます。

風ちゃんあっクン、普段はないお布団の山に目がキラキラ(☆∇☆)
温風で盛り上がる羽毛布団に、ためらいもなくダイブ!!!



順番待ちのお布団にもよじ登り喜びの舞をしたり、


立てておいたマットに入り込んでみたり、


丸めたお布団に潜り込んで自ら簀巻きになったり…(* ̄m ̄)


はしゃぐあらしに対して風父ちゃんは意外と冷静。

暴れるあらしの巻き添えを食わないように、
常に距離をとって行動していましたよ( ̄▽ ̄)


ホントに…お布団いっぱいで旅館ちっく♪
なんだか"o(*´∇`*)o"ワクワクします!

なんせ明日のお客と言うのは、風あら顔負けの
ハイパーな ア ・ イ ・ ツ (ё。-)・・☆


( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

風ちゃんにゾッコンだった彼!1年5ヶ月ぶりの再会ですよ♪

明日“台風の目”がやって来ることなどつゆ知らず

羽毛布団に埋もれて寝転ける平和な風父ちゃん…

今のうちに体力温存しないとね~
彼、少しは落ち着いてるといいけどねぇ( ̄▽ ̄;)あはー。


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
今日は和室でアトラクションを楽しんだ風親子に
良かったねー♪のクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お布団大好き♪
風ちゃん、ぬくぬくしてますね~。
チョコラも布団乾燥機をかけてる時はいつも上に乗っています。
干した布団を取り込む時もいちいち上に乗ってるし、
フカフカになった布団の一番乗りはいつもチョコラです
み~にゃん URL 2007/01/05(Fri)21:28:56 EDIT | RES
好きですね~♪
乾燥機の音がうるさいでしょうに、間近で寝てますからね~(* ̄m ̄)
フカフカなのがよほど心地よいのでしょうね♪チョコちゃんもお布団(特に干したて?)好きなんですね(´ー`) 確かに!一番乗りは我が家も風吹あらしですよ~~(笑)
   
風ママ 【2007/01/05 22:23】
わ~いわ~い♪
お布団のアトラクション!楽しそう♪私も一緒にぬくぬくしたい(笑)
ハイパーなあいつってもしかしてあのコ○ちゃん!?
3パピちゃんのなんやかやの日記楽しみにしてま~す☆
ラムママ URL 2007/01/06(Sat)08:41:55 EDIT | RES
楽しそう!
お布団の山って、なんだか飛び込みたくなりますよね(*^m^*) あらしが一番大はしゃぎで楽しそうでしたよ~~♪でも、イチイチ乗っかって来るので、作業がはかどらず参りました(;^ω^A  今朝も掛け布団にカバーをかけたのですが、2匹で作業中のお布団にくつろぐ始末で・・・(* ̄m ̄)
ハイパーなアイツはお察しの通り!(^_-)☆ ほんの一晩だけなのですが、どんな攻防(笑)を繰り広げるのか、楽しみです( ̄ー ̄)
   
風ママ 【2007/01/06 10:17】
楽しみです♪
ハイパーなア・イ・ツ…
誰だろう~(・・?
楽しみだなぁ~ヽ(^。^)ノ
宇宙&シエルもお布団大好きで、
いつも邪魔をしてくれます(・.・;)
アトラクションを楽しんだ
風吹君、あらし君に良かったねぇ~(^_-)
クリック♪♪
宇宙&シエル URL 2007/01/06(Sat)10:56:03 EDIT | RES
(´ー`) ウフフ
ハイパーなアイツとは・・・私の姉宅のパピヨンなんですよ(*^m^*)
1年5ヶ月前、なぜか風吹にご執心で一緒に過ごした間中、ストーカーをしていたと言う・・(  ̄ー)ふっ。初対面の時は、その勢いに圧されてあらしは逃げ隠れしていました。そんな伝説のアイツと再会するのです~!(爆)お布団のフカフカ、みんな大好きなんですね~♪アトラクション、あらしは本当に楽しそうに遊んでいました!クリックありがとうです(o^-^o)
   
風ママ 【2007/01/06 12:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site